プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2006年06月25日(日)
久しぶりの外出っ

 
むすめの外出許可

病院に行ってようやく水疱瘡だった次女の外出許可がでましたっ!!
う、うれし~。
長かったよ・・。苦しかったよ。






6月初めから、
長女の中耳炎→長女の水疱瘡→次女のプール熱(実は風邪ではなかったようです)→次女の水疱瘡


と、ほぼ1ヶ月近く、病院以外は思うように外に出ることができませんでした。


あたしゃ、外出、お買い物大好きなんだよ・・。
外出できない日々は、まじでつらかった。



も~~~~、病院の診察が終わったあと、速攻で本屋、ドラッグストア、デパートにGO!!


今まで、私のかわりに長女の保育園の送り迎えしてくれたご近所のお友達、
重たい買い物を頼んでもいやな顔せずしてくれた旦那&じーちゃん、
どうしても外出しないといけないときに遠くからはるばるきてくれた実父・・、
なにかあったらすぐ呼んで・・と言ってくれた妹、
などなど私達を助けてくれたみなさまに、大きな感謝っっ!!
ありがたや~。
 
 
 

Comment


    
 

おめでとですw
ついに完治ですねw
わたしも風疹をやったときに、「うぅ、外にでたい。。。」なんて思ってましたもんw
とくに、じみ主婦さんのばあい、ご自身が病気じゃないのに、外に出れないんじゃね。。。
ストレスもたまるよねw

それにしても。。。
じみ主婦さん、イラスト上手ですねw
着色がプロっぽいw
実はそういった職業されてました?

2006/06/26(Mon) | あるふぁねす | URL | Edit
 

ども!です。
外出できないつらさ・・・わかってくれる人がいるってうれし~♪
どこにもでられなかった反動で今とびまわってますよ。

イラストは昔から書くことは好きだったけど本格的ではないです。
ただ、おもちゃ屋でバイトしたり、書店につとめてた(腰痛めて辞めたけど)こともあるのでPOP書きは得意です。

最近もうひとつのブログでらくがき始めたので、よかったら右下のりんくの「じみな生活」のぞいて見てやってくださいね♪
ぬりえはボケ防止にいい!と聞いたので始めてみました~。

2006/06/26(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 

SUNNY SPOTのみーこまです!
どきどき初カキコです♪

先日はカウプレ応募ありがとうございました。
結果は残念・・・でごめんなさいね。
またいろんな企画もしたいと思っているので
その時には是非♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

それにしてもじみ主婦さん、イラストお上手です!
もう1つのブログの方のイラストもすごーい!
しかもおもしろーい(笑)
また遊びに来ますね~!

2006/06/27(Tue) | みーこま | URL | Edit
 

うわーみーこまさんだあ!!びっくり。
訪問ありがとうございます。
カウプレ残念っ!!また次回に期待します。
新しい企画楽しみにしてますねっ。
また来てくださいね~

2006/06/29(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
