fc2ブログ
プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

 

2008年01月25日(金)
消しゴムはんこ*丸はんこ ねこ

 
消しゴムはんこ*丸はんこ ねこ


布小物製作の合間にまたまたはんこ彫りました。

以前、プレゼント用に作った丸はんこがけっこう自分では気に入っていたので、ひそかにシリーズ化してみようかとたくらんでます。(笑)

きれいな円を作るのは難しいですね~。

さて、今からミシンに向かわねばっ。
 
 
 

Comment


    
 

新作の完成かな?

試作中の物が完成したのかなぁ・・・
今度はどんな斬新なものが出来るのだろうと、楽しみです。
じみ主婦さんの「はんこ」同様、意外性があるんだもの♪
出来上がったら写真、お願いしますね。

2008/01/26(Sat) | ちいママ | URL | Edit
 

ちいママさん>
完成品、アップしてみました。
今回は以前から自分がほしかったアクセサリーケースを作ってみたので、あんまり意外性ないかも・・。(笑)
もし、こうした方が良いんじゃないの!?・・というところがあれば遠慮なくご意見お願いしま~す♪

2008/01/28(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit