プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年10月27日(土)
Hearty Works vol.3納品

 
水玉ばねポーチ3個


水玉ネル生地でぽってり小物入れ


やっと今日、
2days shop イベント
「Hearty Works vol.3」
用の作品を宅急便で納品に出してきます~。

ラストに作ったのは、定番「牛乳パック型バネポ」と「ぽってり小物いれ」です。
結局全部で16点しか作れませんでした。

早めに連絡をいただいてたのに、とりかかるのが遅くてchima*さんっ、申し訳ないです・・。(汗)

子供のイベント続きと、ほぼ毎週、何かと病気や打撲など頻繁に病院へ行ったりなど、なかなか思うように時間がとれず大失敗です。

長女と次女が3歳違いなので、入学と入園が同時になるため、
そのための書類や、出向かないといけないことが多くて、正直パニクってます。
まだ七五三もあったり・・。

春頃は入学入園準備等、今よりもかな~り忙しくなりそうなので、これからはもう少し作り溜めしておかないといけないのかも。


あれもこれも・・とやることがあると、単純単細胞な私は頭が真っ白になってしまいそうですが、イベントや書類提出も半分終ったのであともう少し!!
同時進行で雑貨屋さん納品と、頼まれはんこをがんばらねば。
ファイトだ、私!!(笑)
(3●●●さんお待たせしてます、すみません~~!!)
 
 
 

Comment


    
 

牛乳型ばねポーチの布づかいが
とってもかわいいですね~☆
この、水玉の色合いが3種類とも大好きです!!

いろいろと大変なようですが、
制作を頑張っていらっしゃるじみ主婦さん、
すごいです!!
わたしも頑張らねば~!!

2007/10/28(Sun) | はゆる | URL | Edit
 

はゆるさん>
牛乳型バネポ、ちょっと派手かな~っと思っていたのでそういってもらえてホッとしてます♪
日々の生活がバタバタしていて、ブログ読み逃げ状態で、ごめんなさいっ。
でも2~3日に一度はチェックしてるんですよ~。
はゆるさんはほぼ毎日更新ですごいです~。
私も少しずつですが、がんばりますっっ♪

2007/10/28(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 

あの~

あの~ そんなに急がなくてもOKですからね~
じみ主婦さんの 都合のいいときで結構ですからネ
頑張り過ぎないように 頑張ってくださいね~

かくいうワタクシも
会社の繁忙期と 今秋最終イベント用の製作と
降って湧いた委託の新作製作と
んで 年最大級の夫婦喧嘩が重なり
ココロもカラダも睡眠時間もズタボロです アハ~ン

ファイトだ、私!!(笑)

2007/10/29(Mon) | 3388 | URL | Edit
 

3388さん>
おおうっ、3388さん優しくて胸キュンしそうです~。(笑)
少しずつですがはんこ作り進めていきますので気長にお待ちくださいね。

3388さんもかな~~り忙しくハードな生活してますよね。
年最大級の夫婦喧嘩・・・なになにどうしたの!?と思ってしまうあたり精神年齢はかなりのマダ~ムなじみ主婦です。(笑)
疲れてる時の喧嘩ってココロにキツイですよね。

でもでもちゃんと仲直りしましょう♪
お花とかケーキとか会社帰りに買ってプレゼントしてみるっていうのはどうでしょ!?
ファイトだ、3388さんっ!!(^^)/

2007/10/30(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
