プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年09月16日(日)
まだまだ夏バテ中!?

 
金曜からちょっと体調くずしてしまいました。

ずっと頭痛がしていて、やばいな~っと思っていたら、しまいには貧血気味になって何度も嘔吐してしまいました。

ここのところ夫の仕事が忙しく帰宅時間が夜中すぎばかりで(残業代もでないのに(泣))、ご飯の用意やら片付けやらしていたらいつも寝るのが夜中の2時、3時・・で、寝不足気味でした。

夏バテに寝不足&肩こり&運動不足が重なって、頭痛とストレス性じんましんが出てしまったようです。

金曜、土曜とできるだけお昼寝したりゆっくり過ごしていたら、ずいぶん回復しました♪
最近、体調をくずすことが多いなあ・・。
ううっ、もっと体力がほしいです~。


遅くなってしまったんですが、消しゴムはんこのお友達からの残暑見舞いアップしちゃいます♪

akiさん♪


akiさんからです♪
とてもおしゃれでかわいいはがきなのです~!
あまりのかわいさに我が家の娘のハートをわしづかみだったらしく、ちょうだい攻撃から逃げるのが大変でした。(笑)
なんと、10月頃akiさんの消しゴムはんこの本が出版されるんですよ~。
消しゴムはんこの図案だけじゃなく、読んで見て楽しめる本だそうです。
発売されたら絶対購入するつもりなので本屋に予約しにいこうかな。
忙しい中、akiさんありがとう~♪

あっきゅんさん♪


↑こちらはあっきゅんさんです。
ものすご~~~く線が細くて、まるで手書きのようです。
色使いが「ええっ!!こんな使い方があるんだ!?」・・と、目からウロコでした。
グッズなどを作られてるだけあって、イラストが素晴らしいです。
あっきゅんさん、ありがとう~♪

暑中見舞い、残暑見舞いと、皆さんにたくさんいただけて私は幸せものです~。

それにしても、そのはがき達を見るたびに、私のはんこはまだまだなんだな~っと思います。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私の彫る消しゴムはんこは、技術が足りないぶんをノリと勢いだけのお笑いでごまかしている気がするので、もうちょっと技術を磨かないとダメですね。(汗)
 
 
 

Comment


    
 

皆さん素敵な色使い~☆かわいいわっ☆
グラデーションが効いている!!凄すぎ!!
皆さんホント味があって素敵!
今度10月辺りから近くのスーパーの
レンタルボックスを借りてみたんだけど
今更ながら出せる物って何~という感じです(苦笑)
場所も店の奥の方だし売れないと思うけど
なにかイロイロとおいてみる予定です~(笑))

2007/09/16(Sun) | pukiriko | URL | Edit
 

pukirikoちゃん>
同じ消しゴムはんこでも、彫る人によってかなり雰囲気もアイディアも違っていてすごいですよね。(^^)
レンタルボックス!!すごいじゃないですかぁ~!
売れる売れないよりも、挑戦してみることがすばらしいと思うっ♪
自分以外の手元にいく物だと、丁寧に作るようになるし、ハンドメイド生活にハリができて楽しいですよ~。
これから出すとなると秋冬物中心になりそうかな?
がんばってね♪♪♪

2007/09/18(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

こんにちは!
いきなり送りつけてしまいましたが、
素敵に紹介してくださってありがとうございます~!

体調のほうは大丈夫ですか?
無理せずのんびりとがんばってくださいね~!

2007/09/19(Wed) | あっきゅん | URL | Edit
 

あっきゅんさん>
こちらこそどうもかわいいはがき&封筒ありがとう!!
家宝にしますわ。(笑)
それにしてもブランクがあったとは思えない繊細な線にびっくりでした。
わたしもあっきゅんさんのように細い線が彫れるようになりたいです~。
こればっかりは才能なのかしら!?
体調の方はたっぷり睡眠をとったら元気になりました♪心配してくれてありがとう!!

2007/09/20(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
