プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年10月01日(月)
お待たせしました

 
大変ながらくお待たせいたしました。

「消しゴムはんこ1周年&200個達成記念プレゼント企画」
当選者の発表です♪
くじ引き形式で、次女にくじをひいてもらいました。

2007年10月当選者発表


当選者は、
Aコース わともさん
Bコース あっきゅんさん
Cコース 優さん
でした!!!
おめでとうございます♪♪

当選者の方は右のメールフォームから送り先を教えてくださいね。
(あっきゅんさんは住所バレしてるのでいらないですよ♪)

残念ながらはずれてしまったみなさん、すみません・・。


今回18名もの方から応募がありました。

我ながら「ちょっと悪趣味かも・・・」と思いながら作ったプレゼント(汗)にもかかわらず、たくさん応募してくだすって、とてもうれしかったです!!
応募はしないけれどあたたかいコメントをくださった方も何人かいらして、私は幸せものですわ~~~♪

またその年明けあたりに、ブログ2周年プレゼント企画でもしようかな?・・と思っています。
たぶんその時は「消しゴムはんこコース」と「布小物コース」になると思います。(^^)
次回も気が向いたら応募してやってくださいね~~。


 
 
 

Comment


    
 

残念でした。。

残念でしたが、消しゴムはんこに興味もててよかったです。
さっそく試してみます!!

2007/10/02(Tue) | みーちゃん | URL | Edit
 

残念!

じみ主婦さん、おはようございます♪
あ~私は抽選外れちゃったんだ~残念!(>。<*)
でもでも♪当選された3名様、本当におめでとうございます♪
しかし…応募者18名ってスゴイなぁ☆(人*^▽^)

年明けあたりに第2弾があるかも?φ(。。*)メモメモw
よーっし☆次こそ当たりますように♪
楽しいイベント、ありがとうございました(´∇`*)

2007/10/02(Tue) | ちぃ | URL | Edit
 

わぁ~い♪

あたってる~!!
ほんとにくじ運ない人生なので、
すごくうれしいです(≧▽≦)
ありがとうございます☆

楽しみに待ってま~す♪

2007/10/02(Tue) | あっきゅん | URL | Edit
 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

当ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ホントにくじ運とか全然ない人生を過ごしてるので
すごく嬉しくて驚いてしまいました!!
次女ちゃんありがとぉ~。

では早速フォームへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2007/10/02(Tue) | 優 | URL | Edit
 

あぁぁぁあっ。。残念。。(私はハズレちゃった)
当った3名の方、本当におめでとうございますぅ♪
これを機会に。。自分で材料を買って・・・頑張ってみますわぁ。。
これからも。じみ主婦さんの作品楽しみしてますよん♪

2007/10/02(Tue) | 梢(ショウ) | URL | Edit
 

びっくりです!

今年度のくじ運がやっと実を結んだようです!
当たって嬉しいです!!!
今まで買った宝くじが外れ続けたのはこの為だったようです。
ありがたく消しゴムはんこ道に精進してまいります。
ありがとうございました!!

2007/10/02(Tue) | わとも | URL | Edit
 

楽しかったですよ♪

ウフフ・・こういう企画をしてくださるのがとても嬉しいです。消しハン、私もちょっとは彫っていたけど最近はご無沙汰なので、また刺激されて冬籠もりの最中に再開しようかな~なんて思って。また楽しみにしてます♪

2007/10/02(Tue) | もんちゃん | URL | Edit
 

イベント

Rucheのsaoriです。
本日はイベントに来てくださってありがとうございました!
acchan-sweetさんのブログで見てきましたがお友達だったんですね~。
じみ主婦さんはうちのお店の近くにお住まいなのかしら??
イベント後も雑貨はありますので、また遊びにきてください。

2007/10/03(Wed) | saori | URL | Edit
 

みーちゃんさん>
消しゴムはんこに興味をもってくれてすごくうれしいです~♪
いろいろ試してみてくださいね。
もしわからないことがあったら↓
http://keshihands.aikotoba.jp/
こちらの掲示板で質問するといろんな消しはん彫りさんから返事がかえってきますよ~♪(もしかしてもう知ってるかな?)
過去ログもかなり役にたつので、よかったら参考にしてみてください。

ちぃさん>
はずれちゃってごめんなさい~。
ほんとたくさんの方に応募いただいてありがたいですですね。(^^)
次のプレゼントはたぶん1月末の予定ですよ~。
今回はかなり手抜き賞品でしたが、次はもう少し凝ったものが出せるといいなあ。
また応募してやってくれるとうれしいです~。
私も、ちぃさんの所に覗きに行くたびにカウンターHITしないかしら・・とひそかに狙っております。(笑)

あっきゅんさん>
ご応募ありがとう&当選おめでとうございます~♪
昨日郵便局で出してきましたので、たぶん本日(木曜)の午後には届くと思います。
柄がちょっと・・・なので周囲に隠れてこっそり使ってくださいね。(笑)

優さん>
早速のメールどうもありがとう♪
お返事少し遅くなってしまいました、ごめんなさい~。
本日届くと思いますのでよろしくですっ。(^^)

梢さん>
はずれでごめんなさい~。
100均でも材料そろっちゃいますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
こっそり見ていた方がいてくれて、すごくうれしいです。いや~、はんこ彫り続けててほんとよかった。(感涙!!)
これからもよかったら覗きにきてやってくださいね。

わともさん>
当選おめでとうございます~。
本日か明日には到着予定なのでお待ちくださいませ♪
画像以外の道具もすこ~しおまけでつけてありますのでよかったら使ってやってくださいね。
はんこ彫りの方が増えるのはほんとうれしいっ!!
彫り彫り生活楽しんでくださいねっ♪

もんちゃんさん>
今回も参加してくれたのにはずれちゃってごめんなさいっ。
消しはんはそんなに準備がいらず、出来ちゃうのがうれしいですよね。
年賀状は消しゴムはんこでつくる・・というのはどうでしょ!?
もんちゃんさんの作品もぜひ見てみたいなあ。
ブログ開設したら(していたら?)アドレス教えてくださいね♪

saoriさん>
来てくださってありがとう!!!
子供を寝かしつけていたらうっかり自分も寝てしまい、お店の写真のアップが遅れてしまってすみません!!(汗)
acchan-sweetのyoko*さんとは、三重県のイベントでご一緒させていただいてます。
だから今回、あり?このマークは!とびっくりしちゃいました。
私は蒲郡在住です。
でも、今回Rucheさんのお店の近くに親戚や友人が何人か住んでいるんですよ。
ううっ、今まですぐ近くをしょっちゅう通っていたのに気づかなかったなんてもったいないことをしました。(笑)
ぜひまたお邪魔したいと思ってますのでよろしくお願いしますっ♪





2007/10/04(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

届きました!

今日 届きました!
開けてびっくり ぉおお~って唸ってしまいました。
それからうれしくって小躍りしてました(/^^)/
おまけの域を超えた カードや消しゴムやさらに
可愛い雪だるまの消しゴムはんこまでっっ
じみ主婦さんの暖かい心遣い・・・涙もんです。
大切に大切に使わせていただきます。
これからも彫り彫り頑張りま~す
ありがとうございました。

2007/10/04(Thu) | わとも | URL | Edit
 

うちにも届きました~♪
生ハンコまで入ってて、すごい豪華!!
近々ブログで紹介させてもらいますね~☆

ほんとにありがとうございましたぁ!!

2007/10/04(Thu) | あっきゅん | URL | Edit
 

わともさん>
喜んでもらえてよかったです~♪
彫り彫りがんばってくださいね!!
もしブログなどをたちあげて、消しはんをアップした時はぜひ覗きにいきますのでおしえてくださいねっ♪

あっきゅんさん>
無事届いてよかったです♪
はんこ彫りさんに自分の生ハンコ送るのって初めてだったんですが、けっこう緊張しますね~。
細かいところはあまり見ないでくださいませ・・・。(笑)

2007/10/05(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 

ハズレタよ~~(≧ヘ≦)

残念ですが、ファンのために沢山作って下さってありがとうございました (*^-^)

だむこも3万ヒット超えたし、何か企画したいけれど・・・
腕には自身なしやし(^。^;)

当たった方、おめでとうございます~(*^_^*)
うれしいやろ~!?
いいな~~~

2007/10/05(Fri) | だむこ | URL | Edit
 

だむこさん>
はずれちゃって、ごめんなさ~い!
次回1月も懲りずに応募してくれるとうれしいなっ♪(今度はお笑いはんこバージョンと、まともな布小物バージョンを出す予定!?)
だむこさんの3万ヒットってすごいなあ。
ぜひぜひ企画してほしいですうう。

2007/10/11(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

当選された方おめでとうございまーす!

じみ主婦さん~
私すっかり応募しそこねた・・・
次回の企画、お待ちしておりまする。。
今日のイベントはどうだったのかな~
ドキドキですね。。

2007/11/03(Sat) | ふう | URL | Edit
 

ふうさん>
今回、こっそり企画していたので、ふうさんのように気づかなかった~~!!という方が多かったみたいです。(笑)
次回は1月末ブログ2周年開催予定なので、よかったら応募してねっ♪
イベント、ほんとドキがムネムネっす。
私も毎回委託するたびに、も~~~何をやってても気になっちゃって気になっちゃって、返品が届くまではそわそわ落ち着かないの。(笑)
ふうさんは次のM*S作品にとりかかり中かな?
がんばってくださいね~♪

2007/11/04(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
