プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年11月02日(金)
牛タン!!、消しはんオーダーについて・・・

 
牛タン!!


先日、我が家に贈り物が届きました。

仙台名物牛タン!!♪

ブログ友達のhirameちゃんからでした。
前に消しゴムはんこを送ったことがあったんですが、そのお礼に・・といただきました。

とっても厚い牛タン、
家族でおいしくいただきました♪
hirameちゃん、ありがとおおおお♪♪♪


それにしてもみなさん、消しゴムはんこのお礼に・・と言ってはかなり豪華なお返しをくださるので、とてもうれしいのですが、反面、とっても申し訳ないです。

消しゴムはんこは楽しんで気軽に彫りたいので、一切お金はいただかない主義・・なのですが、
それがかえって皆さんに気をつかわせてしまうことになってしまっているのかも・・・。

う~~~ん、
いっそのことお安くお代をいただいた方がいいのか、
かなり悩んでいます。

私は消しゴムはんこを、自分ではなかなか思いつかない図案で楽しんで彫らせてもらえて、受け取った方が喜んでくれれば、それで超満足~なんですよ~。

とりあえず、今オーダーをいただいてるはんこを彫り上げたら、
長女と次女の入学入園準備が落ち着く来春までは、
はんこオーダー受付はやめておこうか・・と思っています。

気まぐれに彫っていきなり送りつけ攻撃はあるかもしれませんけどね。(^^)
(↑それこそ迷惑!?)

 
 
 

Comment


    
 

じみ主婦さん、コンチワッ♪
実家へ帰省していて、ご訪問が遅れてしまいました。。。
ほんのお口よごし程度でゴメンなさいねぇぇぇ!!
肉厚タイプって、おいしいデショ??
実はhirameもコレにメロメロなのですぅぅ♪
喜んでいただけて良かったv-398
ハンコのお礼と言っても、気持ち程度のものなので、あまり気になさらないでネ!!

2007/11/05(Mon) | hirame | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/06(Tue) |  |  | Edit
 

はんこのオーダーのお礼に牛タン!素敵~☆
hirameさんも↑のコメでおっしゃってるように、「気持ち」のお返しなんですね(´∇`*)
まぁ、あまりに高級な物だと確かに恐縮しちゃいますけどね(;´∀`)

はんこをオーダーしてもらえることって、私にとっては憧れですよ~♪
なので、ショップなどOPENしない限りは、カウプレでプレゼントしたいと私は考えてます(´∇`)
もし有料・無料ですごく悩まれてるのなら、例えばネットショップなどを開き、その中の商品は有料…
など、検討してみてはいかがでしょうか?(…拙い案でごめんなさい(;´∀`)
でも、楽しくハンドメイド続けたいですもんね♪(´∇`*)応援してますよー☆

2007/11/06(Tue) | ちぃ | URL | Edit
 

hirameちゃん>
牛タンおいしかったよ~~~~!
今まで焼肉屋のうっす~いタンしか食べたことなかったので、あの厚さは感激でしたあ。(^^)
とくに我が家の男性陣に人気があったので、もし仙台に行くことがあったら絶対買い物リストに入れるわっ!
ほんとにありがとう♪

ちぃさん>
気持ちのお返しって、すごくうれしいですね。(^^)
ただ、私のへなちょこはんこにはもらいすぎだと思っちゃうんですよ。
はんこオーダー・・といっても、お友達からのものしか受けてないんですけどね。
もし一般の方からのオーダーをいただけたら、それってすごいことだなって思います~。(^^)
カウプレでのオーダーはんこのプレゼントってすごくうれしいですよね♪ちぃさんのカウプレ企画を期待してます!!
有料・無料のことですが、有料にしたとしても材料と送料分だけ・・のつもりで、あくまで消しゴムはんこは趣味の範囲にとどめておきたいんですよ~。
消しゴムはんこは以前友達にすすめられて、イベントや雑貨屋さんに少し出したことがあるんですが、一般ウケするものを彫っていたら、だんだん彫ることが楽しくなくなってしまってダメだったんです。
私は彫りたいものを彫りたいときに彫るほうがむいてるみたい。
だからネットショップではんこを・・というのは私にはきっと無理かも。(^▽^;)
でも、アドバイスうれしかったです♪ちぃさん、ありがとうっ(^з^)-☆Chu!!

2007/11/06(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
