プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年02月11日(月)
サプライズプレゼント♪

 
gonちゃんからのサプライズプレゼント♪


土曜日、ブログ友達のgonちゃんから、サプライズプレゼントが届きました♪

包みを開けると、ステキなステッチが!!
ちゃんと私の本名のイニシャルなんですよ~~。
一目一目が細かくて思わず魅入ってしまいました。

すごいっ、うれしい~~っと思いつつ、もう一つの包みをあけてびっくり!!!
gonちゃんのオリジナルキャラクター、
「男爵グッズ詰め合わせ」が入っておりました~~~~!!!!

も~~、一目見て夫と一緒に大爆笑!!プー!(*≧m≦)=3

男爵はんこを押した糸巻き、
男爵編みぐるみストラップ、(編み目きれいっ、ボーダー柄♪)
そしてそして、男爵メジャーっ!!

この男爵メジャーすごいんですっ。
メジャー本体にも、持つところにも男爵が!!
ごんず商店の屋号が入っていて、
なんと、「じみ」と「本名」の名前がステッチしてあるんです~~~。
めっちゃ気に入ってしまいました♪♪

実はわたし、メジャー必需品の人なので、カバンにメジャー、引き出しにメジャー、ミシンの横にメジャー・・・というようにあちこちにメジャーを置いてあります。

布小物や消しゴムはんこのヒントになりそうなものや、いいな~っと思ったものは、すかさず大きさを測ってメモっておく事が多いので、メジャーはすぐ手に届くところに欲しいんですよ。
だから男爵メジャー、めっちゃうれしかったりします♪

早速、メジャーはパソコン横の作業場へ、ステッチはパソコンのある窓際に飾り、
糸巻きには使いかけの刺繍糸を巻き、
ストラップは携帯につけました。(絶対笑い取れるよ、男爵♪)

gonちゃん、ステキなプレゼントどうもありがとう~~~。
大事に使わせていただきますね♪♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ (←愛をこめたチュウ)




 
 
 

Comment


    
 

こんばんは^^

先日はコメントありがとうございました
じみ主婦さんのブログに来て、消しハンのカテゴリを見てびっくり!
私もこっそりのぞかせてもらっていました
あのばんざいおやじが気になって気になってしょうがなかったんですよ!笑
あーいうの大好きです。もちろんパンダも♪
ハンドメイド作品もどれも素敵ですねー^^

そして、この男爵グッツたちめっちゃかわいいですねー(*^_^*)
サプライズのプレゼントうれしいですよね♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

2008/02/11(Mon) | ミー | URL | Edit
 

ミーさん>
遊びに来てくださってありがとうございます♪
サプライズプレゼントってほんとうれしいですね。

ミーさんのブログ、同じ愛知在住の人だ~っと親近感がわいて、それ以来こっそり覗かせていただいてたんですが、ミーさんものぞいてくださってたとは、びっくり&うれしいです!!
県内のイベントにはちょくちょくお客として出没しておりますので、また覗きに行かせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします♪


2008/02/12(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

おはようございます~。コチラは雨です…。
出かけるのが億劫~。
サプライズプレいいですね~!
じみ主婦さんUPのプレゼント&企画プレ素敵なモノが多くて羨ましいですぅ☆
(じみさんの小物&ハンコもスゴイっす。)
こんなシンプル(あ、失礼かもごめんなさい)な小物も!皆さんの個性があってすてきだわ~☆
ドーナツもかわいいねっ。6歳にしてスゴイ!
私なんか自分の縫ぐるみに洋服を作ろう、なんてやってたけど布と縫ぐるみ縫いつけたりしておかんにしかられたよ~(笑。
昔から才能ないね~、母は(母世代は)洋裁、和裁できるし上手い?方だったんすけどね(ぽりぽり)

2008/02/12(Tue) | pukiriko | URL | Edit
 

恐縮ですぅ~

熱いチュゥゥ~ありがとうございま~す♪
アップしていただいちゃって…すんごく恥ずかすぃ~です♪
「役に立たないセット」なのに喜んでもらえて男爵も大喜びしていますよ~。でも…メジャーの目盛りがちと変でご迷惑をおかけしちゃうと思うのでゴメンナサイ。
gon、出来上がってビックリ!メジャーを伸ばしてみると目盛りが10で終わってるゥゥゥゥ~ですね。

たまにね、寂しくなったら男爵に話しかけてみて下さい。ニヤっと笑いますよ。
これからも役に立ちそうもない男爵クシリーズ出来上がったら送り付けますので承知しといて下さいね~。

gon、ちびっ子ちゃんと一緒にチクチクした~い。って本気で思っちゃいました。楽しそうですね~。イイナ~♪

ps.ダンナサマに変なオンナgonとつき合うなっ!って怒られませんでしたか?大丈夫でしたか?プププ

2008/02/12(Tue) | g`ongzi | URL | Edit
 

pukirikoちゃん>
サプライズびっくりでしたよ~。
みなさん個性豊かで、見ているだけでもすごく楽しいです。
pukirikoちゃんもプレゼント交換会とか、あちこちで開催されてるので参加してみると、いろんな方と知り合えるし、やる気や刺激もらえるのでおすすめだよ~。
才能ないなんてとんでもないっ。
それを言ったら私だって中学校の家庭科でミシン2台壊し(まじです)、結局課題のものをほとんど作れず提出できなかったくらいなので、基本的才能はあまりないと思う~。(笑)
pukirikoちゃんは手間のかかる編み物だって作ったりしてるし大丈夫さあ~~~。(^^)

gonちゃん>
どど~んと紹介してみました♪
充分役に立ってるので大丈夫&ありがとうです~。
メジャーの目盛り、私も気がついて大笑いでした。
これも味があっていいんじゃないかと。(笑)
寂しくなったら男爵くんにそっと話しかけてみますわ♪
ちびっ子とのちくちく・・・なかなか根気と忍耐がいるかもしれませんよっ!?(笑)
夫もわたしと同じくお笑い好きなので、gonちゃんの作るものが楽しくて仕方ないらしいですよ。
たまにブログも一緒にみてま~す♪
ほんとにありがとね♪次の男爵シリーズ楽しみにしてま~す。(もらう気満々!?)


2008/02/13(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
