プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年02月06日(水)
当選者発表~~

 
大変長らくお待たせしました。
先日開催しました「ブログ2周年記念プレゼント企画」の当選者さまの発表です。

なんと20名様もの、応募をいただけてびっくり&うれしいです♪

抽選は、長女が作った節分の豆まき用の入れ物にくじを入れて、長女に引いてもらいました。
(前回、次女にひいてもらったら、長女が私は~~!?とすねてしまったので(笑))

さて、結果は!?
↓↓↓

ブログ2周年プレゼント当選者さま


当選者さまは

「こばこばさん」と
「珠実」さんです!!!

おめでとうございます~~~。

お二人にはご希望の消しゴムはんこを彫り彫りいたします。

布小物もできるだけ当選者様のご希望に沿うようにしますので、
こんなの彫って&作って~~と、ご要望と送り先を、メールフォームから送ってくださいませ。
(あ、珠美さんは送り先分かっているので、要望だけでヨロシクです。(^^))

子供の入学入園準備と委託品製作の合間に作ることになりますので、お手元にお届けするのは少し遅くなりそうですが、どうぞご了承ください。(すみません・・)


はずれてしまった方、ごめんなさい!!
また落ち着いたら、何か突然プレゼント企画をやるかもしれませんので、懲りずに応募してくださるとうれしいです。

今回、アンケート回答&ブログの感想をたくさんいただいてすごくすごくありがとう!!です。
おもしろい意見&意外な感想、今までこっそり見てくださった方がいたりなど、
みなさんの書き込みを読んでいて、なるほどと感心したり、うれしかったり、楽しくて、みなさんからすっごく元気をもらえました。

飽き性でめんどくさがり屋の私が、ここまでブログが続いているのは皆さんのおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです~~。


ところで、どうもみなさんの私に対するイメージはお笑いの人!!・・のようですね。(笑)
いえいえとんでもない。
本人は名のとおり、すんご~くじみな人です。
いつでもどこでも地味に過ごしてます。
(たぶん。・・・自分ではそう思ってるんだけど!?)

レストランでも、よっぽど目立たないのか、頼んだメニューをよく忘れられます。
友達や家族がおいしそうに食事しているのを、よだれをたらしてみる羽目になること何回も何回もあるんですよ~。(悲)
たとえばクラス劇なんかやると、草とか木とか石とか、目立たないとこにいる存在感のない人ですわ。

そんなひっそり目立たない分、煮え立った情熱を日々ハンドメイドにぶつけておりますの。
おほほほほほ。

これからもたくさん布小物作り、はんこを彫り彫り、主婦業と、がんばります~♪(^^)


 
 
 

Comment


    
 

残念。。

でもドキドキできて楽しかったです。

またこっそり見てるかもしれませんが(笑)、
じみさんの作品をみて刺激を受けてますので
私もはんこ彫り等がんばります♪

これからも楽しいステキな作品を楽しみにしていま~す(^^)

2008/02/07(Thu) | 香雪 | URL | Edit
 

残念でした・・・

当選されたお二人おめでとうございます。

いつも、楽しく見させていただいてますよ。
読み逃げ常習犯ですが…お許し下さい。

今も、ここに来るときサイトが込み合ってて入れませんでした。やっと入れたと思ったら外れてたし。
次回「突然プレゼント企画」楽しみに待ってま~す♪
これからも、楽しい&素敵なはんこ楽しみにしてます。

2008/02/07(Thu) | じゅん | URL | Edit
 

う~ん、残念^^

残念だったけど、とっても楽しめました(*^^*)
プレゼント企画に参加するってわくわくドキドキで面白いですもん♪
また企画して下さいネ☆
当選された方、おめでとうございます(^^)
どんなプレゼントが仕上がるのか、私も楽しみ~♪

2008/02/07(Thu) | ゆかこ | URL | Edit
 

おめでとぉございますぅ~♪

あちゃちゃちゃ。残念でした!!
あ、デモ。
先日いただいた丸いハンコで昨日はペッタンペッタン祭でシタ♪
すんごく可愛いデスよっ。アリガト ネ(*^□^*)

当選されたおふた方、おめでとぅございマス!!
パチパチパチパチ~~v-424

2008/02/07(Thu) | hirame | URL | Edit
 

すっかり・・

ど忘れしてました(爆)
でも、カキコしてからはなんだかワクワクで体もポカポカしてるような気がしてハッピーでしたよ。
最近本当に忘れっぽいので、やばいかも・・。
変なことばっかり覚えてるのよね~イヤになっちゃう。
頭の体操しなくっちゃ!
また楽しみにしてますね♪

2008/02/07(Thu) | もんちゃん | URL | Edit
 

gonのお遊戯会はいっつもスズとかカスタネットとかその他大勢のモノしかやったことありましぇ~ん。ププ
役名が無いとかAとかBとかねぇ…
そんなんでもここまで生きてこれたからいいかっ!ウヘヘ。
沢山のメッセージヨカッタですね~。
元気モリモリじみ主婦さんこれからも頑張ってくらさ~い♪

2008/02/07(Thu) | g`ongzi | URL | Edit
 

おめでとうございます!

当選者のお二方、おめでとうございます!
密かに連続当選などを期待しておりました・・・
な~んちゃって!
沢山の応募・メッセージはすごいですね。
それだけ皆様に好かれている
じみ主婦さんをお手本に
これからもほりほりしたいと思います。


2008/02/07(Thu) | わとも | URL | Edit
 

はずれてしまいました~残念です。。。
でも、ドキドキ感たっぷり楽しませていただきました♪
また楽しい企画まってます^^
当選された方おめでとうございます♪

2008/02/07(Thu) | ローサママ | URL | Edit
 

遅ればせながら二年目おめでとうございます~!
じみ主婦さんのハンコオーダーできる権利etc…☆
価値あるわ~☆当たった方ラッキーだぁ☆
主婦業とチクチク、ホリホリと三年目目指して頑張ってね!コチラはそのうち終了しそうですわ(笑~。最近手芸の神も降りてこなくてダメダメっす。上手な人のブログ見てるだけの方が楽しい事に気づいてしまって…。

2008/02/07(Thu) | pukiriko | URL | Edit
 

香雪さん>
今回応募してくださってありがとうございます!はずれてしまってごめんなさい。
こっそり見ていてくださる方がいるってすごくうれしいです。
こんなブログでよければまた遊びにきてくださいね♪

じゅんさん>
はずれてしまってごめんなさい。
読み逃げ常習犯、わたしもですっ、すみません~。
いつもこっそりブログのぞいてます。
じゅんさんもいろいろなハンドメイドに挑戦していてすごいな~っと感心してます。
今からは布小物づくりモード突入になってしまいますが、消しゴムはんこも少しずつ彫っていきますので、またのぞきに来てくれるとうれしいです~。
次回突発プレゼントは春以降の予定です♪

ゆかこさん>
はずれてしまってごめんなさいっ。
プレ企画楽しんでいただけてよかったです♪
そういっていただけるともっとプレ企画したくなっちゃいますね。(←単純なんです(笑))
例のものはちょっとやりなおしてるのでお待ちくださいね。

hirameちゃん>
はずれちゃってごめんね。
丸はんこいっぱい使ってくれてるのね~。
ふふふふ、彫ったかいがあったわ。
思わずにんまりうれしくなっちゃった!ありがと~。

もんちゃんさん>
もんちゃんさん→もんちゃんとお呼びしてもいいかしら!?
はずれてしまってごめんなさい~。
物忘れ、わたしもめっきり増えてきて、ヒジョーにまずいです。(汗)
頭の体操、いいですね~。ボケ防止しなきゃ!です。もちろん私も。(^^)

gonちゃん>
わはは、gonちゃんもその他大勢タイプですか。
一緒だわ~~。(^^)
ほんとにたくさんの方からのメッセージいただけて、うれしくて小躍りしちゃいそうです。
元気もりもりがんばります~!!

わともさん>
連続当選ならず!ごめんなさい~。
思いのほか応募をいただいたり、温かいメッセージをいただけて私幸せモノです♪
私を手本にするとお笑いはんこの人になっちゃいますよ~。(笑)
はんこ彫りがんばってくださいっ♪

ローサママさん>
はずれてしまってごめんなさいね。
次回の突然プレゼント企画は春以降になると思いますが、また懲りずに応募してくださいませ♪
ブログ読んでますよ~。(読み逃げすみません)
わたしもマイホームほしい・・・。
いつもすっごいうんうんとうなずいて共感しながら読んでます~。

pukirikoちゃん>
ありがと~~♪ブログ3年目もがんばります!!
手芸の神様はきまぐれだからね。
またきっと突然pukirikoちゃんに降りてくるかもよ!?
上手な人のブログ巡り、楽しいですよね。
私も見るだけでは~っ、満足っ・・となってしまって一日が終っちゃうことも・・。(笑)
ハンドメイドいざ始めちゃえばノリノリになるかもしれないので頑張りましょ~~♪






2008/02/08(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 

おめでとうございます!

当選されたお二人、おめでとうございます!
羨ましいー(笑)
でも、久々にドキドキ楽しみな時間を過ごさせて頂いちゃいました。
また次があったら是非参加したいと思います!^^
ありがとうございましたー!

2008/02/08(Fri) | 桜璃 | URL | Edit
 

桜璃さん>
応募ありがとう!!&はずれてしまってごめんなさいっ。
少しでも楽しめたと言っていただけてうれしいです。
今回はちょっと忙しい時期が重なってしまったのでおふたりしかプレゼントできませんでしたが、次回はもうちょっとたくさんの方にプレゼントできるといいな~っと思ってます。
また懲りずに応募してくださいね~♪

2008/02/10(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
