プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年12月17日(月)
少しだけ

 
えっと、忙しくてちょっと2~3日、ブログさわれそうもないです。
ステキなクリスマスカードも、プレゼントも届いてるんですが、後日アップしますね。
コメントの返事もちょっとお待ちくださいませ。

では、では~。

        締め切りにおわれるじみ主婦より
 
 
 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/18(Tue) |  |  | Edit
 

届きました♪

お忙しい中クリスマスカードの交換こありがとうございました♪
本日素敵なプレゼントと共に届きました^^
可愛いチビサンタ達がたくさんいてツリーまで運んできてくれて嬉しかったです!
お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね^^

2007/12/18(Tue) | ローサママ | URL | Edit
 

今日素敵なプレゼント届きました。
「サンタなべ」のははんことってもかわいい!!
最近ホント仕事面で凹んでたので、思わずにんまり、元気が出ました。
本当にありがとう。

2007/12/18(Tue) | shinbeiji | URL | Edit
 

びっくらこ

びっくりしました 粋なプレゼントありがとうございます!v-411
ボクはともかく ムスメが大喜びでしたv-255
はんこも可愛くて インクの付け方とか参考になりました
よっちゃんは 昨夜さっそくボクの晩酌のアテに消えてしまいましたよv-306
例のブツ 本日中に発送しまーすv-535

2007/12/19(Wed) | 3388 | URL | Edit
 

こんにちわ~♪
素敵なカード有難うございます。
またもやサプライズです。
娘は初めて見るので『これ本当に消しハンなの?すっごい』ってビックリしてましたよ、また紹介させて頂きますね、i-260

2007/12/19(Wed) | olive | URL | Edit
 

ローサママさん>
よろこんでもらえてよかった♪
こちらこそオリジナルはんこやグッズ、カードなどたくさんもらっちゃってて、ありがとう!!ですよっ。
近々、カード紹介させていただきますね。

shinbeijiさん>
無事とどいてよかったです~。
元気のおすそわけができたようでうれしいなっ。
仕事してるといろいろありますよね。
あと少しで長期連休ですし、がんばっていきましょー♪

3388さん>
びっくりサプライズいかがでした?
ささやかなおすそわけですが、娘さんによろこんでもらえてうれしいです~。
よっちゃん、ウケ狙いで入れてみました。
さっそく胃の中とはさすが宴会の主!?(笑)
例のブツ、楽しみにしてますね♪

oliveさん>
サプライズでした?
びっくりしてもらえると送ったかいがありました~。
うれしいですっ♪(^^)
oliveさんの娘さんは器用そうなので、ぜひ消しゴムはんこに挑戦してみてほしいですね~。
ぜひぜひ。(←怪しい消しはん勧誘員!?)

2007/12/19(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
