プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年12月27日(木)
うれしいおくりもの

 
クリスマス前に届いたものの紹介です♪

珠実さんからのいただきもの♪


イベントM*S仲間の珠美さんからです。

届いたものは、ウサギのメジャーキットと、ちびっこのおそろい服♪
すっごくかわいくて、これが届いた時、ふたりのムスメは大喜び!
写真を撮る間もなくラッピングをあけられて、早速着てしまったので、写真の服は少しシワがあります。
ほんとはすごくかわいくラッピングされてたんですよ~。(汗)

珠美さんから子供さん用に・・と消しゴムはんこを頼まれた時、かわりにうさぎのメジャーキットが欲しいです~っとリクエストしてたんですが、キットだけじゃなくおそろいの服までいただいてしまって申し訳ないです~。
はんこのお届けがかなり遅くなってしまったのにいいんでしょうか!?
でも、とってもうれしいです。
どうもありがとう~~~~♪


3388さんからはんこの持ち手用木片♪


もう1点の届いたものは、ブログ友達の3388さんからです。

以前3388さんにオーダーいただいたはんこと交換で、消しゴムはんこの持ち手用木片を作っていただきました。
3388さんは木工のお上手な愉快な人なんです。
あまった木で持ち手を作って欲しいな~っとわがままを言ってみたところ、快諾してくださいました。
彫ったはんこもタグで使ってくださってうれしいです♪

なにしろ不器用で、木工は苦手な私。
何度か持ち手を作ろうとのこぎり片手にがんばってみたことがあるんですが、切るのに一苦労して、しかも切り口はガタガタだわ斜めだわで、こりゃ無理だと挫折!!

だから希望サイズの木片、しかも全部きちんと角をきれいに処理してくれてて、すっごくすっごくすご~~~~~くありがたいですっ!!!!
3388さんの後ろに後光がさして見えますわっ♪(会ったことないけど(笑))
どうもありがとうっ。



なんだか最近ずっと何かと届いていて、
びっくり&うれしいサプライズがいっぱいです~。
みなさん、ほんとにありがとう。

今は数ヶ月間まともに掃除をしてなかったため、たまりにたまったごみ&ほこり&不用品の大掃除中で、あまりみなさんのところにお邪魔できなくてすみません・・。
まだ年賀状もできてないのでかなりあせってます~。

さて、次回もまだお届け物紹介が続きます。

 
 
 

Comment


    
 

こんばんは☆

じみ主婦さんのユニークな(←プレッシャーでした?)
年賀状欲しいなぁ~。
もう、定員オーバーになりましたか(;^_^A
違う方のブログで、3388サンのお名前を拝見しましたが
じみ主婦さんのところにも名前が。。。
なんかこうやって繋がりがでてきて、
面白いなぁ~楽しいなぁ~って思いました。
実際お会いしたら、お互いみんな、HNで呼び合うのでしょうね。
ふふふっヾ(*'-'*)

2007/12/27(Thu) | KUN | URL | Edit
 

よいお年を!

ただの木っ端です やすりがけは愛を込めました

今度はカラフル持ち手にします 乞うご期待v-535

今年はいろいろとお世話になりました

お友達になれてうれしいです

来年も ひとつヨロシクお願いしますね 本部長

KUNさんのおっっしゃるとおり

ブログを通して 楽しいつながりが

たくさん出来た年でした

KUNさんのところにも 来年ナンパにお邪魔したいと思います

年末は寒くなりそうですね

お体に気をつけて よい新年をお迎えくださいv-535

2007/12/28(Fri) | 3388 | URL | Edit
 

KUNさん>
まだまだ年賀状受付中ですよ~。
っていうか、まだはんこ彫り彫り中なのです。(笑)
よかったら送り先をメールフォームから送ってくださいね♪
KUNさんも3388さんをご存知とは!!
ブログでのつながりって、すごいっ♪
ほんと、近くにおでかけした時などに、オフ会とかできると楽しそうですよね~。

3388さん>
愛のこもった持ち手しかと受け取りましたわ♪(笑)
カラフルな持ち手・・楽しみにしておりますっ。
あ、でも、ほんと暇な時でいいですからねっ。手が空いてすっごくひまだからしょーがねー作ってやるか~ってなかんじの時にでもよろしくです。
ブログでの楽しいつながり、私も3388さんをはじめ、たくさんの方とできました。
なんだかすごく幸せです~。
こちらこそ来年もヨロシクです、社長さんっ♪
気をつけて帰省してくださいね。
よいお年を~。

2007/12/28(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
