プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年02月13日(水)
ショップカード届きました♪

 
hirameちゃんショップカード


ブログ友達のhirameちゃんからショップカードとおまけのティーパックが届きました!

先日hirameちゃんに、勝手に消しゴムはんこを送りつけてしまったんですが、そのはんこをとってもステキに使ってくれました~♪

ショップカードなんですが、端切れを有効活用していて紙にミシンでステッチしてあって、すごくかわいいんです。
欲しいな~っとつぶやいていたら、送ってくれたの。う、うれし~~。
封筒も何気におしゃれっ。
hirameちゃん、どうもありがとう!!

私は消しゴムはんこを彫るのはすごく好きなんですが、あんまり使い道とか分からず、ただ彫るのを楽しむだけ・・の人なんです。

はんこをとても上手に使っておしゃれに仕上げちゃうみなさんってすごいな~っと思います。

よ~し、私も何か・・と思うんですが、こればっかりはセンスの問題なのよね・・・。
速攻挫折しました。
やっぱり私は彫る専門の人なのかも。(笑)


 
 
 

Comment


    
 

きゃぁぁぁ~~。
こうやって見るとなんかお恥ずかしい。。。
でも、ホントにこの作業が楽しくて楽しくてしょうがなかったの(*^□^*)
可愛いハンコちゃんのおかげデス♪
これでまたハギレが捨てられない病にかかりそぉぉぉ---------!!
前に作ってくれたお魚さん単体のハンコも、割り印風に使ってみまシタ。
あぁぁぁ~ハンドメイドってやめられないねっ。
お互いガンバロォォォォ ゼo(^∇^o)(o^∇^)o!!

2008/02/14(Thu) | hirame | URL | Edit
 

私もです。

私も、どちらかと言えば彫るのを楽しむ派?
です。これと言った使い道はなく、ただかわいいから彫るって感じで・・・

こんな風に使っていただくと、とても嬉しいですよね。

2008/02/14(Thu) | じゅん | URL | Edit
 

hirameちゃん>
カードすごくいい刺激になったよ~♪
ありがとうっ。
すごく小さい端切れもこんなにかわいくなるならほんと捨てられない病になっちゃうね。
ハンドメイドって見るのも作るのもすっごく楽しいデス!!
はいっ、頑張りましょ~♪

じゅんさん>
じゅんさんも彫ることが好きなんですね♪同志だわっ。
なによりも楽しんで彫れるのが一番ですね!

2008/02/14(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

No Title

こんばんは(*^_^*)

凄く素敵ですねv-16
大好きだけど作れない
ハンドメイド無理な私にも
見る楽しさがあります。

2010/06/20(Sun) | 佳奈 | URL | Edit
 

No Title

佳奈さん>
こんなブログでも楽しんでいただけたようで、ありがとうございますっ。
私も見るのは好きだけど、手づくりなんてできない・・・っと思ってた人でしたよ。
好きこそものの上手なれ!なので、ぜひハンドメイドに挑戦してみてくださいね♪

2010/07/01(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
