プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年03月24日(月)
しばらく・・・

 
消しゴムはんこ「消楽会」のイベント、無事終了しましたね。
たくさんのコメントありがとうございました。
すごくうれしいです。

今回は忙しいので不参加の予定でしたが、どうしても参加したい欲求が抑えられず彫り彫り&参加してしまいました~~。

みなさんの作品は、まださらっと拝見しただけで、ゆっくり見れてません~~~。
かなりゆっくりペースで少しずつですが、ひまを見つけては作品めぐりしたいと思います。


土日は、珍しく長女が熱を出してダウンしてしまい、かなりあせりました。

25日が長女の卒園式で、式のあとクラスの子供達と母たちが集まっての食事会なので、それまでに治ってくれるといいなあ。
卒園式に風邪でお休み・・なんてかわいそうだものね。

30日には長女の勉強机と、長女次女の洋服ダンスが届く予定なので、それまでに大掃除も完了しないといけません。
頼まれた保育園、幼稚園グッズ、長女の入学グッズ、次女の入園グッズ4人分も作らないといけなのにまだ手付かず・・。
他にも作らねばいけないもの何点か・・・・。
4月には、3日の保育園入園式、7日の小学校入学式。

ほぼ毎日、予定がびっちりです。
ううううっ、時間がもっと欲しい・・・。

そんなわけで、4月はじめまではあまりブログ更新や、コメントの返事、みなさんのところへの訪問が、なかなかできそうもないです。
ごめんなさ~~い!!

4月中旬過ぎになれば落ち着くと思うのですが・・。
それまでは不義理しますがどうぞお許しくださいませ。




 
 
 

Comment


    
 

卒園・入園・入学はほんとに大変ですね!!!
私もこれからやっと入学準備に本腰です
まだランドセルも届いてなーい^_^;
私も4月の中旬までまた雲隠れかなぁ
お互いにがんばりましょう!

2008/03/24(Mon) | うめちゅ | URL | Edit
 

待ってるよぉぉぉぉ~ん♪

2008/03/24(Mon) | hirame | URL | Edit
 

お忙しそうで・・

大変ですね。この時期は入学準備とかそれでなくても気ぜわしい・・じみさん、スケジュールびっちり!倒れないように頑張ってくださいね。
過日のキリストイラストを見ては大笑いし、消しハンを見てはにやりと同じ表情したりと、楽しませて&和ませていただいてます(爆)

長女ちゃんの具合はいかがですか?子どもも疲れてるんでしょうね。入学して落ち着くまで緊張もしてるだろうし・・元気になってるといいのですが。

2008/03/24(Mon) | もんちゃん | URL | Edit
 

うめちゅさん>
入学準備だけじゃなく、入学後もいろいろと忙しかったですよね。
お互いにお疲れ様でした!
私も遅ればせながら、ようやく復帰です♪

hirameちゃん>
復帰しましたあああああああ♪

もんちゃん>
ご心配おかけしましたあ!(^^)
ようやくブログ復帰できそうなので、また楽しい記事をかけるようがんばります~~♪



2008/04/29(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
