プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年10月05日(金)
消しゴムはんこ*おまけの丸はんこ

 
消しゴムはんこ*おまけの丸はんこ


これは先日行った、プレゼント企画当選者さまにおまけでつけたはんこです。

賞品が当選者さまの手に届いたようなのでアップしました♪

賞品を送る時に、これだけじゃさみしいよな~、消しゴムはんこの企画なんだからはんこでもおまけにつけちゃおうかな?
・・と急遽彫ったものです。

例のごとく外出先のミスター●ーナッツで彫り彫りしました。
隣にすわるお客さんの目線が痛かったです。(笑)

1日で3個彫るというのは初めてだったので、かなり仕上げが雑ですが、あくまでおまけということでお許しくださいませ・・・。(汗)


●●おやじ


こちらはリアル友達に頼まれて彫ったもの。
版権物ですが、あくまでお子ちゃまが個人的に遊びで使用するものなのでお許しください・・。

そのお友達は上の子も下の子も我が家の娘たちと同じ年なので、たまに一緒に遊んだりするのですが、
ものすごく気遣い上手で、小腹がすいた時用にミニミニおにぎりを作ってきてくれたり、
夏のプールの時には凍らせたジュースやゼリーを持参してきてくれたり、いたせりつくせりの人なのです。

めんどくさがり、家にいたいダメ母な私を、積極的に娘と一緒に外に誘ってくれて、子供達同志もよろこんで一緒に遊んでいるのでとてもありがたいです。

とってもささやかなお礼なんだけれど、先日渡したらとっても喜んでくれてよかった~♪


↓ここからは日記です


最近、肌寒くなったせいか、次女の夜中のトイレや、おねしょ、昼間のおもらしが連発!!

連日ベッドのマットやタオルケットを大型コインランドリーに洗いに行ったり、パンツやズボンを何枚も何枚も干したり・・・。

おまけに長女がもうすぐ運動会で緊張のせいか、夜の頻尿再発!!
そして長女も本日おねしょもしちゃいました。
だから朝から洗濯物が大量です・・。

さすがに毎日毎日、次女&長女の尿の世話ばかりでまいりました。
おかげで万年寝不足状態。
ふと気づいたらどこでも寝てしまってます~。

そんな状態なので、ハンドメイドも進まず・・。(まじやばいっす)

頼むから娘たち、たまには母にも自分の時間をくれいっっ!!
 
 
 

Comment


    
 

おつかれさまです

ひえ~ 真ん中のネコのやつ いいな~ コレ 欲しい!

目玉とうちゃんも ムスメがかなり反応しそうです! 

ムスメの誕生日にお願いしようかなあ


先日、ママさんサークルのフリマに乱入してきたのですが

ちびっこの子育てをしながら 何かを表現しようと頑張ってる

ママさんパワーに圧倒されっぱなしでした

製作欲を抑えるのはムツカシイと思いますが

じみ主婦さんもカラダに気を付けて頑張ってね~

2007/10/05(Fri) | 3388 | URL | Edit
 

3388さん>
ネコちゃんに早速反応してますね~。(^^)
それにしても目玉お●じに反応するムスメちゃん・・。間違いなく3388さんの血筋ね・・・。(笑)
ママさんたちパワーはすごいですよね。
家庭と子育てのストレスをそういうところで爆発させているのかも。(^^)
パワーを吸い取られないように気をつけてくださいねっ!

2007/10/05(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 

じみ主婦さん、こんにちは~♪
おまけの丸はんこ、うわわ~!かなり好みです!
ねずみがくるくる走ってて、ネコちゃんも可愛い♪
私も、イベントが終わって落着いたら、消しゴム判子、始めてみようかなって思ってます。
一個一個彫り彫りしたものって、温もりがあっていいですよね~♪

2007/10/09(Tue) | 風花 | URL | Edit
 

風花さんこんにちは♪
褒めてもらえてうれしいです~~。
消しゴムはんこぜひぜひ挑戦してみてくださいっ!!
はんこ仲間が増えるととってもうれしいです。
おっと、その前にイベントですね。
お互いがんばりましょ~~~~!!
(・・といっても、私はまだ手付かずですが・・(汗))

2007/10/11(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
