プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年03月31日(月)
ハプニングは続くよどこまでも

 
みなさんたくさんの温かいコメントありがとうございますっ!!
ハプニングが続く中、すごく励まされます。
全然お返事できず申し訳ないです。

その後・・ですが、
次女は夜中に40度の熱が出てしまい、夜間救急に行きました。
金曜は一日高熱が続き、
土曜日には三重県の伊勢まで遊びに行く予定だったのですが、泣く泣くキャンセルしました。(マジ泣)

土曜の午後にはすっかり次女の熱が下がり元気に走り回り、少しの間なら・・と長女と次女は外で遊んでいました。

ああ、これでもうひと安心だわと、
日曜には長女の勉強机やたんすなどが届くので急いで大掃除をしておりました。

すると、長女の叫び声が!!!

泣きながら寄ってきた長女の左手を見ると中指の爪が、半分はがれて血だらけに!!!

次女がふざけて落とした30cmの大きな石が長女の中指を直撃したらしい・・。
骨が折れてるといけないので救急病院へ行きました。(土曜の夕方で救急しかやってなかった・・)
レントゲンをとりましたが、とりあえず大丈夫でした。

帰宅後は夫と徹夜で子供部屋の大掃除。
結局、机の届くぎりぎりまで掃除してました。
ああ、疲れた~~~。

わずか1週間で何回病院にいったことでしょう。

いやあ~、ハプニングって続く時は思わず笑ってしまうくらい続きますね。(笑)
本人たちは必死なんですが、はたから見るとかなり愉快らしいです。
友達に話したら大爆笑されちゃいました。

おかげで予定がずれまくり、頼まれた保育園、小学校グッズ4人分がまだ作れてません。
今から頑張る予定なので、まだあと1週間はパソコンにあまり触れそうにないです。
ほんとに不義理ばかりしてしまってごめんなさい。

落ち着いたらまたみなさんのところにおじゃましますね。
ではでは、がんばります~~。(^^)

 
 
 

Comment


    
 

大事に至らなくて

良かったと思いましょう。痛かったろうね~早く良くなりますように。
それにしても続くものです。そろそろ打ち止めにして欲しいですね。じみさんがいつも明るいのがすごいです!これからは良いことが続きますように。

2008/04/01(Tue) | もんちゃん | URL | Edit
 

う・う・うT_T

色々と大変でしたね!!!大変でしたの一言では済まされないくらい大変でしたね(T_T)(やっぱり大変でしたねしか言えないボキャブラリーの少ない私^^;)
でも、運よく↑骨折はしていなかったし、↓目に傷も付かなかったし、↓高熱も大病とかではなかったという事で、不幸中の幸いと思いましょう!そして、これから先何年分(いや、何十年分かも)の悪い事をココで一気に落としてしまったと思いましょう(^^)!!!
これからは良い運に変わりますヨ♪♪♪

2008/04/01(Tue) | ゆかこ | URL | Edit
 

かさなるときは

重なるときは重なるものですねぇ
とはいえ、どれも大事に至らなくて
良かったですね。
我が家も、あれから娘が発熱!
・・・おたふくでした。
息子もまだなので、2~3週間後には
彼もかかることでしょう。
あぁ 春休みはどこへやら・・・
ほりほりしまくってやるぅ!!!

くれぐれも、じみ主婦さんお体に気をつけて~

2008/04/01(Tue) | わとも | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/03(Thu) |  |  | Edit
 

とても大変でしたねーでも負けずにがんばってv-237応援していますv-237v-237v-237

2008/04/04(Fri) | SAYA | URL | Edit
 

お返事が遅くなってしまってすみません!

まとめレスでごめんなさい・・。

これでもか~、これでもか~~~~っとトラブル続きで、本当にご心配おかけしました。
続く時はこんなにもいろいろあるんだね~っと、時々思い出しては家族で爆笑してます。
トラブルも過ぎてしまえば笑い話なんですね。(笑)
今ではすっかり落ち着いてきましたので、これからブログ復帰します。
どうぞ懲りずにまた覗きに来て下さいね。(^^)

2008/04/29(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
