プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年09月23日(日)
消しゴムはんこ*ねずみ鍋 ~てんこ盛り~

 
消しゴムはんこ*ねずみ鍋 ~てんこ盛り~


ねこの次は・・・ということで、今度はねずみ鍋彫ってみました。

しかし、仕上げの時に次女に体当たりされ、切り落としてはいけないところをスパーン!!っと切り落としてしまったためかなりごまかしてあります・・。
まだ指を切らなかっただけよかったのさ・・。
くっ、次女め・・・。(泣)


↓↓↓こちらは消しゴムはんこお友達のちぃさんとポスカ交換で届いたものです。
すごくかわいいです~~♪
ハロウィンのカードも入っていたり、はんこの押し方も工夫されていて、とても凝ってます。
私のは・・・かなり貧相でごめんなさい・・。(爆)
ちぃさんっ、交換してくれてどうもありがとう~~♪

ちぃさんとポスカ交換♪


 
 
 

Comment


    
 

(*ノェノ)キャ

じみ主婦さん、こんばんは~☆
猫の次はネズミ…ぅん、てんこ盛りなとこが好きですコレ♪その次はなんだろう??w

ポスカ無事に届いて良かったです!遅くなってすみませんでした~
素敵に紹介していただいてありがとうございます(ノ´∀`*)テレル~
じみ主婦さんのポスカ、どれもとっても素敵でしたよ~☆
いただいたポスカ、まだご紹介できてなくてホントごめんなさいですorz
ちなみに・・・ハロウィンカードは、私の彼氏の指導・協力の元で出来た初コラボ(?w)作品です…w
こちらこそどれも拙いカードでごめんなさ~い(;´∀`)

2007/09/23(Sun) | ちぃ | URL | Edit
 

ねずみ鍋?
前の日記のねこ鍋を見て納得しました。
かわいいですにゃ~ねこ好きにはたまりません(●´∀`●)実家のねこで試したい~~~!!!

はんこのミス?どこだか判りませんわ~!!!
それにしてもじみ主婦さんのセンス素敵♪

2007/09/23(Sun) | 珠実 | URL | Edit
 

鍋に入っているねずみたち、かわいいですね~!!
ミスったところ全然わかりません。
じみ主婦さんの腕ですね~!!
ねこ鍋???そんなに人気が!!
さっそくみてきまーーす。

2007/09/24(Mon) | はゆる | URL | Edit
 

ちぃさん♪>
ハロウィンカードは彼氏さんとのコラボなんですか!?う~ん、センスのある彼氏さんだ。
なんだかラブラブですね~。(*^▽^*)
すずめちゃんがすばらしく細かくてきれいでびっくりしましたよ。
動物好きにはたまりません~~♪♪
素晴らしいポスカ達をありがとう!!

珠実さん♪>
珠実さんはネコ好きなのニャ。
実家のねこちゃんで試してみて、ほんとに鍋に入ったら、ぜひぜひ写真をとってブログにアップしてほしいニャ。(←しつこい!?(笑))
はんこのミスはアップにするとばれちゃうので遠めにうつして誤魔化してみました。
一番手前のねずみにはお口があったのが無くなってるんですよ~。顔の線も少し削れてしまいました。(汗)
なんだかふざけたはんこばかり彫っててどうなんだろう・・と思ってるんですが、気に入ってもらえてホッとします~~。珠実さんありがと♪

はゆるさん♪>
ミスは画像ではあまりわからないようになっております。
アップにしたらやばいの・・。(汗)
ねこ鍋ですが、おすすめですよおお。
私あまりのかわいさに鼻血ふきそうでしたもん。
最近ちょこちょこテレビでも紹介されているらしいですよ。
はゆるさんがねこ鍋見たら、つぎのだるまはねこ鍋になってるかも!?(笑)





2007/09/24(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 

もう年賀状の準備???なんて思ってしまいました(^。^;)

だむこはやっぱり「猪鍋」がいいな~

2007/09/25(Tue) | だむこ | URL | Edit
 

だむこさん♪>
猪鍋、早速リクエストにお応えしてみましたわ。
年賀状の準備!!そうか~、もうすぐそんな時期なんですよね。
全然気づかなかった・・。
わたしはねずみ年の年女になりますので気合入れて年賀状作りますよ~♪

2007/09/27(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
