プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年03月02日(日)
アクセサリーケース再び

 
アクセサリーケース3


イベントM*S用に、春らしい柄布でアクセサリーケース作りました。

もうすぐ納品しなければいけないのにまだ全然作品ができてません。
型紙を作っていざ布で作ってみたらサイズ間違いしちゃったり、できあがりが想像してたのと違ってボツにしたり、貴重な時間を無駄にしてしまったりしました。あうう。(泣)
ひじょ~~~~にやばいです。
なので、とりあえず数を作るために作りなれてる定番の布小物を作ることになりそうです。

時間に追われると、ハンドメイドを楽しむ余裕がなくなりそうなので、
できるだけあせらず、ゆとりを持って・・・と思いつつもついあせってしまいます。

しばらくはみなさんのブログに遊びに行ってコメント残せなかったり、コメントのお返事がおそくなります。
すみません~~。
先日のブログ2周年記念プレゼントや、オーダーはんこも遅くなってますっ。
ほんとにほんとに申し訳ないです~~~。(≧ロ≦)

縫い縫いできる時間はどうしても子供が夜寝てからになってしまうのがつらいところですが、コツコツ頑張りますうう。
 
 
 

Comment


    
 

いつも思うのですが・・

じみさんの布合わせってさわやかですよねv-46使いやすいなぁって思います。私はあまりアクセサリーつけないんだけど、プレゼントしたら重宝してもらえますよね~♪これからどんな作品が増えていくのか楽しみですぅv-10観光がてら・・とても難しいですがいつか!だわ(笑)
本も探してみますね。いつもありがとうございます。

2008/03/02(Sun) | もんちゃん | URL | Edit
 

これ作ろう!と思って、動き出すのに・・・なぜかその型紙がみつからない・・・。
昨日、そんな感じでした。時間ばかりロス・・
(ロス疑惑じゃないのよ。。)
でもって、今日仕上げたお買い物バッグはなぜか内布と外布の間に空間があるのですよ。
売れません。
何をしているんでしょう?迷走、ふうです。
じみ主婦さん、お互いがんばりましょう!

2008/03/04(Tue) | ふう | URL | Edit
 

もんちゃん>
もんちゃん、とっても褒め上手~♪
うっかり調子にのっちゃいそうです。(笑)
少しずつ作品作ってますがボツ率かなり高し!!・・なので、今回あまり新作とかはできないかも・・。
でも、うれしいコメントで元気をもらったので、凹まず頑張りますっ!
M*Sいつか行ってみてくださいね♪

ふうさん>
わかる~~~~~~、わかるよおおおお、ふうさんっっ!!
私もまさしくそんな感じでした。
途中、脱線したくなって↓のあみぐるみなんて編んでしまったものだから時間がどんどん過ぎてしまって・・。(汗)
今も裁断サイズ間違えて、ごまかそうとしたらドツボにはまって、全部糸をほどくはめになりましたわ。(T△T)
迷走、じみ主婦です。( ̄Д ̄;;
M*S開催まであと少し、頑張りますっ&頑張りましょ~~~~~♪

2008/03/04(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

メールしました♪

じみ主婦さん、お忙しいですね!!!
季節の変わり目ですし、体調にはお気をつけ下さいね。って、昨日熱を出した私が言うのもナンですが(^^;)。。。
消しゴムハンコから、編み編みから、縫い縫いまで、何でもこなしてしまうじみ主婦さん凄いです~。
例のブレスレットが仕上がり、画像メールしました。お時間のある時に見て下さいネ♪

2008/03/04(Tue) | ゆかこ | URL | Edit
 

ゆかこさん>
ありがとう~~~(^^)、体調には充分気をつけますっ。
ゆかこさんはもう大丈夫ですか?
温かくなったり、さむくなったりで体調をくずしてしまう方が多いみたいですね。
ブレスの件、メール返信しましたのでヨロシクです♪

2008/03/05(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
