プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年11月07日(水)
返品キターーーーっ

 
先日、布小物を委託したハンドメイド2days shop「Hearty Works vol.3」、無事終了しました。

私は離れているため行けませんでしたが、とても楽しいイベントで、3回目の開催ということでリピーターさんも増えたりで、大成功だったようです。
開催してくれたchima*さん、ご家族の方、スタッフのみなさん、そしていらしてくださったお客様、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです♪


本日、わたしのもとに返品の品が帰ってまいりました。

結果は16点中、13点がおよめにいきました。
うれしいですっ、ありがとおおお!!

嫁いだ先でみなさんのお役にたつといいなあ。

これは売れ残るだろうなあ・・と思ったのが売れていてびっくりしました。
私の作るものはついつい柄あわせがカラフルになってしまい、おこさま向けっぽいので、たぶん子連れの方とかが買ってくれているのかなあ・・と勝手に想像したりしてます。(^^)

自分の作りたいものを作っているので、流行のものからかけ離れているため、毎回大丈夫かなあ・・と不安なんですが、それがお嫁にいってくれるとなんだか自分の好きなものを認めてもらったようですごくうれしいですね。

あ~~~、元気をもらったのでなんか作りたくなってきたぞっ。
やっぱりハンドメイドは楽しいですっ♪



 
 
 

Comment


    
 

ほとんどがお嫁にいったのですね~~!
おめでと~~!!

どんどんじみ主婦さんファンが増えていってるのですね~♡

2007/11/08(Thu) | だむこ | URL | Edit
 

おめでとうございます~

前のブログの件ですが、実は私も年女…

それにしても、16点中13点もお嫁入りなんて
じみ主婦さんファン増加強化月間中?
かく言う私もじみ主婦さんファンの一人ですよ。
だ~いぶ前に頂いた七福神のカードや、この夏頂いた暑中見舞いの葉書等などファンにならずしてどうしましょう。

2007/11/08(Thu) | 順 | URL | Edit
 

届きましたか!
よかった(^^♪
そう、じみ主婦さん作品を数点買いされた方がいて・・・
お金がたりなくなって(他のものもたくさんあったけど)取りに帰られた方がいました。ぷっくり小物入れ、すぐになくなりましたよ。
以前買われた方が重宝してるのかも♪

2007/11/08(Thu) | chima* | URL | Edit
 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/09(Fri) | みんな の プロフィール
 | URL | Edit
 

イベント大成功じゃない、16点中13点も売れればすごいわよ、おめでとう~♪
それにしてもすごいハードスケジュールね、下の記事も読ませていただいたけど、七五三もこれからなのね三歳かな?
あまり無理しない程度に頑張ってね、i-260

2007/11/11(Sun) | olive | URL | Edit
 

だむこさん>
ありがと~~♪
おかげさまでずいぶんとおよめにいってくれてほんとにありがたいです~。
はたしてファンはいるのか!?どうかはわからないですが、(笑)リピーターさんがいてくれたらうれしいなあ。

順さん>
あら、順さん同じ年なんですね~。
親近感わいちゃいます♪
ファン・・と言ってもらえてうれしいですっ。
布小物よりも消しゴムはんこの方がコメントの反響が多いので、いっそのこと布小物やめて消しゴムはんこに集中した方がいいのかしら!??と考え中です。(笑)
またクリスマスにはカードが届く予定なので覚悟してくださいね。(^^)

chima*さん>
ええっ!!数点買い!??
いや~ん、超うれしいですううう。
ぷっくり小物入れもすぐお嫁にいってくれたとは・・・、うううっ、うれしくて涙が出ますっ。
ぽってり小物入れ、全パーツに接着芯&キルト芯を貼らないといけないし、実はかなり縫いにくくて、手間がかかるので作るのをやめようか・・と思ってましたが、これからもがんばって作りますわっ。
chima*さんの報告、すごくありがたいですっ!!
楽しいイベント参加させてくれてありがとうっ&お疲れ様でしたっ♪

みんなのプロフィールさん>
お誘いありがとうございます。
時間がとれましたら登録考えてみますね。

oliveさん>
ありがとう~♪かなりの売れ残りを覚悟していただけにうれしかったです~。

七五三は、長女(もうすぐ6歳)と次女(3歳)同時にやってしまう予定なのです。
お財布の中がかなり厳しいですわ~。(笑)
あいかわらずハード生活ですががんばります♪



2007/11/13(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
