プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年12月08日(土)
ちょっとおでかけ

 
今日から1泊2日、家族で長野県の白骨温泉におでかけ。
ま~~~~ったりしてきます♪

ここ最近、ずっとじーちゃん(義父)お留守番で旅行三昧で申し訳ないっ・・ということで今回はじーちゃんも一緒におでかけです。

じーちゃんは温泉で有名な某九州の観光温泉地で生まれ育ったせいか、大の温泉好き。

その血を受け継いだ夫も、ちびムスメ二人も温泉大好き。

私はすぐのぼせるので長湯できないんですが、他のみんなは1時間くらい平気で入ってる・・。すごいよなあ・・。(汗)

では、行ってきます♪

 
 
 

Comment


    
 

おひさしぶりです~

いってらっしゃい(^ー^*)!!
私も温泉に行きたいですよ~
ゆっくりしてきてくださいね

温泉私もあまりながくいれませんw
けど大丈夫な人はずーーっとはいってられるんですよね!
いつも不思議です

2007/12/08(Sat) | まゆこ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/09(Sun) |  |  | Edit
 

いってらっしゃ~い

家族で温泉旅行なんていいな。
私も温泉いきた~い、はいりた~い
でも家は旦那が「あんなぬるぬるしてるのに入っていいか?人のあかとか浮いてるねんで!」とか言って絶対に行きません(怒)・・・
「じゃあ、あんただけ入らなかったらいいやん!」と喧嘩に発展する事もしばしば。

楽しかったお土産話まってま~す。

2007/12/09(Sun) | じゅん | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/10(Mon) |  |  | Edit
 

お久しぶりです♪
温泉良いですね~♪羨ましい~☆
うちもWil FIT買おうとしたら目の前で売り切れになりました(笑)
ギャランクシーと迷ってたのでとりあえずギャランク~買いました~。
DSの家計簿も面白そうですね!
だるまも超可愛いっ☆
ふふふっ、久々に色んな内容を楽しませてもらいました~☆
また来ます…PCの調子が良くなれば…ですが。

2007/12/11(Tue) | pukiriko | URL | Edit
 

まゆこさん>
温泉ま~ったりしてきました♪
まゆこさんも長湯は苦手なんですね~。お仲間♪
いつも温泉行くと、私が出てから30分以上してから夫たちが戻ってくるんです。
女より長風呂ってどうなの!?ってかんじですね~。(笑)

じゅんさん>
温泉よかったですよ~、お肌すべすべになります~♪
じゅんさんの夫さま、温泉ダメなんですね。
日本人に生まれて温泉苦手なんて損してるなあ~。もったいないっ。
そんなこと言ってたらプールにも入れないんじゃ!?・・と突っ込みたくなりました。(笑)
普段家事育児で疲れてる主婦には、温泉はいい癒しなのにね。
じゅんさんっ、がんばって「温泉連れてけ!!」・・と、夫を説得しましょうっ!!(^^)

pukirikoさん>
温泉楽しかったですよ~。
Wii FIT、品切れ続いてるみたいですね。
我が家はハリキッて買ったものの、家族全員体調くずしてまだやってません。(爆)
DS家計簿については、またブログでレポートします~。
PCの調子が悪いと何かと不便そう・・、早く良くなるといいですね~。

2007/12/14(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
