プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年10月17日(水)
またまたうれしい贈り物♪

 
おかげさまで風邪が治ってきて、体がずいぶん楽になってきました。
心配してくださった方、ありがとうございます~。

火曜日、またまた素敵な贈り物が届きました。
消しゴムはんこお友達のうめちゅさんからです♪

イベント「スタンプカーニバル」に行けず、凹んでいたわたしにうれしい贈り物、ありがとおおお!!!

うめちゅさんからのうれしい贈り物


●人気のわらわらはんこのポストカード(超かわいいっ)
●おまけのはんこ切手(ものすごく細かくてじっくり観察しました!)
●ティーパック(ほっこりできそうです♪)
●スタンプカーニバル限定販売「半はんけしくん」(通常のはんけしくんの半分の厚み)

そして、すごく心が温かくなるやさしいお手紙♪

とってもとってもうれしいです。
うめちゅさん、どうもありがとうっ!!大事にしますね♪

ところでいただいた限定発売の「半はんけしくん」、すごく薄いです。
私は消しゴムはんこの彫りが深い方なので、いつものように彫るとたぶん穴が開いてしまいそう・・・。
彫る時は力加減して彫らないとだめかも。
早速彫ってみたい!!・・けど、もったいなくて使えないです~。(笑)


ここ最近、体調が優れなかったのと、忙しくてバタバタしてるのと、子育ての悩み、布小物や消しゴムはんこの才能のなさを自覚することなどが続き、ずいぶん凹んでおりました。

そんな状態だったのでブログも委託も少しの間休んで、もっと子供、家族の時間を持った方がいいのかな・・と思ったり。

でも、そんな時に素敵なプレゼントが次々と続いて、はしゃぎまくってたら、すっかり元気になっちゃいました。
我ながらゲンキンなやつです。(笑)

実はおりなつさんやうめちゅさんの他にもSnowwinGの吹雪さんから副資材をいただいちゃったりしました。

ブログでのやさしいコメントを下さった方にも、いっぱい元気をもらえました。
みなさんありがとおおおお!!
ハンドメイド&ブログやっててよかったですう。(涙)

うおおお、おいら頑張るぜっ。
 
 
 

Comment


    
 

うん、わかります。

じみ主婦さん、風邪が治ってきてよかったです。
この時期って ‘母’は何かと忙しいですよね。
幼稚園や学校行事が目白押しだし、3連休は多いし
楽しいんだけど、体力的にはいっぱいいっぱいで・・・
そんな ちょっとキツイ時にいただける温かい言葉って 励まされますよね。
じっくり休養して、体も心も温まったら またほりほり作品見せてくださ~い。
  
私はまだまだほりほり修行中で~す。

2007/10/17(Wed) | わとも | URL | Edit
 

お久しぶりです^^;
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい!
カウプレの方もずいぶんとお待たせさせてしまいまして。。。申し訳なさでいっぱいです。
先日ようやく彫れましたのであとはラッピングをしてお届けするだけです!来週中には送りますので待っててくださいね~!
あっ、あまり期待せずにです^^;
だってうめちゅさんからの素敵な贈り物を見てしまったら私のなんて・・・と勝手に凹んでおります(笑)

2007/10/18(Thu) | Losamama | URL | Edit
 

ほんのちょっとの楽しい気分のおすそ分けだったんだけれども
こんなに喜んでもらえると逆に私のほうが元気もらっちゃったみたい(*^_^*)
イベントは多いし季節の変わり目で体調は崩しやすいし
この時期はママには(>_<)だけど、少しでも元気を提供できてほんとによかった!
来年はええ!待ってますからねっ!(* ^ー゚)ノ

2007/10/18(Thu) | うめちゅ | URL | Edit
 

わともさん>
うああああ、温かいお言葉、癒されますう。m(;∇;)m
ありがとう~~~。
子供をもってみて初めて母親の大変さ、ありがたみがわかりますね。
スケジュールがいっぱいいっぱいで、なんだか休養するひまもなさそうですが(爆)、イベント納品がおわってから、消しゴムはんこを爆彫りしますねっ♪

ローサママさん>
わ~い、ローサママさん久しぶりですっ。
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
体調がすぐれないのにはんこ彫ってくださったんですね!!とってもありがたい&ものすごくうれしいですっ♪
ふふふふ、楽しみ♪♪♪

うめちゅさん>
うめちゅさんありがとおおお。
楽しい気分のおすそ分け、ものすごくいただいちゃいました♪
おかげで元気はつらつっ!
爆縫いモードに突入することができましたよっ♪
来年、出展・・は無理そうですが、お客さんとして行きますので(ええ、誰がなんといおうとも!!)よろしくです~~。

2007/10/18(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
