プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年09月28日(金)
消しゴムはんこ*オオカミとこやぎ

 
消しゴムはんこ*オオカミとこやぎ


消しゴムはんこでオオカミとこやぎ彫ってみました。

ところで最近気づいたんですが、(遅すぎ!?)私って動物ばかり彫ってますね~。

先日、押入れを整頓してたら10年くらい前に書いたスケッチブックが出てきて、中を見てみたら見事に「動物」ばかりでした。(笑)
イマイチ無機物や風景画って苦手なんですよね。

私は将来、スケッチブックとデジカメとパソコン片手に全国をかけめぐる歌って踊れるゆかいなばーちゃんになるのが夢なのです。
ず~っと趣味の絵画から離れてたけど、また少しずつやってみたいな。


hirameちゃんからのたのまれもの♪


こちらはブログ友達のhirameちゃんからオーダーされてたもの。
hirameちゃんのブログでも紹介してくれてます♪
こちら

イラストはhirameちゃんが書いてくれたラフ画をそのまま使わせていただきました。
じみ主婦さんでてきとうにアレンジしてもらえると・・と頼まれたんですが、ラフ画がかわいかったのでアレンジなしです。(^^)

私の描くものはどうも表情がありすぎて実用的ではないので、こういういろいろ使えそうなイラストが描けるってすごいなあ・・と思います。

さて、そろそろハンドメイド2daysSHOPの布小物の委託が決まったので、布小物製作にとりかからねば。


参加予定のハンドメイドイベントは下記のとおりです♪

●●●●●
「Hearty Works vol.3」

日時:11月3日(土・祝)  10:00~16:00
     4日(日)    10:00~15:00
場所:福岡県中間市土手の内1丁目
●●●●●

委託品は布小物の予定です。
このH*Wのイベント、第1回から参加させていただいてます。
素敵な作家さんたちがたくさん参加されるので、お近くの方はよかったら寄ってみてくださいね♪


「消しゴムはんこ1周年&200個達成記念プレゼント企画」も9月30日まで応募受け付けてますので、こちらも気がむいたらどうぞ♪


 
 
 

Comment


    
 
 
 
