プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年09月30日(日)
消しゴムはんこ*わんこ鍋

 
消しゴムはんこ*わんこ鍋


まだまだしつこく鍋シリーズはんこです。(笑)
今度はのんきなわんこ彫ってみました。

なかなか彫り彫りモードからミシン縫い縫いモードに切り替わりません。(やばい!??)
消しゴムはんこはとっても楽しいです♪


もう9月も終わりですね。早いなあ。

10月は、
次女の来年度保育園申し込みの願書を出したり、
長女の保育園で運動会や遠足があったり、
長女と次女の七五三の準備をしたり、
イベントの布小物委託があったり、
CAFE&雑貨屋さんへの納品もあったり、
・・・と、なかなかハードな日々になりそうです~。

9月はぼ~っと過ごしてしまいましたが、もうそろそろ気持ちを切り替えてやる気ださねばっ!


「消しゴムはんこ彫り1周年&200個達成記念プレゼント企画」の応募締め切りは今日までとなります。
気がむいたら応募してやってくださいね♪

 
 
 

Comment


    
 

ご無沙汰してます。(_ _);ペコリ
消しゴムハンコ初めてまだ1年なんですか?
それで200個達成、おまけにこの出来ばえ、お見事です。
何はともあれおめでとうございます。
最近「ねこ鍋」 話題になってますよね、のんきなワンコ最高!!!
じみ主婦さんも体調崩されてたんですか、このなつは猛暑でしたからね、でもやっと涼しくなって私もほっとしています。
話は変わりますがプレゼント企画応募したいのはやまやまなんですけどあまり長いご無沙汰だったので、あまりにあつかましいと思い断念します。
これからもよろしくお願いします。i-260

2007/09/30(Sun) | olive | URL | Edit
 

こんばんは☆

じみ主婦さん、こんばんは☆
来月はとてもお忙しそうですね…無理しないでくださいね!

ようやくいただいたポスカの記事をUPできましたので、
お時間がありましたらまた遊びに来てくださいね♪

2007/09/30(Sun) | ちぃ | URL | Edit
 

oliveさん♪>
わ~い、復帰されたんですね!!よかった♪
プレゼント企画、遠慮せずに応募しても問題なしだったんですよ。
パソコンの前にあまり座れずコメント遅れてごめんなさい~~~。
年明けくらいにブログ2周年でプレゼント企画やるかも・・なのでよかったらまた応募してみてくださいねっ。(^^)

ちぃさん♪>
ポスカアップしてくださったんですね、うれし~。
早速のぞきにいきますっっ!!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2007/10/01(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/03(Wed) |  |  | Edit
 
 
 
