プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年04月08日(火)
近況報告

 
とりあえず元気です♪


ども!お久しぶりです。
全く更新できていないにもかかわらず、たくさんのコメント&訪問ありがとうございます。
なかなかパソコンの前に座れず、ブログを更新できずにいたら、
何人かの方に心配をかけてしまったようなので、近況報告です。

私も子供も、すっかり元気になりましたのでご心配なく♪

3日は次女の入園式、昨日(7日)は長女の入学式が終って、少しホッとしているところです。

しか~~~し、先日からのトラブル続きのせいで、
予定がずれ込みまくり、まだまだ入学入園グッズが途中の状態です。
お友達の分はなんとか仕上げて渡せたんですが、我が家の娘たちの分が現在進行形で製作中・・・。

おかげで毎日夜中にミシンを稼動させて寝不足の日々です。
提出書類や、恐怖の学用品の名前付け作業もまだまだ続きます。

なので、もうちょっとの間コメントの返信、ブログの更新ができそうもないです・・。ごめんなさい・・・。(泣)
来週あたりには落ち着くといいなあ。

時間が欲しい・・・

 
 
 

Comment


    
 

じみ主婦さん、こんにちは~☆ご無沙汰しております^^;
ずっと読み逃げしてました、スミマセン^^;

いろいろと集中的にたくさんあって、大変でしたねぇ。
でも、お加減だいぶ良くなってこられたとのことで安心しました^^
ハンドメイドも無理せず頑張ってくださいね~^^*

2008/04/08(Tue) | ちぃ | URL | Edit
 

がんばってるみたいね~!!!
頼まれ物を引き受けちゃうなんてさすがお優しいじみ主婦さん♪
うちも明日必要な体操服入れ。
これから縫います~~~

提出書類は3時間かけて読んで書き上げたわ。7~8枚あったかな?
来週はギョウ虫やら検尿やらの提出もあるし出すもの多くて大変。
お二人だとさらに大変でしょうね。
がんばれ!

2008/04/09(Wed) | 珠実 | URL | Edit
 

おたけび

まさに私もこの心境・・爆笑しちゃいました!
こっちのほう(?)の才能も素晴らしいですね♪

2008/04/09(Wed) | もんちゃん | URL | Edit
 

安心しました。

すっかり元気になられたようで一安心しました。
でも、今度は寝不足などで過労にならないよう
気をつけて下さいね。
恐怖の名前付けか~そういえば去年やったな~。
あのおはじきや数え棒は例えシールを貼るだけでもちっちゃ過ぎて血管切れそーなくらい・・・。
今年は、新しい本やノートに名前を書くだけ~。
あ、来年はお姉ちゃんが中学生だ・・・

2008/04/10(Thu) | じゅん | URL | Edit
 

入園、入学、無事に済んで良かったです。。
ハラハラしましたが、一安心ですね。
吠えてスッキリ?睡眠不足は大敵だけど、何とかしのいで乗り切って~!!

2008/04/11(Fri) | ふう | URL | Edit
 

もうすぐですね

 ご入園、ご入学おめでとうございま~す。
記念写真みるたびに思い出しちゃいますね
こちらのおたふくも落ち着きました。
でも、片方しか腫れなかったので微妙です。
血液検査すれば分かるそうですが、
長男に移るかどうかで判断しようかな(笑)
落ち着くまでもうすぐですね。
じみ主婦さん がんばれ~☆

2008/04/11(Fri) | わとも | URL | Edit
 

お久しぶりです^^
なんだかドタバタですねー!
頑張ってください。
暇あらば昼寝を。。。w

2008/04/14(Mon) | Nokoko | URL | Edit
 

うお~

寝不足の クマ なら負けへんで~
本部長に負けないよう 夜製作してます!
月末にはとうとう 本部長はんこも関西上陸します!
宣伝してくるね~♪

2008/04/15(Tue) | 3388 | URL | Edit
 

お返事おそくなってしまってすみません!

まとめレスでごめんなさい・・。

やっと入学、入園関係の頼まれもの、行事、名前付け、書類提出などなどが落ち着きました。
いろいろご心配もおかけしてしまってほんとにごめんなさいっ。
皆さんの温かいコメントにずいぶんと励まされ、癒されました~~~~。
どうもありがとうっ!!
ブログやっててよかったな~っと思いました。
やっと少しゆとりができたので、ブログ復帰しますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

2008/04/29(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
