プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年08月26日(日)
消しゴムはんこ*魚人

 
消楽会~第2回イベント~「人魚姫」無事終了しましたね。
第1回よりもさらに参加者が増えて、大盛況でよかったです~。

たくさんのコメント、(びっくり!!)すごくうれしかったです。
どうもありがとう!!!

子供が休日に家にいると、パソコンの前にあまり座れないのでみなさんの人魚姫を全部まわりきれてない状態です。

・・なので、コメントのお返事も、皆さんのところにおじゃまするのもゆっくりしていきますね。

ところで私の彫った「人魚姫」、なぜかボツになった方が人気が高くびっくりしました。
コメント読んでて思ったんですが、皆さんにとって私のイメージはお笑いはんこの人ってこと!?
うむむ、喜んでいいのかいけないのか複雑でございます。(笑)

布小物も消しゴムはんこも、おしゃれなセンスに憧れ&欲しいけれど、イマイチそういった素質はないようなのであきらめたほうがいいのかも・・。(゚◇゚)

人気の魚人、彫り彫りしてみました。
ん~~~、はんこにすると迫力にかけるかも!??

消しゴムはんこ*魚人

 
 
 

Comment


    
 

うはぁ!

さっそく魚人がはんこに!
もの凄く走るのも泳ぐのも早そうですw

ブログの方にリンク貼らせていただきました♪

2007/08/26(Sun) | MIKERIN | URL | Edit
 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
じみ主婦さんォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァです
人魚じみ主婦さんホリホリされてるだろうな~
って思って覗きにきました・・・

( ゚д゚)ハッ!

半魚人???ε3=〓■○ノ ステ-----ン
さすがじみ主婦さん(´∀`*)ウフフ
ノーマルはんこもお笑いはんこもいけますね
(´∀`*)ウフフ

2007/08/26(Sun) | みさ | URL | Edit
 

キタwww

じみ主婦さん、こんにちは♪
もしかしたら…なんて思ってお邪魔したら、やっぱりw
さっそく彫られてますねwww 素敵です(*゚▽゚)ノ
あ。セクシー人魚さんも彫られるんでしょうか?w

2007/08/26(Sun) | ちぃ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/26(Sun) |  |  | Edit
 

おっ!さっそく作ったんだぁ
さかなくんも服をぬいだらこんな感じだったりしてねv-91

2007/08/27(Mon) | ココロの樹 | URL | Edit
 

アハハハ♪

こんにちは☆
この魚人面白すぎます!!
筋肉のモリモリした感じとってもよく出てますね^^
前の記事の人魚姫ちゃんもとっても元気そうな感じで可愛かったです♪
私は今回残念ながら参加できなかったのですがみなさんの人魚姫を見ていたら彫り彫りしたくなってきちゃいました☆
次回は間に合うように頑張るぞ!!

2007/08/27(Mon) | ローサママ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/27(Mon) |  |  | Edit
 

じみさんの想像力が素敵w
下絵を見たときはびっくりしましたもん
魚人はんこにしたら可愛くなりましたよねヾ(≧m≦*)
おもしろすぎますw
ホントすごいー!!

2007/08/27(Mon) | まゆこ | URL | Edit
 

お久ですw

ごぶさたしてま~すw
最近はなかなかブログ見にこれなくて。。。ごめんですTT
お昼も忙しいし、帰ってきたらなんとなくパソコンから目をそむけてましてw

イベントやってたんですね~
あぁ。。。残念。。。
いつもながら、じみ主婦さんのセンス、さいこ~っす!
最近創作活動してないな~
なんか作ってみたいものの。。。気力が。。。

またちょこちょこ見に来ますね~♪

2007/08/28(Tue) | あるふぁねす | URL | Edit
 

MIKERINさん>
はい、早速彫ってみました♪
マッハで走る&泳ぐ魚人・・・ちょっと怖いかも!??(笑)
リンクありがとうございますっっ!!
わたしも貼らせていただきますね♪

みささん>
久しぶりで~す♪
でも、ブログはいつも見てますよ。(読み逃げごめんなさいっ!!)
ハンドメイド&オークションがんばってますね~。
みささんの消しゴムはんこ最近見られなくてさみしいです。
次回イベントにはぜひ、みささんも参加してみてね♪

ちぃさん>
彫り彫りしましたよ~♪
セクシー・・の方はちょっと図案が大きいのでどうしようかと。(汗)
実はまだボツになったものがあるのでそちらの方を先に彫るかもしれないです。
9月に消しゴムはんこ初めて1周年記念のプレゼント企画を考えてるので、気が向いたらまたのぞきにきてくださいね♪

ココロの樹さん>
マッチョなさかなくん!!
想像しちゃって大爆笑です~。
目のつけどころがさすがココロの樹さんですね。(笑)

ローサママさん>
ローサママさんは参加されなかったんですね~。
次回はぜひ参加を!!
同じ人魚の課題でも、こんなにも個人差があるのかと思うとすごくおもしろいですよね。
筋肉好きな私。つい力いれて彫っちゃいましたわ。(笑)

まゆこさん>
下絵、びっくりしました?(笑)
シャープで書いたものとはんこでは雰囲気ちがいますよね。
でも、彫り彫りしたのはいいけれど、このはんこどう使っていいものか取り扱いに困ってたりして。(爆)
まゆこさんも次は参加してみてね~♪

ふぁねさん>
ごぶさたです・・と言ってもいつも読み逃げさせていただいてます~。(ごめんなさ~い)
お仕事ほんとに忙しそうだね~、ブログで書かれてたテレビ出演・・どの番組のことかわからなくて見損ねました。ううっ、残念!
創作活動ってノッテル時はこれでもかと作るけど、ノラナイ時は全く作らなかったりしますよね。
でもでもふぁねさんの創作活動、ひそかに待ってますよ~。





2007/08/30(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
