プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年10月28日(日)
カウプレが当たりました♪

 
少し前、ブログお友達のローサママさんのところでカウプレが当たりました♪
体調が悪いにもかかわらず、オーダーはんこを彫ってくださった上に、ものすごくたくさんのプレゼントが届きました!!

↓↓↓こちら
ローサママさんからのいただきもの1


ローサママさんからのいただきもの2


すごいです~。かわいいミニトランクにたくさんのかわいいものが!!

梱包してあったクラフト紙にも、これでもかとローサママさんの消しゴムはんこが押してあって、感激!!
中身を見たらもっとびっくり&感動でした!!!

ローサママさんはリアルはんこがすごくお上手な方なのです。
カウプレで好きなはんこを彫ってもらえる・・ということで、「リアルカバ」を頼んだのですが、さすが♪のひとことですっ。

オリジナルの切手や雑貨、消しゴムはんこで作った袋など、盛りだくさん♪♪

大満足!!・・というかもらいすぎ!?なカウプレで、すご~~くうれしいです。
ローサママさん、ありがとうっっっ!!!
大事にしますね♪
 
 
 

Comment


    
 

はじめまして

はじめまして。ローサママさんのブログから、カウプレが見たくてやってきました。
ご当選おめでとうございます。カウプレ、盛りだくさんでステキですね。ちなみに私は参加賞を頂きました。
本当にローサママさんのリアルはんこはすごいですね。

じみ主婦さんの作品、とてもステキですね。
私はこういうのを作るのは嫌いではないのですが、なんだかうまくできなくて・・・。すごいですね。
また作品を見にうかがいます。

2007/10/28(Sun) | うるしの | URL | Edit
 

わぁ♪

こんな素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
気に入ってもらえたようで良かったです^^
ホント、遅くなってしまってひたすら申し訳なく思っていたので私自身もお届けできてホッとしています。
これを機に益々仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします(*^▽^*)

2007/10/29(Mon) | Losamama | URL | Edit
 

うるしのさん>
こんにちは、はじめまして♪
ローサママさんのカウプレ、ものすごく豪華でびっくりでしたよ~。(^^)
リアルなはんこが彫れちゃうローサママさんはほんとすごいです。
私もたまに消しゴムはんこを彫ってるので、またよかったら覗きにきてみてくださいね♪

ローサママさん>
カウプレはんことってもお気に入りです♪
ほんとにほんとにありがとう!!!
体調が悪い中、送ってくれたんだなあ・・と思うとありがたくて涙がでそうです。
私もつわりは長女の時がかなりひどかったので、その体調の悪さが実感できてしまうだけにほんとにありがとう!です。
今回で、ローサママさんの住所ばれしたので、これから年賀状などのカードが自動的に届きますので覚悟してくださいね♪(いらん!!といわれそう!?)
こちらこそよろしくです♪♪

2007/10/30(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

わぁーおめでとうございます☆
スゴイたくさんの量☆
じみ主婦さんスゴイ確率で当たってらっしゃいませんか(笑)
ハンコリアルですぅ!切手なんかもあるの?普通に50円とかとして使えるんですか?それともオモチャ的にシールみたいな感じで使えるのかな??

2007/10/30(Tue) | pukiriko | URL | Edit
 

pukirikoちゃん>
ふふふふ、すごいたくさんで私もびっくりでしたよ~♪
ハッ∑(゚ロ゚〃)
言われてみれば確かにかなりの確率でカウプレやプレゼントの類が当たってるかも。
昔からくじ運はけっこういい方なんですが、その分当たる前後にはかならず何かトラブルがあったりするので、私の場合、ラッキーとアンラッキーはバランスよく正比例してるんじゃないかな~と思います。(^^)
切手はホンモノでちゃんと使えるものなのっ。すごいよねっ!!
郵便局でオーダーして作れるみたいですよ。
私も作っちゃおうかな!?(笑)

2007/10/31(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
