プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年11月06日(火)
家族サービス強化月間中

 
最近、ブログの更新が遅くてすみません~。
おまけに全然ハンドメイドもナシです~。

先月末から家族サービスに徹しております。

なんだか子供関係のイベントや予定がぎっちり状態で、毎日出かけっぱなし。

私もつかれ気味ですが、一緒に連れまわされる次女も毎日かなりお疲れです。

おかげで夜は横になったら速攻意識がなくなってしまい、気がつくとものすごい体勢で寝てたりします。(笑)

明日は児童館のさつまいも彫りイベント、あさっては私の友達と会い、しあさっては市のちびっこ広場参加の日、その次は夫の会社の人たちと家族ぐるみで飛騨に遊びに行く予定、その次は実家近くでカントリーマーケットがあるのでのぞきに・・・と、予定が詰まっているので、はりきっておでかけしてきます~。

ハンドメイドもやりたいんだけど、時間があるかなあ!?

疲れて爆睡!!

 
 
 

Comment


    
 

疲れすぎちゃってgonのように白目を剥かないようにしてくださいね~♪
もし、綺麗な白目を剥きたいっ!と思ったら連絡下さいねぇ~。白目のコツ、伝授しますよ~♪

2007/11/07(Wed) | g`ongzi | URL | Edit
 

ハードスケジュールですね

す、すごすぎ
超過密スケジュールじゃないですか・・・
練れるときは、格好なんて気にせずドップリ寝てくださいね~。体調を崩すと元も子も無いですからね。
で、でもハードスケジュールでない私の用ねこの寝方・・・

2007/11/07(Wed) | 順 | URL | Edit
 

gonさん>
だんなが言うには、薄目をあけて寝ていることがあるそうなので、gonさんに白目のコツ伝授してもらわなきゃいけないかも。(笑)
かわりに寝言のコツ伝授しますわ~。(^^)

順さん>
はい、超ハード生活です。(^_^;)/
来年は年女の私、もう体力がついてこなくて睡眠は欠かせません~。
順さん、同じ寝方なのっ!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?毎日疲れてるのかも!???(笑)


2007/11/07(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
