プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年10月12日(金)
素敵なおくりもの♪

 
先週末、びっくりする贈り物が届きました。

ブログお友達のorina2さんからです。
orina2さんは素敵な服を作られるスレンダーな美人さんなのです~♪

以前、カエルはんこのオーダーをいただいたことがあったんですが、そのお礼に・・とたくさんいただいてしまいました!

おりなつさんからのいただきもの その1


まずは、私の好きな色、デザインの長袖Tシャツ!!
普段からジーンズ&Tシャツの私にはかなり重宝する代物でございます。

おりなつさんからのいただきもの その2


そして、これまた私の好きなブルー系、にぎやか系の生地たち♪

あ~~~~んど!!!

私のツボにはまりまくりのアマガエルポストカード本!!!
アマガエル好きな人間にはたまらん一品ですっ♪♪♪

どれもこれも、ものすっごく私の好みをばっちりわしづかみで、うれしすぎて浮かれ踊ってしまいました。

それにしても、おりなつさん、
実際にお会いしたのはイベントで1度だけなのに、その時に私の着ていた服をみただけで、好みの傾向がずばりわかってしまうなんてすごすぎます~。

おりなつさんっ、本当にどうもありがとうっ!!

し、しかし、これはいただきすぎですよううう。

だからそのうちまた、勝手にカエルはんこ送りつけちゃうので覚悟してくださいねっ!!



 
 
 

Comment


    
 

可愛いていうかこういう服を縫えること自体すごい☆☆ 
好みまで解ってくれてるってもらう人にとっては超うれしいですよね♪カエルはんこのUPひそかに
期待しています☆体調が良くなることも~。

2007/10/14(Sun) | pukiriko | URL | Edit
 

喜んで頂けてなによりです

とっても喜んで頂けて
おりなつも嬉しいです(*´∇`*)
これでも足りないくらいあのカエルはんこ
嬉しかったんですよ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
やっぱりアマガエル好きには
たまらんですよね、あのカード集♪
今その写真集を探している所ですわ
おおっ(o゚ω゚o)ぉ♪
またカエルはんこ作ってくれるんですか!
それは非常に嬉しいですぅ
勝手に期待しちゃいますよ( ´艸`)ムププ

2007/10/16(Tue) | おりなつ | URL | Edit
 

pukiricoさん♪>
体調はおかげさまでずいぶんよくなりました♪
心配してくれてありがとうっ。
ほんとにばっちり好みの服をいただけるってうれしいです~。
布小物中心に作っている人間にとって、服を作れる人って尊敬しちゃいますよね。
しばらくはイベントがあるので、布小物のアップが続きますが、イベント後ははんこが続く予定です~。

おりなつさん♪>
たくさんのかわいい贈り物たち、ほんとにありがとう!!
カエルはんこそんなによろこんでもらえていたとは、彫り師としてすっごく幸せです~。
カード集、かわいくて暇さえあれば眺めてます。
おかげでカエルもの収集マニアが再発しちゃいそうですよ~。(笑)
カエルはんこ、イベントが落ち着いたら・・になると思うので、気長~~~~~にお待ちくださいませ♪


2007/10/16(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
