プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年02月25日(月)
gonちゃんから男爵グッズ!!

 
gonちゃんから男爵グッズ♪


週末、ブログ友達のgonちゃんからステキな贈り物が届きました。
またまた、男爵グッズがたくさんっ!!

男爵ピンチ、
男爵マグネット、
男爵マチ針&針山です♪♪♪

男爵はgonちゃんのオリジナルキャラクターなんですが、とってもユニークなキャラなんです。
今回も届いてびっくり&大爆笑でした。

役にたつかわからない・・と命名されてましたが、私にとってはとっても便利なグッズばかりです。

ピンチはパソコン打ちながら食べる食べかけお菓子の口を止めるのに重宝♪
マグネットは冷蔵庫に貼る子供や夫、義父の予定表を貼るのに重宝♪♪
マチ針はハンドメイド好きな私には必須で大重宝♪♪♪

特にマチ針がツボです!
ひとつひとつにちゃんと顔が入ってるし、商号入り!!
すごく細かくて職人だな~っと思いますね。

gonちゃんは、普段とってもかわいい&美しい、布小物、レース、羊毛フェルトなど作られているのに、この男爵とのギャップがすごいですっ。

こういった遊び心満載のグッズは大好き♪
も~~、思いっきり笑わせていただきました。

gonちゃん、どうもありがとう~~~~~~!!
 
 
 

Comment


    
 

おはようございます♪

イチゴ狩りいいなぁ~
gonなんて気が付いたらガンダムの前だったし…
石垣イチゴってgon狩りしたコトないのでやってみた~いv-380

紹介ありがとうございました。gonったら送り付けて嫌がらせかっ!って思われて受け取り拒否されたらどうしよう。ドキドキ思ってました。あの役に立ちそうもないまち針はラッキー男爵がいるのでもしかしたら顔の裏に屋号かハートv-343男爵がいたら一生涯シアワセになれるそうです♪ウフフ。

2008/02/25(Mon) | g`ongzi | URL | Edit
 

はじめまして

偶然立ち寄らせていただきました。
すごっくかわいいプレゼントですね。
特にマチ針はツボだわ~

gonさんの手作りなのでしょうか?

2008/02/25(Mon) | mikan | URL | Edit
 

ごぶさたでっす

は~ やっと コメ書ける~ 本部長元気~?

gonさんブログ2周年記念に ボクも応募しようかなと思ったのですが

中年男には 実生活になかなか絡んでこないアイテムだったので

泣く泣く遠慮しました


しかし 男爵 一発ひっかかれば

サンリオあたりが キャラ買い取ったりして ぎゃはは~

さすれば gonさま 億万長者~♪

仲良くしとこ☆

2008/02/25(Mon) | 3388 | URL | Edit
 

わぁ~可愛いですね~♪
男爵くん、とっても味がありますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
じみ主婦さんが、まさか、以前から私のブログを見てくださっていたとは、びっくり!
なんだか嬉しいです゚+.(*'∇'*)゚+.゚
じみ主婦さん、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

2008/02/26(Tue) | みゆ☆お返事 | URL | Edit
 

かわいいですね~~~^^
味のあるお顔がまたツボです!
こんなにかわいいプレゼント 嬉しい気持ちが
よくわかります♪

そうそう 今月末でRubanさんの委託を
やめさせていただく事になりました。
少しの間ですが、一緒に作品を並べることができて嬉しかったです。

2008/02/26(Tue) | moca | URL | Edit
 

gonちゃん>
ハートの男爵は残念ながらなかったよ~。
あ、でも屋号男爵はあったので、これで幸せになれるかも!??
ステキおもしろプレゼント、ほんとにありがとね♪♪
イチゴ狩り楽しいよ~。
最近ハウスで使う燃料が値上がりしたせいか、イチゴ狩り料金も少し高くなりましたが、おいしいので絶対元はとれるはず!!(笑)
観光がてらぜひ体験してみてね~♪

mikanさん>
お立ち寄りいただいてありがとうございますっ♪
マチ針、ほんと細かいんですよ。
もちろんこれはgonさんのハンドメイドです。
いろんなものを作られる多才な方なので、リンクにあるgonさんのブログを覗かれるとびっくりかもしれません。(^^)
よかったらまた遊びにきてくださいね。

3388さん>
おおっ、社長っ、ご無沙汰しております~。
まだまだ忙しそうですねっ。
私も何かとバタバタしていて、コメント残せず申し訳ないです~~~~~。
男爵、企業にキャラ使用で億万長者かあ・・・・、私も仲良くしとこ♪

みゆさん>
男爵、ほんと味があって面白いですよね♪
みゆさんのブログ拝見していたので、わたしもコメントいただけてびっくりでした。
ネットでの出会い、いろいろあって楽しいですね~。
リンク大歓迎です♪
私もリンクさせてくださいねっ!!

mocaさん>
男爵、突然のプレゼントだったので余計にうれしいですね~。(^^)

ところでR*Bさんの委託やめられちゃうんですね、残念!!
でも、ブログは落ち着いたらちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いしますね♪




2008/02/26(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

良い味ですね~

こういう遊び心のある人って羨ましい~!
男爵、っていうと貴族のイメージですがそれがこんなかわいいキャラになるなんて。
グッズ集めたら壮観でしょうねぇ~v-10

2008/02/26(Tue) | もんちゃん | URL | Edit
 

もんちゃん>
男爵、遊び心満載ですよね~。(^^)
gonさんに男爵のはんこオーダーいただいたときに「えっ!?これ彫るの??じゃがいも???」と大爆笑でした。
こういったオリジナリティあふれるものが作れるってすごいですよね。
私、すでに男爵グッズマニアになりそうです。(笑)
もんちゃんもこれぞもんちゃん!!というキャラやマーク作ってみては!?
そしたらはんこ彫りますよっ♪(笑)

2008/02/27(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
