プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年07月04日(水)
ダウン

 
今週にはいってから、ダウン気味です~。

なんだかお腹の調子が悪くて、トイレにこもりっぱなしの日々。(臭っ!)

おまけに長女の夏風邪が治ったと思ったら、今度は月曜の夜から次女が39度の高熱!!
長女の風邪がうつったみたい・・。
苦しくて何度も起きたり夜泣きするので、あやしていたらまたまた気づいたら夜明けでしたわ。(TT)

もう元気になったので一安心。
保育園でも夏風邪が流行っているらしく、休んでいる子が何人かいるらしいです。
夏だから大丈夫・・とゆだんしないほうがいいのかも。

私はまだちょっと胃腸の調子が悪いので、ハンドメイドもブログも休止中状態・・・。

ううううっ、本人は若いつもりでも無理のきかない体になってきてるのね~~。(悲)
栄養ドリンク飲んで、少し運動して体力つけてがんばります~。
ビリーズブートキャンプのDVDをマジで買おうか検討中です。(笑)

 
 
 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/04(Wed) |  |  | Edit
 

おっと~~!
お腹の調子悪い時はドリンク剤控えたほうがいいかも~。
ビタミンBは、疲労回復もあるけれど、お腹の動きも活発になっちゃいます(^。^;)

今、喉に来る高熱風邪(ヘルパンギーナやプール熱など)と(ノロほど強烈じゃないけれど)お腹に来る風邪が流行・・・というほどではありませんがはやりつつあるようですね。

高熱風邪はお疲れのパパママにもうつっちゃうみたいなので・・・
ゆっくりもできないでしょうが、いっぱい手抜きして休めるだけ休んでくださいね☆

2007/07/04(Wed) | だむこ | URL | Edit
 

だむこさん>
栄養ドリンクは控えましたっ。
助言ありがとお~~~!!
たっぷり睡眠をとるようにしたら、おかげさまでかなり調子がよくなってきましたよ♪
あとは高熱風邪がうつっていないのを祈るのみです~~。(笑)

2007/07/05(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

体調はいかがですか?
比奈も、スタイルはどうでもいいけど
とにかく運動不足なので、ビリーのDVD買いました。
実はビリー来日の1ヶ月前に注文してたのに
何故か未だに届いてないんですが。。。(--;)
 
でも、とにかく体調が本調子になってからでないと
激しい運動は無理ですよ~!(><)
夏バテですかね?
早く良くなることを祈ってます。
お大事に。。。

2007/07/05(Thu) | 比奈 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/05(Thu) |  |  | Edit
 

比奈さん>
おかげさまで元気になりました~♪
ビリー人気ですね~。
私の友達もなかなか手に入らない・・とぼやいてました。
つい2、3日前に、たまたまビリーさんがテレビに出ていたので一緒におどってみたら、ものすご~~~~~~~くきつかったです・・。
もっと簡単なものから始めようと思いましたよ。(笑)
比奈さんのところにDVDが届いて実行してみたらぜひ、レポートお願いします~~♪


2007/07/05(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
