プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年03月25日(火)
無事、卒園

 
本日、長女の卒園式がおわりました。
やっぱり泣けました。

その後、クラスの子供達、お母さん達とお食事会で楽しかったです。


が!!!
帰宅後、階段から足を踏み外し、そのまま指と顔面を壁の角に強打・・。

しばらく動けず夫に連絡して病院に行き、
指のレントゲンと、頭のCTスキャンをとってもらいました。

幸い骨に異常はなくホッとしました。
左頬の打撲、
左指の人差し指、中指のつき指でした。

左眼も強く打って痛むので、明日は眼科の病院へ行ってきます。

お風呂に入ったら、左ひざもあざだらけでした・・・。
左手首もひねったようでズキズキ。
左半身、あちこち痛いです・・。
どんくさい私、自分であきれてしまいます。

明日になったら打ったところがもっと青あざになりそうでこわいです。

今週会う予定のご近所ママ、Kさん、Fさん、あちこちアザだらけで会うことになるかと思いますが、ドメスティックバイオレンスじゃありませんのでご安心を!!!
シップだらけで出没するかもしれませんが、びっくりしないでくださいね。

あと、今左手がうまく使えず、製作中のものが少し遅くなってしまいそうです。
お待ちの方、申し訳ありません~~~~。
申し訳ないのですが、もう少しお待ちくださいね。

コメントくださってくれる方、ありがとう!
こちらももうちょっとお時間くださいね。


以上、ご連絡でした。




 
 
 

Comment


    
 

お返事いらないですよ

じみ主婦さん~大丈夫ですか?
聞くだけでイタい・・・。
卒園式の後で良かったね。いや、良くない・・・
でも骨、折れてなくて良かったですね。左手とはいえ、不自由でしょう・・
目も・・何ともありませんように。。

お大事に。。気をつけて~。。。

2008/03/25(Tue) | ふう | URL | Edit
 

お大事にしてください

じみ主婦さーん、大丈夫ですか?
久しぶりに覗いたら大変なことに・・・
私もよく家の階段を踏み外しそうになります。
慣れているからこそ、お互いに気をつけないといけないですね。おめめも心配ですね。お忙しいようなので、神様がお休み期間?(でも、イタイよね)をくれたのかな?無理をなさらず、お大事にしてください。

2008/03/26(Wed) | こばこば | URL | Edit
 

うわわ・・

その後痛みはどうですか?
目、何ともないと良いんだけど・・。
びっくりしますよね、予期してないから防御もできないし。そう言うときのケガは結構酷くなっちゃいますし。
お大事にしてください。疲れを休める良いタイミングだと思って無理しないでくださいね。

2008/03/26(Wed) | もんちゃん | URL | Edit
 

お久しぶりです☆
痛そうです~~。大丈夫ですか?
不意の事故ほど怖いものはないです~。。。
お大事に。 
これもお返事いりませんにょ~~

2008/03/26(Wed) | pukiriko | URL | Edit
 

うわ 大丈夫?

家の中は けっこうキケンがいっぱい

気をつけてね~

かくいうわしも 階段てっぺんから

前方回転でゴロゴロと転げ落ちた経験有り

酔っ払いのネボケ中でした☆

階段下の下駄箱側面には今もなお

わしの カカト落とし の 穴が

ほこらしく空いてます えへへ☆

2008/03/26(Wed) | 3388 | URL | Edit
 

大分遅ればせながらお誕生日おめでとうございますと書き込もうと来てみたら
何だか大変な事に…っ;

怪我の具合はどうなんでしょう…
しばらくは痛みが続きますよね;
でも、骨に異常がなくて本当に良かったです。
目の方も、何ともありませんように…。

無理せずお大事になさってくださいね。
あ、これもお返事はいりませんから!その分もしっかり休んでくださいね^^

2008/03/26(Wed) | 桜璃 | URL | Edit
 

痛っぁ~(×_×)

状況を想像すると・・・痛い!
この言葉しか出てこないなぁー
青あざ、しばらくは色の変化とともに痛みも出てきそうですね。
電話をもらったご主人もビックリされたでしょ?

テーブルに腰を打ち付けた時なんて、泣きそうになるもの、その何倍もの痛みとショックは大きかったとお察しします。

しばらくはご主人や子どもさんに甘えて、無理しないようにね♪

2008/03/27(Thu) | ちいママ | URL | Edit
 

お返事遅くなってしまってすみません!!

まとめレスでごめんなさい。

おかげで打撲と擦り傷だけですみ、もうすっかり元気になりました。
自分のドンくささにかなり凹んでいたので、みなさんの温かいコメントが身にしみてうれしかったです。
どうもありがとう!!!

2008/04/29(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
