プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年12月05日(水)
一足早いクリスマスプレゼント

 
ちいママさんからさくらんぼさんグッズ♪


今日、びっくりのプレゼントが届きました。
ブログ友達のちいママさんからです。

ちいママさんは素敵な布小物をものすっごいスピードで丁寧に仕上げてしまう、私のソーイング魂の師匠です。(^^)
イベントMellow*Spaceで、お互いに布小物を委託させていただいたのがきっかけでブログ友達になりました。

先日、ちいママさんと、ちいママさん相棒のkicoriさん、そして最近お二人の住む町にお引越しされた消しゴムはんこ彫りのさくらんぼさんが、地元のイベントに出店されました。

以前からさくらんぼさんのファンの私。
ちいママさんおブログでさくらんぼさんのはんこ&グッズ、間近で見れてうらやましい~~~
・・と、つぶやいておりましたら、

なんと!!ちいママさんが、そのさくらんぼさんグッズをキープしておいてくれたんですっ!!
すごくうれしいです♪♪
ちいママさん、どうもありがとう~~~~!!!


届いたはんこグッズを眺めては、あまりのかわいさにため息をついております。
色使い、デザイン、彫り線の美しさ、ほんとにすばらしいですっ。

ただ、うれしい反面、同じ消しゴムはんこ彫りとしては少し凹んでしまいます~。

その人だけが持つセンス・・これだけは努力してもマネできないですね。

さくらんぼさんにはさくらんぼさんだけの、私には私だけの、みんな一人ひとり違う個性、大事にしたいな~と思いました。

先日の消楽会のイベントでも、消楽会「お笑い部長」の称号をいただけたようですし(!?)、
さらに皆さんに笑っていただける楽しいはんこを目指してがんばりますっ♪(笑)

 
 
 

Comment


    
 

さくらんぼさんのカードはものすごい温かみがあって手に取ると本当に幸せな気持ちになりますよねぇ★
私もラッキーなことに以前カウプレか何かでカードとタグをお送りいただいたことがあるんです♪
かわいくてほんとにセンス良くて。。。
これがはんこ!?ってくらいの出来栄えですよね♪


例のお品。
メジャーキットだけでは申し訳ないので何かお送りしますね★
何にしようかなぁ。

2007/12/05(Wed) | 珠実 | URL | Edit
 

珠実さん>
以前、珠美さんのブログでバ~~ンと紹介されてたとき、うらやましくて仕方がなかったです。(笑)
ほんとかわいくて、既製品のようですよね~。

例の件、メジャーキットだけで満足&充分ですよ~。
今、とりかかってるのでもうちょっと待ってくださいね!

2007/12/06(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

恐縮です・・

こんなに喜んでいただけて恐縮です。
私もポチ袋とハガキとタグを持っていますが、使っても「後で返してね」って言いたくなるくらい可愛いでしょ?
封筒の裏に押したスタンプまで写真に撮っていただいて、ほんと恐縮です・・・

2007/12/06(Thu) | ちいママ | URL | Edit
 

わぁ♪いいなぁ♪
私もさくせらんぼさんのはんこ大好きです^^
とっても可愛いし色使いもポップでセンスがありますよね♪
実物を手に取ることができたなんて羨ましいです!!

2007/12/06(Thu) | ローサママ | URL | Edit
 

うらやましい~

いいですよね~私もさくらんぼさんの大ファンです。ほんとに羨ましい限りです。
でも、じみ主婦さんの「お笑い部長」の称号はピッタリですね。私好きですよじみ主婦ワールド。

2007/12/06(Thu) | じゅん | URL | Edit
 

ちいママさん家よりお嫁入りしたのですね~v-238
ふふふ♪
可愛くご紹介ありがとうございます

ちいママさんとkicoriさんのおかげで新しい土地に来ても楽しい毎日を送れています♪

2007/12/07(Fri) | さくらんぼ | URL | Edit
 

ちいママさん>
ほんとにどうもありがとうっ!!
本気でうれしかったので、そんなに恐縮しないでください~~。
使ったら返して・・どころか、もったいなくて使えそうもないですっ!!(笑)
封筒のうらのはんこはちいママさんがゲットしたはんこですよね!?
ブログで買い占めそうになった気持ちわかります。(^^)

ローサママさん>
ローサママさんもさくらんぼさんファンの一人なんですねっ。
実物、ほんとにキレイで既製品のようでしたよ。
多色使いがずれずに押してあるんですよ~。
ローサママさんちが近かったら思わず見てみて~~と家に押しかけちゃいそうです。(笑)

じゅんさん>
おおっ、じゅんさんもファンなのね~。
山口県まではさすがに遠くて行けないので、手にすることができたのはほんとにラッキーだなあ・・と思います♪
「お笑い部長」、うめちゅさん命名なんですが、ぴったりですか!?
う~~ん、せっかくいただいた称号なので、次回の消楽会も気合を入れて笑えるはんこを彫らなければいけないかも!??(笑)

さくらんぼさん>
こちらこそこんなにかわいいものを手に出来て、ちいママさん&さくらんぼさんにはほんと感謝です~~♪

引っ越した新しい土地で、お友達ができるのって心強いですね。
大人になると年齢って関係なくて、趣味があうとか、気が合うと仲良くなれるんだな~っと感じます♪
引越しされてから、イベントに出たり、講師をされたり、さくらんぼさんのはんこの世界がどんどん広がってますね。
次はどんな挑戦をされるのかな?と、ブログを読んでいるとわくわくします。
これからもがんばってください♪♪


2007/12/08(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
