プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年07月08日(日)
うれしいプレゼント

 
今日はうれしい届き物が2つもありました♪


まずは午前中、M*S仲間のふうさんより、
「ブログ2周年記念プレゼント企画」の当選賞品が届きました~~。

ふうさんから♪


ずうずうしくもクロッシェをリクエストさせていただいたんですが、
届いてみてびっくり!!
とっても女性らしくて素敵なクロッシェと、
スタンドに収納可能なコサージュ(取り外しできます♪)、
そして我が家の娘二人に・・とちょうちょのブローチをいただきました♪
ふうさん、どうもありがとう~~~~~~!!!


そして、午後から
娘たちと近所の小学校で自転車の練習をしていたら、
顔見知りの郵便はいたつのおっちゃんにばったり会い、
「今荷物をお届けしようと思ってたんだよね~~っ」と
その場で荷物を受け取ることに・・。(笑)

名前をみたら、なんとブログお友達のg`ongziさんでした。

gonさんより


先日のはんこのお礼に・・と、

娘たちにリアルでかわいいフェルトのケーキ、
じゃが王のはがき(笑)、
すごく丁寧に編まれたレースのドイリーをいただいちゃいました♪

gonさんありがとう~~~~~♪♪


おふたりから素敵なプレゼントをいただいてしまって、おかげで一日中ウキウキ、テンション超高な私でした。

うううっ、幸せ・・・。
ブログ&ハンドメイドをやっててほんとによかった!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
大切に使わせていただきますねっ!!


それにしても、お二人とも作品やラッピングなど、とてもおしゃれなセンスですごいなあ・・・と感心してしまいました。

どうも作る作品が子供っぽい私。
もうちょっと大人のセンスの作品が作れるようになれればいいなあ。





 
 
 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/08(Sun) |  |  | Edit
 

いやいや・・きれいにUPしていただいて恐縮です~。着用写真も!!
うれしいですぅv-22
何より・・フェルトケーキのリクエストじゃなくて良かった・・・と心底思いました。
gonさん、すばらしぃすぎ~v-274

2007/07/08(Sun) | ふう | URL | Edit
 

今日は素敵な1日でしたね~v-22
お嬢さんもさぞ喜んだことでしょうv-274

2007/07/08(Sun) | atelier olive | URL | Edit
 

ふうさん>
こちらこそありがとう~♪
もうひとりの当選者の方はフェルトだったんですね。
悩んでたまには自分のものを・・と、帽子を頼んで正解でした♪
市販の帽子よりはるかに丁寧で丈夫なつくりなので、長くお付き合いできそう♪♪
ほんとにうれしいですううっっ!!
ふうさんも、gonさんも丁寧なつくりですばらしいですわっ!!

atelier oliveさん>
はい♪超幸せな一日でしたよっ!!
子供も大はしゃぎ!私も大はしゃぎ!・・だったので、同居の義父があきれてました・・。(笑)

2007/07/11(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
