プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年11月30日(金)
消楽会 第3回イベント「クリスマスカード」

 
消楽会 第3回イベント「クリスマスカード」


始まりました。
消楽会 第3回イベント「クリスマスカード」!

他のたくさんの方がいろんなクリスマスカードを彫ってみえるので、よかったら回ってみてくださいね♪

しかし、またもそそっかしい私はお題を「クリスマス」と勘違いしており、彫った後で消楽会のブログを見てあわてました~。

あまり深く考えずに彫っていたので、バランス的にあまりカードっぽくないかも・・。
しかも、文字は去年のクリスマスカードの使いまわしだったりします。(汗)
す、すみません・・・。

彫りなおそうか、どうしようかな?
 
 
 

Comment


    
 

お得意の超リアル・サンタとか、トナカイを介抱するサンタ、鍋サンタ・・・・
じみ主婦さんらしいものって考えるとどうしてもそうなっちゃうんですよね~v-356

2007/11/30(Fri) | ちいママ | URL | Edit
 

今回も参加ありがとうございます~♪
沢山のはんこで豪華ですね~
どのはんこもソロで使ってもインパクトのあるはんこですね。
サンタさんがいっぱい一生懸命働いているのをみるとなんだか7人の小人のサンタバージョンのようでとってもファンタジー*

2007/11/30(Fri) | * mocha * | URL | Edit
 

クリスマスですね~。ううっ…早いっ!また年とっちまいますぅぅ…トナカイ氏の目が何となくgonのタレ目に似てるぅぅぅ~。
昨日、男爵はんこでタグ作りましたヨ。これまた、すんごく可愛く出来たので←自画自賛中です。お礼言いたくって参上れす。うへへ。ありがとうございます~。そのうち送りつけますので覚悟しておいて下さいねぇ~。
あとご応募ありがとうございました♪

2007/11/30(Fri) | g`ongzi | URL | Edit
 

おはようございます。

おはようございます。ハンコ巡りに参りました。
わあ~、たくさんのサンタさんがプレゼントを持ってきていますね。
見ていて、嬉しくなりそうなカードです。
窓から、覗いている雪だるまさんもいい味を出しているなと思いました。(^^)
それと、トナカイの色っぽい目も中々キュートです。

2007/11/30(Fri) | kamoko | URL | Edit
 

こんにちは、じみ主婦さんのハンコ・・・とっても好きです♪
今回もいいですね^^
窓から顔を出している雪だるまにトナカイの目!
遊び心がお気に入りです。サンタさんもがんばってますね~

2007/11/30(Fri) | こぐま | URL | Edit
 

こんにちは

消楽会から参りました!
サンタさん達がわさわさプレゼントを運んでるのが可愛いですね!
窓から覗いてる雪だるまも可愛いですが…
個人的にトナカイの目が気になって気になって…!(笑)素敵です!

2007/11/30(Fri) | 桜璃 | URL | Edit
 

こんにちは!

いろんなサンタさんがいますねぇ~♪
にぎやかなクリスマスって感じがしますね。
トナカイがじみ主婦さんらしくてスキです☆

2007/11/30(Fri) | あっきゅん | URL | Edit
 

目が・・・

やはり、トナカイの目に釘付けです。
無表情の中にも味わいのあるゆきだるま。
けなげなサンタさんたち♪
じみ主婦さんの暖かさの中にある
笑いが詰まったカードで素敵ですぅ

私も絵力をつけて頑張るぞ!!!

2007/11/30(Fri) | わとも | URL | Edit
 

サンタさんがいっぱいだぁ♪
この中に私へのクリスマスプレゼントもあるかしら?なんて考えてしまいました(笑)
窓から覗いている雪だるまがとても可愛いです^^

2007/11/30(Fri) | ローサママ | URL | Edit
 

こんにちは

こんにちは!クリスマスカードめぐりをしてます。
いろんなサンタさんがいて、楽しいカードですね~
プレゼントを抱えて走るサンタさんの、足の感じが、めちゃくちゃかわいいです~~(≧0≦)
トナカイくんの「目」もツボ!!

2007/11/30(Fri) | poco* | URL | Edit
 

こんにちは。
消楽会からお邪魔しました。
動きがあるサンタに釘付け!!
みなさんの言う通りトナカイの目に
プレゼントとっちゃうの?と心配になりました。
手伝っているんだよね♪

2007/11/30(Fri) | tomana* | URL | Edit
 

うはっ♪

サンタさんの足の短さが可愛いぃぃぃ~~v-343
あとね、あとね。
トナカイさんのお目目にもやられた!!
キュゥゥゥゥゥ~~。バタン!!

2007/11/30(Fri) | hirame | URL | Edit
 

トナカイさんの顔やサンタさんのしぐさに、惹かれます。
窓からのぞいている雪だるまも、ちょっとツボです。

2007/11/30(Fri) | ピピン | URL | Edit
 

こんばんは。

とってもかわいいカードですね。
サンタさんがいっぱい!!
トナカイの目がすごく気に入りました。
窓から覗いている雪ダルマもかわいいですね。
楽しいクリスマスですね♪

2007/11/30(Fri) | m-okiku | URL | Edit
 

初めまして、

こんばんわ!ハンコめぐり中です((´I `*))
すごくサンタさんがかわいいです!!
小さくて癒されますね~
そして彫りの技術にも圧倒されちゃいます。。

2007/11/30(Fri) | 林檎 | URL | Edit
 

窓から覗く雪だるまが可愛いです♪
そしてトナカイの目がすごく気になりますw
…何を企んでいるのかしら?(笑)

2007/11/30(Fri) | NANA | URL | Edit
 

こんばんは~♪
先日はカウプレにエントリーして下さり、
ありがとうございました♪

プレゼントを持って走るサンタさんも可愛いですが
トナカイの目にハートを撃ち抜かれました(笑)。

2007/12/01(Sat) | 水葵 | URL | Edit
 

こんばんは!

カードいっぱいに賑やかな様子が表現されていて、とっても楽しい気分になりました!
ふふふっ♪
窓の外から覗いてる雪だるまさん、プレゼントが欲しいのかな?(笑)

2007/12/01(Sat) | ☆ravi☆ | URL | Edit
 

こんにちは

消楽会から参りました。
さ、さすがです。すっごくじみ主婦さんらしいカードに惚れ惚れです~皆さんおっしゃるとおりトナカイにはやられましたどつぼです。サンタさ~んこれだけあれば私にもプレゼント届くでしょうか?よい母でなかったらないのかな・・・

2007/12/01(Sat) | 順 | URL | Edit
 

仕草がかわいい!

うふふふ。トナカイさんの表情最高ですね。
サンタさんも動きがあって仕草がかわいい!
働き者ですね。
こう生き生きと動き回るサンタさんを想像すると
もらえる人たちも気持ち良いというもんです♪

2007/12/01(Sat) | koyagi | URL | Edit
 

こんばんは!

課題巡り中です~!!
トナカイさんの表情がかなりツボだったりします(^^*
働き者のサンタさんがいっぱいで
なんだか『頑張れ~!』って応援したくなっちゃいますね。

2007/12/01(Sat) | ふみふみ♪ | URL | Edit
 

ここはサンタさんの工場かしら?
急いでプレゼント配達して転ばないでね~!
なんて言いたくなっちゃうかわいいカードですね!

2007/12/01(Sat) | ちょこもと | URL | Edit
 

はじめまして

消楽会から遊びに来ました♪

トナカイさんの目がかなりツボです!!

そして、窓からこっそりのぞいているスノーマン
かわいらしいですね~v-238

2007/12/01(Sat) | sakura | URL | Edit
 

楽しいです♪

こんにちは
消楽会からカード巡りでやってきました
プレゼントの配達や準備に忙しそうなサンタさんたちがとってもかわいいですね
その様子をこっそりのぞいている雪だるまやトナカイの目もかなりツボです!
見ていてとっても楽しい気分になるカードですね☆

2007/12/02(Sun) | ぱぴぷ姫 | URL | Edit
 

はじめまして♪

ハンコめぐりから来ました!!
たくさんのハンコですごくにぎやかなカードですね~★★ハンコもすごく上手で羨ましいです!
トナカイの目も好き(●´ω`●)

2007/12/02(Sun) | がんばるばぎこ。 | URL | Edit
 

はんこめぐりしてま~す!!
とってもにぎやかなサンタさんのお部屋ですね。
ラッピング中のサンタさんが一生懸命でとってもかわいい~でもやっぱり、トナカイさんの
なにか訴えるような(?)めもとが気になります~そうすると、窓からのぞく雪だるま氏の視線が
家政婦っぽい感じに見えてきて・・(笑
あれこれ妄想してしまいます~♪

2007/12/02(Sun) | ありたく | URL | Edit
 

カードめぐりです^^

トナカイの目がイイですねぇ(*^。^*)
某、高橋留●子さんを思い出しました。
あと、個人的には小さいモミの木はんこが好きです☆

2007/12/02(Sun) | ほー | URL | Edit
 

お邪魔します♪

課題巡りに来ました♪
とっても豪華なカードですね!
クリスマスはんこ盛りだくさんで賑やか!!
トナカイさんの目に釘付けになりました(笑
ちっちゃいもみの木のはんこも細かくて凄いですね!!!

2007/12/03(Mon) | ちろり | URL | Edit
 

イベント巡り中です♪

こんにちは!
トナカイさんの目が笑えた!!
雪だるまも可愛いぃ~( ´艸`)
サンタさんはプレゼント運びに忙しそうですね~!
なんだかストーリーが見えて、楽しいカードです♪

2007/12/03(Mon) | *yukana* | URL | Edit
 

充分、カードになってますよ!
賑やかでとっても可愛いです~。
トナカイの目つきと・・外から覗いてる雪だるまがいい味ですね。ふふ。
上下の小さなツリーの飾りも素敵っ。いいアイデアですね~♪

2007/12/03(Mon) | ゆーるり | URL | Edit
 

こんばんは♪

とっても可愛いカードですよ~!!
サンタさんがプレゼントを袋に詰めて準備してるのかしら(^ー^* )フフ♪
あ~ぁ、大人にもサンタさん来てくれればいいのにぃ~~~~!

2007/12/04(Tue) | junan | URL | Edit
 

こんばんは

消楽会のカード巡りで寄せていただきました。
Tamayura*と申します。^^

トナカイさんの目、イケてますね~。
プレゼント持って行ってしまいそうな・・・
気のせいでしょうか?

2007/12/05(Wed) | Tamayura* | URL | Edit
 

はじめまして

遅ればせながら、課題めぐりをしてます。

トナカイの目に釘付けになってしまいました!
いったい何を考えてるんだろう…。

2007/12/11(Tue) | KIRI☆ | URL | Edit
 

こんばんは☆

遅くなりましたが作品巡りをしています。
窓から覗く雪だるまとトナカイのおめめがツボです(*´艸`)
3種類のサンタさんもすごくかわいいですね♪

2007/12/13(Thu) | momo | URL | Edit
 
 
 
