プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年12月14日(金)
うれしいプレゼント・himameちゃん編

 
hirameちゃんプレゼントあたりました♪


先日、ブログ友達のhirameちゃんの「1周年大感謝hirame祭、カウプレ大会」で参加賞に当選しました♪

旅行中ポストに届いていたんですが、盗まれなくてほんとによかった!!

すごくかわいいカフェマット。
なんと、マットにフェルトのコースター&ボタンの箸おきが装備されてるんですっ。
アイディアがすごいですよね。
とてもサラッとしたきれいな生地がパッチしてあるんですが、その中のゾウさんがすごく私好みの個性あるゾウさん♪
かな~り笑えました。(^^)

4月になれば次女が保育園に通いだす予定なので、
ひとりゆっくりこのカフェマットでお茶をするつもりです。あ~~、楽しみっ♪♪

おまけの入浴剤とキャンドルもとってもかわいいです♪
hirameちゃんどうもありがとう!!!

 
 
 

Comment


    
 

あいやややややや。。。お恥ずかしい限りで。
ショボショボでゴメンなさいよぉぉぉぉぉーー
次はもっと気合を入れたプレを考えますので、これに懲りずにまた参加してクダサイませっ。
紹介してくれて、ありがとうねっ。
本部長さん♪フフフッ♪

2007/12/16(Sun) | hirame | URL | Edit
 

hirameちゃん>
ほほほほっ、すっごいうれしくってテンションあがりまくりでしたよ♪
どうもありがとう~~~!!
またプレ企画あるんですね!?絶対参加するのでまたよろしくですっ。
本部長より!?(笑)

2007/12/19(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
