プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年09月18日(火)
消しゴムはんこ*動物いっぱい

 
消しゴムはんこ*動物いっぱい


またまたチャリティー用に動物はんこを彫り彫りしました。

少しでも彫る時間を作るために、かっ●寿司、マク●ナルド、ミスター●ーナッツなどなど、あちこちのお店などで彫り彫りしました。(笑)

愛●県のお店屋さんで子供&ダンナをほったらかしで、消しゴムはんこを彫ってる怪しい主婦がいたら、それはわたくしでございます。(爆)


 
 
 

Comment


    
 

ご近所サマ

あははは か●ぱ寿司でも彫りますか!

目が回りませんか? ぐーるぐる

そういえば エリア的にご近所なんですねえ

じみ主婦サマは イベント出店などはされないんですか?

いつか ご一緒出来たら 楽しいですねえ


それはそうと 質問でーす

消しゴムはんこは お願いしたら彫っていただけるのでしょうか?

gonちゃんの男爵ハンコも じみ主婦サマの作ですよね?

お願いしたいなあ  クロネコはんこ

2007/09/18(Tue) | 3388 | URL | Edit
 

3388さん>
ふっふっふっ、お店だろうと公共の場だろうと、はんこはどこでも彫っちゃいますよ~。
3388さんも同県なんですよね?
イベントは出たいけれど、子供を預けるところがないし、夜中しか作業できないから品数も作れないので難しいかも~。
来年、次女が保育園に入ったらはじける予定なので、もしかしたらイベントで会えるかもしれません。その時はよろしくですっ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
gonさんの男爵はんこは私が彫りました。ハイ(^-^)/

消しゴムはんこオーダーですが、布小物の納品とかの合間に彫り彫りすることになるので、少し待ってもらえるなら彫りますよ~。
もしオーダーされるなら右のメールフォームから詳細を送ってくださいね~。


2007/09/19(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 

 か・かわいい~~~~!!!
じみ主婦さんも本が出せそうですよ☆
どこでも彫るなんて、アーティストのかがみ!
我が家は一瞬でも私がよそ見しようものなら
必ずコップが倒れたり、スプーンが落っこちたり
子供が一人消えたりするので出先ではよそ見厳禁です・・・(笑)

2007/09/19(Wed) | yoko* | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/20(Thu) |  |  | Edit
 

yoko*さん>
ふふふふ、褒めても何も出ませんぜお嬢さんっ。
・・といいつつうれしくて顔がにんまり。(笑)
消しゴムはんこ仲間のはがきを見て、自分の技術のなさに凹み気味だったのでうれしいわ~。

おちびちゃんがいると落ち着いて食事もできないですよね。
うちもそうですよ。
外出先での彫り彫りは、夫や長女に手のかかる次女をまかせての作業なのです。
夫も長女も私が趣味に走ると作業に没頭していて、何を言ってもダメだから・・・とあきらめているらしい・・・。
ダメ嫁&ダメ母な私ですわ~。(爆)

2007/09/20(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

小さな疑問・・・

ホリホリはティッシュの上とかでされるのですか?
消しゴムカス・・・にまみれてお寿司は食べられないなぁと思って(^。^;)

そんなわずかの時間も使ってホリホリされるなんてすごい!!
消し版掘りっ子さんの鏡やぁ!!

2007/09/20(Thu) | だむこ | URL | Edit
 

だむこさん>
彫り彫りは、消しゴムカス入れ専用のチビ缶を持参してその上でやってます~。
慣れるとそんなにカスも落ちなくなるんですよ。(^^)
「消し版掘りっ子さんの鏡やぁ!! 」・・・って、彦摩呂!??(笑)
ただ単に、ちび達が「食べてる間だけ」と「寝てる時」だけは、おとなしいので、自然にその時間に彫るようになっただけなのです~。(^^)

2007/09/20(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
