プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年08月24日(金)
人魚姫

 
第2回「消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)」始まりました。

お題「人魚姫」でございます。

にんぎょひめ


他のみなさんの人魚姫もたくさん見られるので、
ぜひ「消楽会」を覗いてみてくださいね♪
こちら

人魚姫・・・
最初「そっか~、人魚ねっっ!!」
・・・と、いうことで顔が魚、体がマッチョのラフ画を書いたんですが、途中で「人魚」だということに気がつきボツになりました。
あとセクシー系人魚姫も書いてみたけれど画力が追いつかずボツに。

結局↑の人魚姫になりました。


おまけのボツ画(笑)↓

人魚ボツ画

 
 
 

Comment


    
 

ひーーーーーすっごい朝っぱらから爆笑!!!
最初はあら!胸を隠してかわいい人魚姫
だったのにその後のラフ画ったら!!!
ムチムチセクシーな人魚さんも
人魚というより半魚人?な人も
もうおかしすぎますって≧∇≦
姫でもマッチョ、いたかもしれませんよっ!
彼女の王子様はシュワちゃんとかっ(笑)

2007/08/24(Fri) | うめちゅ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/24(Fri) |  |  | Edit
 

うめちゅさん>
なぜかウケをとらないと気がすまない私には完成はんこが物足りなかったんですよ~。
マッチョな人魚、どうしても捨てがたかったので載せてみました。
笑ってもらえてよかったわ♪
あ、例の件消しておいてくれてありがとう!!

2007/08/24(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 

おもしろーーーい

今回も参加ありがとうございます。

人魚姫、なんか嬉しいことがあったのかなぁ?
満面の笑みで可愛い~なんて思ってたら。。。

ボツになった作品。
笑っちゃいました~~~
そして、絵お上手ですよ~
どちらも見てみたかったな、はんこになったところ。
素敵な作品、ありがとうございました~

2007/08/24(Fri) | * mocha * | URL | Edit
 

いいっ!!

こんにちは♪

ちょっととぼけた感じのにんぎょちゃんですね。
ボツになった方も、とっても好きです~。
半魚人、どんなのが出来たんだろうって思ったら、おまけの一枚があるではないですか!?
セクシーな人魚姫も素敵です。

2007/08/24(Fri) | MIKERIN | URL | Edit
 

はじめまして♪

あぁぁぁ、、、、じみ主婦さん、毎回期待を裏切らないっす。ありがとう、いいもの見せてもらいました。
マッチョ人魚、かなり好きっす!!
ムチムチセクスィー人魚さんに悩殺されました。グフっ!!

2007/08/24(Fri) | *cherubim* | URL | Edit
 

ぬはっ!!

題名が・・・
前に書いたヤツがそのまま残ってたのに気付かず、そのまま送信してしまいますた。

今更「はじめまして♪」だなんてケシカラン。
こりゃ~ウッカリだぁ。。。。

2007/08/24(Fri) | *cherubim* | URL | Edit
 

コンニチハッo(^∇^o)(o^∇^)o
ラフ画、面白すぎるぅぅぅぅぅ~~!!
やっぱり、hirameはじみ主婦さんの絵のセンスが
好きだっ(^ε^)-☆←愛の告白風に。。。
最近このテイストがご無沙汰だったので寂しい思いをしてました。
久々に見られてテンション上がっちゃったぁぁぁぁ♪♪

2007/08/24(Fri) | hirame | URL | Edit
 

はじめまして♪

消楽会から参りました♪

ラフ画のセクシー人魚姫と、半漁人に目が釘付けです!
このハンコも見てみたいと思っちゃいました(^-^)

2007/08/24(Fri) | 水葵 | URL | Edit
 

はじめまして^^

はじめまして♪
「消楽会」からお邪魔させていただいています
とってもかわいい人魚で「ラブリー♪」って思ったら、ボツになったイラストを見て思わず噴出してしまいました・・・
(初コメントなのにこんなこと書いてごめんなさい)
はんこはもちろんですが、イラストもとってもお上手なんですね
ボツ作のイラストもぜひハンコにして下さい

2007/08/24(Fri) | romix2 | URL | Edit
 

こんにちは。
ぱあっと明るい笑顔の、可愛い人魚姫ですね♪
はかなげ、切なげなイメージの人魚姫が多い中、新鮮です~♪
そして・・ラフ画、絵が上手ですね!!笑わせていただきましたー☆

2007/08/24(Fri) | ゆーるり | URL | Edit
 

ハジメマシテ~

テーマ「人魚姫」でこんなに笑うコトになるとは・・・
人魚姫ちゃん、おちち手で隠してて可愛い~っと思っていたのに、次に出てきらラフ画が・・・(T▽T)スゴイですwww

2007/08/24(Fri) | mako | URL | Edit
 

いやぁ~ん。

お久しぶりです。人魚姫めぐり中~☆
いやはや、ボツ画に爆笑してしまいましたっ!
いずれ、これもはんこになることを期待っ!

2007/08/24(Fri) | torico | URL | Edit
 

うむむむ

ほりゃああああ と ハイテンションの

サカナ人を見て

おっぱっぴー  を  連想しました


いや  しかし  じみ主婦さん  サイコー

2007/08/24(Fri) | 3388 | URL | Edit
 

初めまして・・・消楽会の旅で参りました。
すごい!!!!!!
おおウケです。
ボツ画も、見たかったぁ~。
でも、おっぱいカクシがやっぱり・・・
かわいいです・・・
躊躇なく・・・おっぱいカクシ!!!
かわいい!

2007/08/24(Fri) | tarabochi | URL | Edit
 

人魚姫めぐりをしています♪

ほりゃぁぁぁぁ!!!!にヤラれました(笑)
下半身がヒトなので、魚人ですね。
是非、実体化(ハンコ)にしてほしいですv-238

2007/08/24(Fri) | ほー | URL | Edit
 

こんばんは。
下絵のマッチョな人魚がツボにはまりました(笑)ぜひ、ハンコにしてほしいです。

胸を手で隠したら、どうやって泳ぐのでしょう??と思ったり…。でもかわいいからOKです♪

2007/08/24(Fri) | ほーちゃ | URL | Edit
 

課題めぐりに伺いました♪

こんにちは♪
あはははは!最高!!
ボツの下絵にハマってしまってぇぇ~(*≧m≦*)
いやぁ~、是非このはんこも見てみたかった
ですよ~!!

本作品も、かわいいながら、胸を手で押さえてる
あたりが、ユーモア健在でいいですねっ♪
満面の笑みも最高!!

2007/08/24(Fri) | koyagi | URL | Edit
 

こんばんは!
すごくマッチョ!すごくセクシィー!
そして満開の笑顔!
楽しませて頂きました!!

2007/08/24(Fri) | ニキ | URL | Edit
 

う~ん、ボツになってしまった、下書きの半漁人をアップして欲しかったピピンです。
健康的に可愛い人魚姫も、色っぽい人魚姫もいいけれど、やっぱり半漁人が…(^^*

2007/08/24(Fri) | ぴぴん | URL | Edit
 

いい!

こんにちわ~、お久しぶりです♪

いや~、じみ主婦さん、ますますファンになっちゃいました!
あの、昔やってたアニメの…なんだっけ…網タイツはいているタイ…を思い出しましたよ!!
ここにくるといつも笑いが絶えません♪
今後の作品も期待してます~!

2007/08/24(Fri) | でこぼこ | URL | Edit
 

かわいい

かわいいですね。
全体的にかわいい雰囲気なのに、ブラは手ですよ。
セクシーですね。

明るいお姫様って感じで、
いつも「きゃはは」と笑ってそうです。

2007/08/25(Sat) | しおあじ | URL | Edit
 

はじめまして。
手で胸を隠してるとこがたまらなくかわいくて思わずギュッてしたくなりました。
ボツ画の方はセクシー人魚ですねー。
いろんな路線の絵が描けるなんて尊敬しちゃいます。。。

2007/08/25(Sat) | はな | URL | Edit
 

はじめまして┏oペコリ

おはようございます( ´∀`)
人魚姫ちゃんはんこ、超ラブリー(*´ェ`*)
なんともほんわかした気分で読み進んだら・・
ゴシゴシ(-ωヾ)(”ノω-)三( ゚ω゚)ナヌゥ!
魚人もセクシー人魚姫も最高です!
素晴らしい画力をお持ちじゃないですか。
羨ますぃ~~(*´・Д・)

こうやって人魚姫巡りをしていると、才能溢れる方が沢山いらっしゃるなぁ~とつくづく思います。勉強になりました!

2007/08/25(Sat) | Q子。 | URL | Edit
 

こんんちは。
はんこ巡りしています。

元気いっぱいな姫ですね
こちらまで笑顔になります♪

そしてラフ画。。。私も笑わせていただきました~そうマッチョな感じの人魚に。
次回ぜひはんこにしてみてください!
楽しみにしています(笑)

2007/08/25(Sat) | bar-choco | URL | Edit
 

はじめまして。

人魚めぐりをしに参りました。
よろしくお願いします。
出来上がった作品の素朴な感じのものと、ラフ画のマチョで劇画風のギャップがとても、面白いです。
とても、多彩な筆遣いをなされていて凄いですね。
どちらも気に入りました。

2007/08/25(Sat) | kamo | URL | Edit
 

こんにちは!

課題めぐりをしております^^

お口を大きく開けたキュートな人魚ちゃんも
カワイイけど。。。
私的には、下のセクスィー系が好きかも♪
マッチョくん!このコは足が速そうだっ(笑)

楽しい作品、アリガトウございました~☆

2007/08/25(Sat) | mogerin | URL | Edit
 

こんにちは

課題めぐりに伺いました!

元気いっぱいの人魚姫ですね^^*
でも・・
やっぱりボツになってしまったイラストが気になっちゃうかも~
どんな絵でも描けてしまうじみ主婦さんってすごいです!!

2007/08/25(Sat) | きゃぶちゃん | URL | Edit
 

初めまして

課題めぐりで伺いました。
満面の笑顔の人魚姫、超可愛い!!
って思ってみてたら、ボツ画で爆笑してしまいましたw
イラスト、お上手ですね~
是非ボツ画もハンコに!!拝見したいです^^

2007/08/25(Sat) | shiori | URL | Edit
 

可愛いっ!

消楽会の課題めぐりでやってきました。
Tamayura*です。*^^*

可愛い人魚姫さんですね。
ラフ画も、ちょっと気になります。
・・・パプワくんを思い出してしまいました。

2007/08/25(Sat) | Tamayura* | URL | Edit
 

はじめまして

人魚姫めぐりでお邪魔しました。
顔が魚で、体がマッチョ・・・
すみません、大爆笑してしまいました。
ぜひぜひ、そちらのハンコも、お願いします!(≧0≦)
おねえマンでも、いいじゃないですか~♪
こんな面白い絵が描けちゃうなんて、すごいですね~~♪

2007/08/25(Sat) | poco* | URL | Edit
 

超最高v-218
これだけみんなの反応があると、マッチョ&セクシーマーメイド達も作らないといけんかなv-411
こりゃあ楽しみだ

2007/08/25(Sat) | ココロの樹 | URL | Edit
 

こんばんは☆消楽会の人魚姫めぐりでお邪魔しました♪
実は、以前から何度かお邪魔してたんですが…
もしかしたらコメントは初めてかも(;´∀`)

はんこの人魚姫は「キャッw」って感じですごく可愛らしいですね♪
でもやっぱり他のコメントの皆さん同様、ラフ画に大爆笑…w
思わずパプアくんのタンノくんを想像しちゃいましたw
是非是非はんこになるのを期待しておりますwww

2007/08/25(Sat) | ちぃ | URL | Edit
 

●●●みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!!!感謝感激ですっ♪●●●

*mocha*さん>
楽しいイベント開催、ほんとにありがとう!!
締め切り間際に彫りだしたのでちょっと手抜き気味ですみません~。
ところで*mocha*さん、もうひとつブログをお持ちだったんですね、し、知らなかった。
最近私も手紙に興味を持ち始めたので、手紙のブログ楽しいですっ♪
平日にまたゆっくり拝見させてくださいね~。

MIKERINさん>
楽しんでもらえてよかったです~。
でもあこがれはMIKERINさんのような、本の挿絵みたいな素敵なはんこなんです。
でも、下絵を描けば描くほどお笑いに・・・。(笑)
ああ・・おしゃれなセンスが欲しいです~~。

*cherubim*さん>
期待裏切らなくてよかったです~。(笑)
マッチョ&セクシーつぼにはまりましたか!?
私は*cherubim*さんのウッカリぶりが大爆笑でしたわ♪

hirameさん>
いや~ん、愛の告白風にだなんて照れますなあ。(笑)
お笑いモノ、大変お待たせして申し訳ないっ!!
確かに最近ず~っと布小物と日記ばかりでかなり平凡なブログ化してたかも!?
これから少しずつじみ主婦ワールド頑張りますわ~。(^^)

水葵さん>
はじめまして・・といってもいつもこっそり水葵さんのブログ拝見しております。
読み逃げごめんなさい・・。
リクエストにおこたえしてラフ画の魚人、はんこにしてみました♪
また遊びにきてくださいね~。

romix2さん>
こんにちは♪以前うめちゅさんのコガネもんゲームでお目にかかってるかな?(違ったらごめんなさ~い!)
うれしいコメントありがとうございますっ!
ハンコもイラストもうまいというより、まだまだへたっぴなんですが、ネタといきおいでなんとか誤魔化してるんですよ~。だまされちゃいけません。(笑)

ゆーるりさん>
あまりにも他のみなさんと雰囲気が違うので凹み気味だったんですが新鮮と言っていただけてすごくうれしいです~。
ゆーるりさんのはんこ、あいかわらず素晴らしいですねっ。
繊細できれいなはんこ、憧れです~。
人魚姫もウサギちゃんもかなり好きです♪
ゆーるりさんワールド全開ってかんじで、ひと目でゆーるりさんの作品とわかるところがすごいですね。
ところでゆーるりさんのダンナサマの魚人発言、私と同じ発想でしたね。お仲間~♪
↑コメントが楽天ユーザーじゃないとできないようなのでここでのコメントですみません。(^^)

2007/08/26(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 

はじめまして

人魚姫の作品めぐりでおじゃましました。
笑顔がキュートなかわいい人魚姫ちゃんですね。
そしてラフ画に爆笑です!((*´∀`))ウキャキャ
イラストとっても上手ですね☆
過去の作品も拝見させていただきましたがどれも好みですo(≧∇≦)o

2007/08/26(Sun) | momo | URL | Edit
 

はじめまして!
とってもキュートな人魚姫♪♪
そしてマッチョな人魚王子(?)さまと
人魚婦人(??)もツボですよ~

スリーショットのはんこもみてみたいです!

2007/08/26(Sun) | ありたくおばけ | URL | Edit
 

おひさしぶりです!

かわいい人魚姫・・・
でもやっぱり魚人ハンコがじみ主婦さんらしい~!!
なんて思ってしまいます(≧▽≦)
これからも、楽しい作品を期待してますよ~!!

2007/08/26(Sun) | あっきゅん | URL | Edit
 

じみ主婦さんへ

さっき別ブログのアクセス記録からこちらに来てあれ?って。
おおボケですね~
私あそこのアドレスを間違って残しちゃってたんですね。。。すみません~~~
イベントと何の関係もないのに。。。
お手数おかけしましたです。

お手紙熱が高じてあんなブログも最近開いてました。
HPや本ブログではまだ書きそびれ&リンクしそびれてたんですがその内に。。。
のんびり更新のお手紙ブログですがよかったらいつでも遊びに来てくださいませ~

2007/08/26(Sun) | * mocha * | URL | Edit
 

はじめまして☆
課題めぐりしています。
可愛いハンコですね♪
ボツなはんこも個性的でおもしろいですね☆

2007/08/26(Sun) | ぼくのきもち。 | URL | Edit
 

こんばんゎー  土日PCが触れずやっと人魚姫めぐりをしています コメントありがとうございました^^ honeysunnyのひなハハです^^

もう、魚人に心を奪われて爆笑ですww

2007/08/26(Sun) | ひなハハ | URL | Edit
 

makoさん>
こんにちは♪
テーマはみなさん同じ「人魚姫」でもずいぶん違っていて面白いですよね。
楽しんでもらえてすごくうれしいですっ♪

toricoさん>
お久しぶりです♪
ボツ画なぜか完成はんこよりも大人気!?
ボツ画少しずつ彫りますよ~っ。
消しゴムはんこをはじめてちょうど1年たつので、9月のはじめ位にボツ画のはんこ+1~2点彫り彫りして、消しゴムはんこ1周年プレゼント企画しようかと考え中なんです。
toricoさんのように素敵なものを彫れたらいいんですが、絶対無理!!なので、いっそのことお笑い路線を突っ走ります。(笑)
気が向いたらまた遊びにきてくださいね~♪

3388さん>
ふっふっふ、さすが3388さん。
そう、元ネタモデルはおっぱっぴーの人です。
でも、そんなの関係ね~~~!!
でも、そんなの関係ね~~~!!
はいっ、
おっぱっぴ~♪(白目)

tarabochiさん>
tarabochiさんのおっぱいカクシ・・・のネーミング連発に大爆笑です。
ボツ画が妙に人気の中、ちびっこ人魚姫気に入ってもらえてうれしいです~っ♪

ほーさん>
ほりゃあああああ!!!は、なんとなく気分で書いたものなんですが、ハートに響いたみたいでうれしいです♪
魚人、さっそくはんこにしてみました。
よかったらまたのぞいてみてくださいねっ。

ほーちゃさん>
あうっ、するどい指摘!!(笑)
そこまでは考えてなかったです~。
まだちびっこなので隠すほど胸がないのかも!??

2007/08/26(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 

「わぁ!!」って、思わずつられ笑いしてしまいそうな人魚姫ですね♪
でも、しっかり胸を隠している辺りが、オトナ!?
あと、没ネタでもわらいました^▽^

2007/08/27(Mon) | keroko* | URL | Edit
 

koyagiさん>
たくさん笑ってもらえたようでよかったです~♪
正直、かわいいものや美しいものを好きな人にとっては、ボツ画はひかれちゃうんじゃないかなあ・・と思ってたんですが、ユーモア健在と言ってもらえてうれしいですっ!!
次回の課題の時は、koyagiさんのようにカードっぽくおしゃれに仕上げれたらいいなあ・・・。
(でもたぶんお笑いモノになりそうですが(爆))

ニキさん>
ニキさんはじめ、課題に参加されたみなさんが、
きれいorかわいい人魚姫の中、(かなり)異色を放っているはんことボツ画ですが、楽しんでいただけたようでうれしいです~♪

ピピンさん>
みなさんの反応を見てると、人魚、姫じゃなくても半漁人でよかったのかもしれませんね~。(笑)
早速、魚人彫りました♪
ボツ画よりもちょっぴりおとなしいかんじになってしまいましたが気に入ってもらえるかなあ!?

でこぼこさん>
パプワくん!!!
なつかしい~~。o(*^▽^*)o
そういえば網タイツはいてるタイいましたね~。
今回の魚人の元ネタは、お笑い芸人の「そんなの関係ねえ~」とパンツ一丁で叫んでる人なんです。
どんなの彫ろうかな~っと思ってる時にちょうどテレビに映ってたので。(笑)
次回も笑ってもらえるようにがんばります!??

しおあじさん>
さりげなくアダルト!?・・なところに気づいてくれてありがとう。さすが男性目線!?(笑)
絵を描いてたらあまりにも色気がないのでちょっぴりセクシーいれてみました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

はなさん>
人魚姫のはんことボツ画、雰囲気ちがいすぎますよね。(笑)
はんこ彫りの技術が未熟ですが、絵は多少はマシなので、いつもネタといきおいで誤魔化してます~。(;^_^A

Q子さん>
たくさんほめてくださってありがとうございます♪
課題は同じ人魚姫でも、みんな個性があって千差万別おもしろいですよね。
画力はあんまりないんですよ~。
だって、人魚姫ときいてたまには美しいはんこを彫らなきゃ・・と思ってはりきっていたのに、いざ描いてみたら↑こんなものしか描けませんでした。(笑)

bai-chocoさん>
笑ってくださってありがとう♪
マッチョ大人気ですね。(笑)
皆さんに気に入っていただけて、調子に乗った私。早速彫ってみましたよ。
おひまなら覗いてみてくださいねっ!

2007/08/28(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

こんばんは^^

可愛い可愛いお姫様ですね~^^

でも、下の絵で大爆笑でした~
今までのハンコも見せて頂いたら、この路線!かなりツボです(^-^)
今からこのあとのマッチョ?みてきま=す。
楽しませてくださってありがとう^^

2007/08/30(Thu) | こぐま | URL | Edit
 

kamoさん>
気にいってくださったのこと、すごくうれしいです。
完成画とラフ画の違いにびっくりされる方がほとんどみたいですね。(笑)
私は飽き性なので、いろいろ違うバージョンで描いてみたくてこうなっちゃいました。(^^)

mogerinさん>
楽しんでくれてありがとう♪
mogeさんのお好みはセクスィー系ですか~、マッチョ人気の中、初のご意見ですわ。(笑)
それにしても・・・完成がよりもラフ画のほうが人気があってびっくりしてます~。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

きゃぶちゃんさん>
はい、元気はつらつをモットーにはんこ彫ってます♪
絵ですが、お笑い系は得意なんですが、きゃぶちゃんさんのようにかわいいものは描けないんですよ~。
ボツ画、かなり自分の好みがでてたりして。筋肉にーちゃん&巨乳ねーちゃん、好きなんです。(笑)

shioriさん>
ボツ画のマッチョ早速彫りました♪
イラスト上手・・と言ってもらえてうれしい!!・・のですが、かわいい顔を描くのは苦手で、実は単純な顔しか描けないんですよ~。
shioriさんのようにかわいいお姉さんを描いてみたいです~。(^^)

Tamayura*さん>
パプワくん、言われてからなるほど~っとアミタイツのタイくんを思い出しました。(笑)
実は、今回のモデルはお笑い芸人なんですよ。(でもそんなの関係ね~・・の芸風の人)

poko*さん>
はじめまして♪
大爆笑していただけてうれしいです~。
美しい人魚姫を描くつもりが、根が売れないお笑い芸人気質なもので、書き上げてみたら↑こんなんでした。(笑)

ココロの樹さん>
ボツ画・・こんなに反応があるとは思わなかったですよ~。
完成画、あまり人気がありません。(爆)
しょせん私はお笑いはんこの方がむいてるってことかも!?(笑)

ちぃさん>
何度か遊びにきてくださってたんですね。
すごくうれしいです!!ありがとう♪
みなさんにパプワくんのアミタイツのタイを思い出す・・と言われてて、そのタイの名前をすっかりど忘れしてたですが、タンノくん!!なるほどです!おかげですっきりしました~。
ラフ画のマッチョ、早速はんこにしてみましたよ♪

momoさん>
過去の作品も見てくださったですね。
ありがとうございます♪
へんなお笑いはんこが多くてすみません。(汗)
笑っていただけてうれしいです~。

2007/08/30(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

ありたくおばけさん>
はじめまして♪
ありたくおばけさんお名前と、人魚王子&人魚夫人のネーミングに爆笑してしまいました。(^^)
スリーショット・・かなりサイズにばらつきがあるので、ボツ画のセクシー人魚が一番大きくて変になっちゃうかも!?

あっきゅんさん>
おひさしぶりです~♪
あっきゅんさん復活ですごくうれしいですっ!!
魚人・・たしかに一番わたしらしい図案ですね~。
そういってもらえて喜んでいいのか悪いのか!?(笑)
お笑いはんこ、これからもがんばりますっ♪

ぼくのきもちさん>
はじめまして♪
可愛い・・といってもらえてうれしいです。
ボツ画・・・ふだんからこんなかんじのお笑いはんこを彫ることが多いので確かに個性的かも!?(笑)

ひなハハさん>
魚人にココロを奪われる人、増殖中!?(笑)
いつかかわくて素敵なはんこを・・・と思いつつ、結局お笑いに走ってしまう私です。(爆)

kerokoさん>
人魚姫、おませなおちび姫・・なイメージで彫り彫りました。
・・というか、ブラジャーを描くのがめんどくさかっただけだったり。(笑)
ボツ画で笑ってもらえてうれしいです~♪

こぐまさん>
過去の作品もみてくださったんですね。
ありがとうございます♪
ほとんどこの路線ですみません。(笑)
これからもお笑いはんこがんばります!?

2007/08/30(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

消楽会よりイベント巡りに寄せてもらいました。

可愛らしい人魚、ぱっと見て、パァァァっと笑顔になりました。

気持ちが明るくなって、嬉しくなったところに
奥の手がやってきて
大爆笑させてもらいました。

めっちゃ走ってる!
全速力で走ってる!
どこへ向かうのか?

フィッシュマンの行く先と
お色気たっぷりの人魚姉さんの今後が
かなり気になりますが、
この辺で失礼します。

楽しませてくださって、どうもありがとうございました!!!

2007/08/30(Thu) | ももんちゃん☆ | URL | Edit
 

かわえ~

何も考えてなさがかわいすぎますよ~。
しかも、姫なのに。。。
こんな姫のいる国でくらしたい。
気まぐれに「明日から毎日日曜日!」とかいってくれそう。
たまらんす。

下絵の方もふくめ、じみ主婦ワールド全開ですね。

2007/08/31(Fri) | ぴゅん太 | URL | Edit
 

ももんちゃんさん>
楽しんでくださったようでうれしいです~♪
全力疾走のフィッシュマン、きっとセクシー人魚さんのために走り回ってるのかも!?
そう考えると物語がひろがっていきそうですね。(笑)

ぴゅん太さん>
美しい姫を彫るつもりが、なぜかかな~り庶民的な人魚姫になってしまいました。
たしかに何も考えてなさそうですよね。(笑)
じみ主婦ワールド全開・・いえいえぴゅん太さんワールドにはかないませんわ。(^^)

2007/09/01(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
