プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年07月11日(水)
若さ・・・・

 
久しぶりの更新です~。
実は子供の夏風邪が私にもしっかりうつっていたらしく、
日曜の夕方から熱を出してダウンしておりました。

ようやく昨日熱がさがったんですが、まだ喉が痛くて、お水を飲み込むだけでもけっこうつらいです~。
子供がけんかや悪さするたびに怒鳴ってばかりいるので、さらに治りは遅くなるかも。

夏風邪、子供は寝たら早めに治ったのに、私はなかなか治りません・・。
これってきっと若さの差よね・・・。あう~、若さがほしい・・。(TT)

喉以外はすっかり元気になったので、昨日からようやく8月のイベント「M*S」のものにとりかかりはじめました。
(遅すぎ・・)

子供ふたりとわたしの風邪で1週間ちょっと何もできず、時間がああああ。
今からダッシュでがんばります~。

持ち手つきばねポーチ 色ちがい4種類


先日、ネットショップの「クラフトぷく」さんで、布を大量ゲットしたので、その布でばねポーチ作りました。

色違いの布がいくつかあったので同じデザインで色違いを4点。
でも、同じものばかり作るのは、飽き性の私には無理なようで(笑)、
画像にはうつってませんが、裏面をすこしデザインを変えるなどして遊んでしまいました。

ぷくさんで諭吉さんおふたり分も買い込んでいるので、(←もち夫には内緒♪)今から頑張って消費せねば~~~。
 
 
 

Comment


    
 
 
 
