プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年12月14日(金)
うれしいプレゼント・gonちゃん編

 
gonちゃんプレゼント当選しました♪


これまた先日、ブログ友達のgonちゃんの「ごんず商店キャンペーン」でピッタンコ賞をいただきました♪

とってもかわいいフェルトのむかごちゃんのついたコロコロがま口♪
そして私のイニシャルクロスステッチつきのピンクッション♪
すごく丁寧に作られていて、まじまじ観察しちゃいました。
細かいっ、細かいわ~~。


他にもたくさん!!
カラフルなボタン、
サボテンキャンドル、
gonちゃん地元のお茶、
そしてそして男爵さんのポストカードカレンダー♪♪

どれも感激ですぅ。
以前、ご依頼いただいた男爵はんこもたくさん活用してもらっていてうれしかった♪
はんこ彫りにとって、はんこを使っていただけることはとても幸せです~。

gonちゃん、どうもありがとう!!

 
 
 

Comment


    
 

ありがとうございま~す♪

じみ主婦さぁぁぁ~ん、ブログに紹介していただいちゃって…ありがとうございま~す♪
ショボくてごめんなさ~い♪ショボすぎて気絶しませんでしたか?

男爵はんこ。とっても活躍してくれていま~す♪gonには欠かせない大事な大事な宝物です。実物の男爵はヨレヨレェェェ~っとして年老いちゃったケド…プププ
これからも仲良くして下さいね♪

2007/12/14(Fri) | g`ongzi | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/14(Fri) |  |  | Edit
 

gonちゃん>
ショボすぎどころか豪華でびっくりでしたよ~。
めっちゃうれしかったですっ。
ありがとう!!
男爵はんこいたるところに使ってもらえて、ほんとにうれしい~~♪
また欠けたりしたら彫りなおしするので遠慮なくいってくださいませませ~。

2007/12/19(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
