プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年11月17日(土)
今日は七五三にいってきます

 
今日は長女と次女ふたりの七五三のお参りに行く予定です。

娘たちは着物をレンタルすることになっていたので安心していたのですが、
うっかり自分の準備が全くしていないことに気づき、あわててここ2日間、服などの買い物やボロボロな自分の手入れをしました。(笑)

だって、お参りに行く前に家族写真を撮るんだもん。
一生残る写真なら気合入れなきゃ!!・・・だよね?

服も買ったし、アクセサリーも買ったし、眉毛やウブ毛の手入れもばっちり!マニキュアも塗ったし、あとはコンタクトはめてお化粧するのみと、準備はオッケーです♪

・・・って、誰のための七五三さんだっけ!!?
∑( ̄□ ̄;)

誰のための七五三!?

 
 
 

Comment


    
 

同じだよ~

今日、我が家も一番下(次男)の七五三。
でも家は11月に入ってから、次男の七五三だということに気づき、神主さんは今日の予約入れれたんだけど、写真が12月中ごろまでいっぱい~
12月初めには保育所の発表会があって、もうその練習が始まってるから抜けることできないし。
仕方なく、12月で予約。衣装も最後のおチビなので和洋2着のレンタル。

で、何が同じかって?私の準備が何にもできてない・・・とりあえずスーツは今年長男の入学式に着ていったのがあったのでそれで間にあわせて(それもたった今出してきた)子供の準備は万端でも自分のことを忘れてた。

天気も良いし、絶好の七五三日和。
今日のお嬢さん方は、こちらにアップされるのかな?楽しみだな~。

2007/11/17(Sat) | 順 | URL | Edit
 

順さん>
おかげさまで無事七五三終了しました~。
順さんもあわてて準備の七五三だったのね。お仲間~♪(笑)
ほんと天気がよくてよかったですねっ。
12月も子供のイベント続きでお互い大変ですが、がんばりましょ~。(^^)

2007/11/20(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
