プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年12月23日(日)
クリスマスカード その1

 
もうすぐクリスマス!!・・ということでクリスマスカードが届いてますのでご紹介です。

クリスマスカードうめちゅさん

●うめちゅさん●
わらわらはんこのサンタさんがいっぱい♪
これひとつのはんこでたくさん押してあるんですよ~。
すごく手間かかってそう・・。ずれずにこんなにキレイに押せるのってすごい・・・。
マスキングテープを上手に使ったり、住所のところは切り抜きだったり、アイディアいっぱいのカードです。
ご本人は私のはんこは個性がない・・とおっしゃってますが、と~~んでもないっ!めっちゃ個性的でアイディアあふれるはんこを彫られてます。
(自分のことって案外わからなかったりしますね~)
一目でこの人のはんこだ!!
・・とわかるはんこを彫れるってすごい事だな~っと思います。(^^)

クリスマスカード桜璃さん

●桜璃さん●
とってもラブリーなネコちゃんに一目ぼれして、クリスマスカード交換してくださいっ!!と思わずお願いしちゃいました。
カードも名刺も切手も、すごく繊細で細いキレイな線ですばらしいですっ。
イラストがこれまたとってもお上手なんですよね。
う~~ん、この画力とセンスがほしい・・。

クリスマスカードローサママさん

●ローサママさん●
リアルはんこがお上手なローサママさん♪
リアルブタちゃん&わんこがかわいいです~~~。
ローサママさんのラッピング、いつもこんな使い方があるんだ~~っといつも感心してしまいます。
体調わるそうだったのにカード交換してくれて感謝!!です。

クリスマスカードMIKERINさん

●MIKERINさん●
ひとこと、すっごいおしゃれ!!!!!
既製品のようで、
素晴らしいセンスです。(*^^*)
小物使いやデザインがすごくステキです~~~~。
MIKERINさんにはぜひオリジナルの雑貨屋さんを開いて欲しい・・と願わずにいられないセンスですね。


みなさんカード交換どうもありがとうございますっ♪
まだまだカードありますが、時間が遅くなってしまったのでまた後でアップしますね。
次回へ続く~。

 
 
 

Comment


    
 

素晴らしいですね♪

サンタピラミッドがなんともかわいい~~~!!!っ本当に皆さんセンスが素晴らしいですね♪
猫ちゃんも♪
猫好きには羨ましいはがき。。。
雪の結晶の使い方もかわいい♪

ブタちゃんもかわいいし
クリスマス切手!?素敵ですね~
海外の切手でかわいいものに出会えると飾っておきたくなっちゃいますね♪

じみ主婦さんのカードも素敵でしたよ★

ありがとうございました♪

2007/12/23(Sun) | 珠実 | URL | Edit
 

珠実さん>
ステキなカードがたくさんですよね。
実物を見ると画像とはずいぶん雰囲気がちがったりしておもしろいんですよ。
思わずぜ~んぶ飾っておきたくなります。
珠実さんもぜひ消しゴムはんこの仲間入りしませんか!?・・なんて勧誘してみたりして。(笑)

2007/12/24(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 

ご紹介ありがとです
ほんとに?個性あるかなぁ?
その言葉うれしいですー。゚(゚´Д`゚)゚。

桜璃さん、ローサママさん、mikerinさんのクリカは
うちにもあるんですよ~うふふ~
ほんとみんなため息ものですよねっ
中身はモチロン送り方もすごく素敵なお三方でした

あ、いただいたスノーマン
2日たってイブの本日すっかり雪まみれ♪
下の方は男児に珍しがられて触られて落ちちゃいましたが
最初すっぱいにおいがしてたけど
一体どんな化学変化なんでしょう~不思議~

2007/12/24(Mon) | うめちゅ | URL | Edit
 

うめちゅさん>
とっても個性ありますよ~。たぶん皆さんも同じ意見なんじゃないかなあ。
クリスマスカード、はんこだけじゃなくカードなのでコラージュされてたり、ラッピングに凝っていたり、とても見ごたえがありますね♪
消楽会に参加させていただいてから、それぞれひとりひとり違う個性的なはんこを見るとすごく楽しいし、刺激になります。
今まで拝見するだけだった方のHPやブログに消楽会を通じて、書き込みできたり、交換会したりして、消しゴムはんこの世界が広がった気がしますね。
次回開催も楽しみです~。
ところでスノーマン男児くんと満喫してもらえたようでよかった♪
なぜこんなふうになるんだろう・・って不思議ですよね。
我が家の女児たちも触りたがってとめるのが大変でした。(笑)

2007/12/25(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

こんにちは★

しばらくパソコンを開けていない間に素敵に紹介してくださっていたんですね♪
ありがとうございます^^
みなさんのカードにまざってちょっとドキドキ^^
ホント、みなさんの個性あふれるはんこを見ると色々刺激されて楽しくなってしまいます♪
ツリーもはーちゃんはもちろん、パパさんも不思議がってましたよ(笑)楽しませていただきました^^ありがとうございます!
年賀状も投函させて頂きました♪
じみ主婦さんの年賀状も届くかな?勝手に楽しみににしています♪

2007/12/26(Wed) | ローサママ | URL | Edit
 

ローサママさん>
はい、こっそりアップしてました♪
いろんなはんこを見ると勉強になりますよね。
私も今回の交換でもっとはんこを彫りたくなりました。(^^)
ところでローサママさん体調、大丈夫ですか!?
ブログ拝見してびっくりしました。(読み逃げごめんなさい~)
あんまり無理して動き過ぎないようにしてくださいね~。

2007/12/27(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

こんにちは!
遅ればせながら今頃伺ってしまいました;
素敵で可愛いクリスマスカード、ありがとうございました!
ウハウハです。おまけを食べるのが勿体無い貧乏性です(笑)
しかも素敵な皆さんのカードと一緒に紹介して下さってありがとうございます!

消しゴムはんこが結んでくれた縁に感謝感謝です。

2007/12/28(Fri) | 桜璃 | URL | Edit
 

桜璃さん>
こちらこそクリスマスカードありがとうございました♪
カードのねこちゃんだけでもすごくうれしかったのに、切手はんこや名刺、封筒のはんこまですごく凝っていてびっくり&感動でしたよっ。
今後もなかよくしてやってくださいね♪

2008/01/05(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
