プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年06月18日(月)
胃炎・・

 
土曜日、ちび2人と私で過ごしてたんですが、
事あるごとに、ちび達が

遊びたいと言っては「お母さん」「おかあさん」、
喧嘩しては「お母さん」「おかあさん」、
泣いては「お母さん」「おかあさん」、
あれほしいと言っては「お母さん」「おかあさん」、

「お母さん」「おかあさん」「お母さん」「おかあさん」「お母さん」「おかあさん」「お母さん」「おかあさん」

・・とエンドレス状態で、
あまりにもまとわりつくのでかなりうるさかったです。

イライラしすぎたせいか、

「胃炎」

再発しました・・・。


典型的マイペースB型人間の私には、甘えべったりの娘たちの行動がかなりつらい・・。

「もういいかげん一人にしてくれよおおお。ほっといてくれよおおお!!!!」
・・と大声で叫びたいっす。
(/TДT)/あうぅ・・・・
 
 
 

Comment


    
 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
チョッコリおひさです(ノ´∀`*)
ひゃ~・・・・・
↑お母さんの文字見てるだけで大変さが伝わってきたりして・・・
胃炎大丈夫ですか??(T-T) ウルウル
ストレス解消。。。上手にできるといいんですけどね・・・(´-ω-`)しょぼん
お大事にです○┓ペコ。

2007/06/18(Mon) | みさ | URL | Edit
 

胃炎。。。大丈夫ですか?
イライラしてる時に、必要以上に纏わり付かれると
余計にイライラが溜まってしまいそうですね。
 
お大事になさってくださいね。。。

2007/06/18(Mon) | 比奈 | URL | Edit
 

なんというか。。。

その気持ち、よ~~~~くわかりますw
うっさい!って言いたくなるけどいえない。。。
つらいですよね。。。
胃炎、気をつけてくださいね。
いやほんと。
なんか、ひとごとのようにしか言えないので、伝わらないかもですが。。。ここはガンバです!

2007/06/18(Mon) | あるふぁねす | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/19(Tue) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/19(Tue) |  |  | Edit
 

まとめレスでごめんなさいっ!!
みささん
比奈さん
ふぁねさん
hi●●●●さん
ol●●●さん

温かいコメントありがとうございますっ!!
(T-T )( T-T)ウルウル
胃炎はおかげさまですっかりよくなりました♪
皆さんのコメントが、すごくうれしくてとっても励ましになりましたっ。
ブログやっててほんとによかったなあ・・・と思いましたよ~~~。
みなさんに感謝、感謝です。

2007/06/20(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
