プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年03月27日(木)
おかげさまで・・・

 
階段から落ちて、打った左目、
ソフトコンタクトをつけている時だったので、眼に傷がないか心配でしたが、幸い傷はなく、打って圧迫されたことによる充血と目じりをすりむいただけでした。

首が痛んで回らなくなってしまったり、足が痛み出したり、熱をだして寝込んではしまいましたが、
思ったよりもたいしたことなくすみました。

みなさんのやさしいコメント、すごくうれしいです。
ううっ、思わず涙が・・。
どうもありがとう!!


今日になってようやくつき指した指も首も体もずいぶん楽になり、一安心・・・。


が、やっぱりハプニングの多い我が家。

今日、次女が38.9度の熱を出してダウンしてしまいました。

あはははっはははっあははははははは~~~~~。(←頭を打っておかしくなってる!?)

はあ~・・・・・・・・。(ため息&涙)

 
 
 

Comment


    
 

次女ちゃん、お大事に。

目、何事もなくて何よりです。よかったですね。
こういうこと?って続くモノで・・もう、ほんとに笑うしかありません(そうじゃないと乗り切れない気がする)笑うと体にも良いので少しは元気が出るし・・春は油断のならない季節ですわ。

2008/03/28(Fri) | もんちゃん | URL | Edit
 

びっくり!!

うわぁ、じみ主婦さん、大丈夫ですか?
大変なことになってますね。
自分の体調が万全じゃないときの
家族の不調ほどつらいものはありません。
しったりものの長女ちゃんの出番かな?
体。。。気をつけてくださいね。

2008/03/28(Fri) | わとも | URL | Edit
 

安心しました

大事に至らなくて良かったですね。
家具の隅で指を打っても痛いのに、左を殆ど打撲とは考えただけで怖いです。
私も今週熱を出してダウン、続いて今日
長男が昼過ぎから38.8度の熱が出てダウン中。

2008/03/29(Sat) | じゅん | URL | Edit
 

こんばんは。
じみ主婦さん!指や目にお怪我がなくてよかったです~~~!!!早く完治しますように♪


次女ちゃんお熱ですか・・・
うちも最近毎晩熱出しております。
本当は明日も結婚記念日旅行に行くはずだったけどどうもいまいちなので行けずに。。。

お互い健康が一番ですよね。

2008/03/29(Sat) | 珠実 | URL | Edit
 

2、3日みない間に、大変なことになってたんですね~
じみ主婦さん、大丈夫ですか?
左目大丈夫みたいですが、ほんと、目は怖いので、無理されぬように・・・
次女ちゃんのお熱も大丈夫かなぁ~
3月も終わりですが、まだまだ肌寒いし、お大事にしてあげてください。

2008/03/29(Sat) | みゆ | URL | Edit
 

大丈夫ですか!
目はあぶないんですよね(T-T)
何も無くてよかったです
こんな時に子供が熱を出しちゃうなんて;
そういうことって多いですよね…
あまり無理なさらないで下さいね~

2008/03/31(Mon) | まゆこ | URL | Edit
 

コメント遅くなってしまってすみません!

まとめレスでごめんなさい・・・。

ほんとにご心配おかけしました。
もうすっかり娘も私も元気になりましたのでご安心を!!
子供っていつ病気になるかわからなくてドキドキですね。
階段落ちは自業自得なので、これからできるだけ足を踏み外さないよう注意します~~。(笑)

2008/04/29(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
