プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年09月20日(木)
消しゴムはんこ*ねこ鍋 ~並盛~

 
消しゴムはんこ*ねこ鍋 ~並盛~


今、ネット界で話題になっているらしい「ねこ鍋」を今日はじめて見ました。

あまりのかわいさにノックアウト!!

無性に彫りたい衝動にかられ、20分ほどで彫り上げました!

う~ん、彫りたいテンション最高潮の時のノリはすごいっす。
いや~、とっても彫ってて楽しかったです。

動物好き好き、動物最高~~♪
 
 
 

Comment


    
 

猫鍋かわいい♪

さっき、とくダネ見ていたら猫鍋が大人気って紹介されていました。私も初めて見たけど可愛かった~♪
家の猫ちゃんの寝床用に土鍋購入を考えちゃったよ。。。
じみ主婦さんは動物のはんこが上手だね!
絵の上手な人って尊敬しちゃう!!

2007/09/21(Fri) | *chiho* | URL | Edit
 

*chiho*さん♪>
とくダネで紹介されてたなんて気づかなかったです~。
寝床に土鍋って、夏だと冷たくて気持ちよさそうだけど、冬は寒いかもしれませんね。(^^)
昔から動物の絵を描くのは好きだったのでけっこう得意だったりします。ただし動物限定ですけど。(笑)
絵は最初は好きなイラストなどのマネから始めて、あとは自己流に変えていくと上達が早いらしいですよ。
chihoさんもチャレンジ、チャレンジ~♪

2007/09/23(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
