プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年06月29日(金)
ようやく・・・

 
今日、初めて委託させていただくRuban*Blanchさんに納品に行ってきました。

ここのところ急に友達との予定が入ったり、実家近くのお店に用事があったり、日中ばたばたとしておりました。
夜は子供達が寝静まったら作品づくり・・。
昨日は気づいたら明け方の5時でしたわ。(笑)

納品したものは↓です。

ぽってり小物入れたくさん♪


携帯用ガーゼブランケット(ローズ柄)


それと手持ちの何点かを合わせて10点納品です。
ただ、ブランケットのひとつが、縫い忘れ箇所があって、後日縫い直して持っていく予定です。

愛知県の宝飯郡小坂井町にあるCAFE&雑貨屋さんですので、お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね♪

納品終って、食材の買出し行って、帰宅したら次女と一緒に爆睡してしまった。(笑)
ようやく少し落ち着いたのでホッとしてます。

8月には、三重県伊勢市で行われる2daysショップ、
第4回「Mellow*Space」にも参加予定なので、これからまた頑張ります~~。

あっと、それから頼まれはんこもあるのです~。
いや~我ながら、ハンドメイド生活、充実してるなあ・・と思いますね。(楽しい~~♪)

でも、最近、我が家の娘たちにあまりかまってあげれてないので、休日は家族サービスもしなくちゃね!


 
 
 

Comment


    
 

こんにちは~!!ご無沙汰してました。
今日も一日蒸し暑かったですね・・・。
それなのに!ジミ主婦さん、エライ!!
こんなかわいい小物入れをさくさく作っちゃうなんて!!次回M*Sもがんばりましょうね!
ワタクシ、まだ全然でございますが・・・(笑)

2007/06/29(Fri) | yoko* | URL | Edit
 

ちょっぴりご無沙汰です

いやーーーっ、じみ主婦さんすごいです!!
子育てにハンドメイドに頑張っていらっしゃって!!
頑張っているからこそ充実感を味わえるんですよね。
わたしももっと自分を追い込んで頑張らなくちゃ。

2007/06/30(Sat) | はゆる | URL | Edit
 

頑張ってますね♪

朝方までハンドメイドしてるなんて・・・すごいです!!
私は何が何でも睡眠時間7時間確保が毎日の目標なんで(笑)せっぱ詰まっていても寝ます!!
携帯ブランケット友達の出産祝いにあげたことあるんですけどとても便利だったよと喜ばれたことあります。自分は持っていなかったので二人目の時には自分家用にも買おうかな♪

2007/06/30(Sat) | ローサママ | URL | Edit
 

じみ主婦さん精力的ですね~
5時まで!!!
私は睡眠優先なので効率悪いです・・・

小物入れ可愛い~~~
大きくしても可愛いだろうな^^♪

2007/07/01(Sun) | 珠実 | URL | Edit
 

yoko*さん>
ご無沙汰です~~♪
ほんと毎日蒸し暑いですね。
おかげでアイロンがけの時にはサウナにいる気分でした。(笑)
まずいことにM*S作品、私もまだとりかかってないんですよ~。
あと1ヶ月、お互いにがんばりましょうねっ♪

はゆるさん>
子育ての中、趣味の時間をつくろうと思ったら、子供の寝てる間しかないので、意地でもその時間を作ってますよ~。
好きな事だからこそがんばれる・・・ですよね。
はゆるさんもフェルトってけっこう時間かかるのにまめに更新していてすごいです~。
自分を追い込まなくても十分はゆるさんは頑張ってると思いますよっ♪

ローサママさん>
おおおっ、睡眠時間7時間確保!!理想的な生活ですね~~。健康のためにはそれが一番ですよ~。
来年、次女が保育園に入ったら、だれもいない昼間作業して、夜はたっぷり睡眠とる予定です。(たぶん)
携帯ブランケット便利ですよね。
自分も使っていてかなり重宝しました。
何人もの友達にもプレゼントしたんだけれど、かなり評判がよかったんですよ♪
簡単に作れるので、二人目の時にはぜひお手製ブランケットなんてどうでしょう!?
下の子だけだと上の子がひがんじゃうのでおそろいなんておすすめですよ~♪

珠実さん>
いや~、何かに夢中になってるといつもいつの間にか夜があけちゃってるんですよ。(笑)
おかげで家事は手抜きだらけです。(;´Д`A ```
小物入れの大きいバージョン!!いいですね~。
ナイスなコメントありがとう♪
こりゃぜひ作ってみますわ~♪

2007/07/02(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 

頑張ってるわね!
若いから、無理も利くのよね、私も若いときは、子どもの物、徹夜して作ったりしたのが懐かしいわ、でも今はダメ ダメ よブログと手作りがうまく両立しなくて、最近ブログサボってるとすごく楽に色々な事が出来るの。。。
子どもが小さい時が花よ、i-260

2007/07/02(Mon) | atelier olive | URL | Edit
 

atelier oliveさん>
そうっ若いから!!と言いたいところですが、この後ダウンしてしまいました~。(汗)
やっぱり夜更かしは無理な体になってきているようです。本人は若いつもりでも、体は正直なのね・・・。(悲)
ブログと手作り・・たしかに両立していくのはなかなか時間と手間が必要だからむずかしいかも。
でも、oliveさんのブログ楽しみにしてるので更新期待してますよ~♪

2007/07/04(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
