プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年03月09日(日)
楽しい物々交換♪

 
ゆかこさんのビーズ♪


土曜日、ブログお友達の3388さんを通じて知り合った、ビーズ作家のゆかこさんからビーズが届きました♪
実はこちら、以前に消しゴムはんこのオーダーをいただいたとき、
「物々交換でビーズのブレスレットを作っていただけませんか!?」
・・・とかなりわがままな注文をしたのですが、快く受けてくださいました。

私は手が小さく、手首が細いのに、体と下半身はでぶっちょという、かな~り変な体型の持ち主なのです。
だから、市販のブレスレットをつけても大きすぎてスルッと取れてしまうことが多々ありました。
なので、ゆかこさんに、長さを短め&小粒&ブルーのブレスレット希望ですっ・・とお願いしました。
自分サイズのオーダービーズアクセサリーなんてすっごい贅沢ですよね♪

そして・・・・送られてきたものを見てびっくり!!
とっても好みな色&デザインのブレスレット♪
そして!!!
なんと、おそろいのビーズでネックレスとストラップまでいただいてしまいましたっ♪
すっごくうれしかったですっっ。
ゆかこさんありがとう~~~~~~~~~!!
大事に使わせていただきます♪♪♪

ちなみに私が送った消しゴムはんこはこちら↓。

ゆかこさんからの頼まれはんこ


たったこれだけの消しゴムはんこと、ステキなビーズアクセサリーの物々交換。
どう考えても、私、いただきすぎです・・・。
ゆかこさん、すみません~~~&ありがとうっ!!!

 
 
 

Comment


    
 

元気印

最近のブログを見てると、じみ主婦さんが積極的に動いてる感じがするのは私だけ?

じみ主婦さんの停滞時期を脱してからの勢いは凄いわ!!
縫い縫いもそうだし、いろんな方面のお友達との交流・・・私、まだ冬眠中って感じ。
16日のフリマの準備さえままならない状態。

え~い!気合い入れ直して頑張ろう・・・って何度思ったことか。
今日も、美味しい物でも食べてのんびりやりますわ♪

2008/03/09(Sun) | ちいママ | URL | Edit
 

きゃーっ!

じみ主婦さん、おはようございます!
素敵に紹介して下さってありがとうございます(^0^)!なんだか、つい先日までウチにあったものが、じみ主婦さんのブログに載っているって不思議~☆
ブレスレット、長さピッタリですね(^v^)-☆良かったぁ♪
私の方こそ、沢山沢山はんこを頂いちゃって、家族全員(実家まで)で「すごいね~。細かい作業だね~。綺麗に彫れてるね~!」って感心しきりです。ありがとうございましたm(^▽^)m
今回の交換っこ、とっても楽しかったデス♪

2008/03/09(Sun) | ゆかこ | URL | Edit
 

素敵なブレスレットですね~
物々交換ですかぁ~いいなぁ~
こうやって、ハンドメイドが上手な方の作品みてると刺激うけますね~
じみ主婦さんのはんこも、やっぱ、きれいにできてますよね~私も自宅に戻ったら、はんこ頑張らないと!

2008/03/09(Sun) | みゆ | URL | Edit
 

ちいママさん>
積極的・・というよりは、追われてあせってなんとか踏ん張ってる感じかも。(笑)
ちいママさんこそレンタルBOXや講習、イベント参加と頑張ってて、いつもこっそりブログ読んではパワーもらってますよっ♪(読み逃げごめんなさい)
美味しいものたくさん食べて、イベントにむけてがんばってくださいね~~~!!

ゆかこさん>
ビーズ、ほんとにありがとう♪♪♪
私はビーズの手先を使う作業を使うのが苦手なので、実物の細かさを見て尊敬しちゃいました~。
すっごくうれしくて私も家族に自慢しまくりましたよ。(笑)
そのうちまた交換っこしましょうね♪

みゆさん>
ブログやってると、だんだんいろんな方の作品に刺激を受けたり、交流ができたりで楽しいですね♪
みゆさんのはんこも楽しみっ!!
もう少しして落ち着いたらゆっくりブログおじゃまさせていただきますね。
(月末に長女の机などが届くので、これからしばらく部屋の大移動&大掃除なのです~。)

2008/03/10(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
