プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年10月12日(金)
連休後・・・

 
ディズニーに行ってまいりました


久しぶりの更新です。

先週の土曜日から火曜日まで、家族旅行に行ってきました。
ディズニーランド&シーに3日間、4日目にお台場で遊んできました。

私はてっきり2泊3日の旅行と思い込んでいたら、夫が余裕をとりたいからと、3泊4日で手配していたらしく、ホテルのカウンターでパニクってしまいました。(笑)
当然、持ってきた着替えも1日分足りず、コインランドリーに走ったり、一緒に来た私の母に急遽会社に休むと連絡してもらったり。

夫は仕事でなかなか家にいないので、しっかり意思の疎通ができていませんでした。
お互いちゃんと確認しないとダメだよねえ。(笑)


さて、ディズニーですが、ハロウィンのイベント&連休ということもあり、かなり混んでました・・。

おまけに長女の頻尿と、トイレトレーニング最中の次女、
ふたりともが「トイレ」「おしっこ」「うんち!!」・・・の連発で、
1時間に2~5回トイレに行く状態でかなりまいりました。

ディズニーって、女子トイレもかなり並ばないといけないんですよう・・・。

あまりのトイレの回数に、ディズニーランドの方のトイレはほぼ全部周りつくし、トイレがどの位置にあるか、洋式トイレの数はどこが多いか、もうばっちり頭に入りました。

今回の旅行、なんだかアトラクションよりもトイレの印象しかないわ~。

アトラクションで並び、ファストパス発券所で並び、食事をするのにならび、レジで並び、トイレで並び・・・・。

わたしは2日目の途中あたりから意識モウロウ状態でした。

でも一緒にいた60歳の私の母、6歳年上の夫はやたら元気で、やっぱりスポーツやってた人は体力が違うんだな~っと思いました。

めったにあわない私の母にも、あまり家にいない夫にもムスメ二人は寄り付かず、母(私)べったりだったので、そのせいで私の体力&精神の消耗度が激しかったのが原因かもしれないけど。(苦笑)



ところで、この旅行期間中、ずっと、10月6日、7日に開催されたスタンプ専門イベント「スタンプカーニバル」に少しだけでもいいから行かせてほしいと、懇願しましたが、みんなに完全無視されて悲しかったです。

帰宅後、他の方の楽しいレポートを読むたびに凹む、凹む・・・。
その楽しそうなレポートに、コメントを書き込む元気もでませんでした・・。あう~。

わたし、ディズニーよりスタンプカーニバルに行きたかったです・・・。(泣)(マジ凹み・・・)

帰宅後、やっぱり予想通り、体力のない私はダウンしてしまい、今も頭痛が治りません。(TT)
ムスメ二人も鼻水が出るようになり、風邪気味に。

小さな子連れの旅行はやっぱり短めがいいですね~。


 
 
 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/16(Tue) |  |  | Edit
 
 
 
