プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年06月15日(金)
第1回消楽会イベント「ありがとう」はんこ

 
第1回消楽会イベント「ありがとう」はんこを彫りました。

「ありがとう」ってうれしくてとてもいい言葉ですね。

消しゴムはんこをはじめてから毎日とても楽しい日々を過ごすことができました。
消しゴムはんこを通じて、いろんな出会いもありました。

感謝をこめて「ありがとう!!」です♪

第1回消楽会「ありがとう」はんこ


「消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)」からみなさんの「ありがとう」はんこのところへ行けますので、よかったらご覧になってみてくださいね。
消楽会へは→こちら
 
 
 

Comment


    
 

ありがとう♪

参加してくださって本当にありがとうございます♪

感謝の気持ちが高まって、シャウト!!!
きっとその気持ちは相手に伝わりますね。

元気なありがとうはんこをありがとうございました♪

2007/06/15(Fri) | * mocha * | URL | Edit
 

いいっ!!!

こういうの、とっても好きですっd(>ω<。)♪
こ、小指がっっ☆(≧ω≦。)プププ=3
あり、10匹も、ありがとうですよねっ?細かいーーーーっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
楽しませていただきました♪ありがとう~*

2007/06/15(Fri) | *sayo** | URL | Edit
 

パワフルン♪

パワフルな図案に ガツンとやられちゃいました~!!
元気もらえたよ!ありがとぉぅ!!!です。

2007/06/15(Fri) | バンビ | URL | Edit
 

こんにちは♪

ファンキーなのりのありがとう!
(*≧m≦*)ププッ。
結構好きですよ!マイクの小指が・・・・。プー!(*≧m≦)=3またたまんない。

2007/06/15(Fri) | ちょこもと | URL | Edit
 

gonもありがとうです♪

先日は「じゃが王」ありがとうございました。
名前は…gonの所にお暇なときにでも寄ってくだしゃい♪
それにしてもじみ主婦さんのホリホリは楽しくて元気にさせてもらえるホリホリですよね~。元気もりもりになりますよ~。
ところでgonの「おイモ」サマの顔だけホリホリ出来ますか?オーダーは可能でしょうか?

2007/06/15(Fri) | g`ongzi | URL | Edit
 

初めまして!
このノリいいですねぇ(^^*
小指が立ってるところがたまらない!!
元気を分けてもらった気分です。
ありがとう♪

2007/06/15(Fri) | ふみふみ♪ | URL | Edit
 

待ってました!!

おおーーっ!!
待ちに待ったじみ主婦さんのはんこだーーー!!
動きがあって、すごくいいですね♪
元気をもらえます!!
細かいところまで凝っていて、
じみ主婦さんのはんこは、
何度みても飽きないです!
いつもどうもありがとう!!

2007/06/15(Fri) | はゆる | URL | Edit
 

はじめまして♪

うめちゅさん経由で何度も遊びに来てました(笑)

今日は初コメ・・・
こうしてイベントを通じてお話できるっていいですね~!
これからもどうぞよろしくです!

じみ主婦さんのテイスト、かなりツボです。。。
北斗の拳とか、かなり好き。

2007/06/15(Fri) | *cherubim* | URL | Edit
 

はじめまして。

勢いのあるありがとうですね。
なんだかジャイアンをおもいだしちゃいました。
元気になれるありがとう、どうもありがとうございました~。

2007/06/15(Fri) | MIKERIN | URL | Edit
 

はじめまして!

「ありがとう」で、このイラストを描けるなんて、すごーい!です! こういうの、大好きです! 楽しい!って気持ちをありがとうございました。

2007/06/15(Fri) | きりん | URL | Edit
 

たくさんのコメントありがとうございます♪(じみ主婦)

*mocha*さん>
楽しい会を発起してくださってほんとにありがとうございますっ♪
はんこに感謝とありがとうの気持ちを思いっきりこめてみました~。(笑)
楽しい会に参加できてとってもうれしいです♪
それにしても、みなさんかわいいはんこや、おしゃれなはんこを彫られていて、私浮いてるかも!??と思うのは気のせいでしょうか・・。(汗)

*sayo**さん>
うれしいお言葉ありがとう♪
さりげなくアリ10匹のダジャレを入れたのを気づいてくれてうれしいです~。
誰も気づいてくれないんじゃないかと不安だったんですよ。(笑)

バンビさん>
くま&アリパワーで、バンビさんをガツンとやっちゃいました!?(^^)
楽しんでもらえたようでよかったです♪

ちょこもとさん>
マイクといえばやっぱり小指たてるのは必須でしょう!!(笑)
笑ってもらえてうれしいで~す。

g`ongzi さん>
「おイモ」さま、すばらしく長いネームになってましたね。大爆笑しちゃいましたよ。
オーダーですが、現在3人お待たせしている方がいるので、順番で少し遅くなってもよければ・・になっちゃいます。(ごめんなさい~っ)
それでもOKならメールフォームからご連絡くださいね。(^^)

ふみふみさん>
こんにちは♪
私のはんこはなぜかいつもこんなかんじのノリになってしまうんですよ。
楽しんでもらえてうれしいで~す♪

はゆるさん>
はゆるさん、待っててくれたのねっありがとう~~~!!
そういえば消しゴムはんこ久しぶりですよね。(笑)
はゆるさんのだるまと私のはんこ、なんだか同じ(お笑いの)香りがするのは気のせいかしら!??
縫い縫いばっかりじゃなくて、彫り彫りもがんばりますねっ。

*cherubim*さん>
私もいつも拝見しておりました。読み逃げごめんなさい~~~。
最初の書き込みってなんだか緊張してしまうので、なかなかコメントできずにいましたが、こういったイベントを通じてお話できてすごくうれしいです。
私はへんなはんこばっかり彫っているのに、テイストがツボ・・と言ってくださってホッとしてます~。(^^)

MIKERINさん>
ジャイアン!!!(大爆笑)
たしかにリサイタルとか開いちゃいそうかも。
元気になれるコメントありがとう!!です♪

きりんさん>
気に入ってくださってこちらこそありがとう♪
楽しんでもらえるのがとてもうれしいです~。
彫り彫りする気力がわいてきますっ。

2007/06/16(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 

でたっ!!

これぞ、じみ主婦さんという感じのはんこですね!!
小技がきいてるし。
なによりも、勢いがある!
いや、勢いだけともいう?!
(失礼?!ほめてるんですよ!)

いや~、さすがでした!!

2007/06/16(Sat) | ぴゅん太 | URL | Edit
 

初めまして

こんにちは!
すっごい元気をもらえました!
私の「ありがとう」はんことは正反対!?
こんな楽しくなっちゃうありがとうはんこに出会えたのも、
この消楽会とイベントのおかげですよね。
また遊びに来ます~♪

2007/06/16(Sat) | でこぼこ | URL | Edit
 

こ・・・小指たってるし(* ´艸`)

絶叫「ありがとう」がめっちゃ伝わってきます(*^_^*)

私も、楽しい記事と素敵な作品をいつも見せていただいて

「ありがと~~~~~~」\(≧▽≦)/

2007/06/16(Sat) | だむこ | URL | Edit
 

ご無沙汰してました^^;
じみ主婦さんの「ありがとう」はとても気合いが入ってますね^^
なんだか元気の出るありがとうでした♪

2007/06/16(Sat) | ローサママ | URL | Edit
 

じみ主婦さん参加ありがとう!
待ってましたよ~!この雰囲気!
さすがじみ主婦さんワールド(*^^)v
ココロなしかありんこは歌声に逃げ惑ってるようにみえるんですが・・・
いったいどんな歌声なんだろう?(笑)

2007/06/16(Sat) | うめちゅ | URL | Edit
 

消楽会より、イベント巡りに寄せていただきました。
このすごく盛り上がった『ありがとう』に
私のテンションも急上昇です!!
とても良い刺激をいただきました♪
叫んでいる表情が、サイコーですね☆

2007/06/17(Sun) | ももんちゃん☆ | URL | Edit
 

はじめまして。。

ありがとう~すっごく元気がいいですね~♪
メッチャ、心からのありがとう~って感じです(●´ω`●)
こういうノリ、好きですぅ~。
また遊びにきま~す!!

2007/06/17(Sun) | がんばるばぎこ | URL | Edit
 

ぴゅん太さん>
お褒めの言葉(!?)ありがとう♪
何事も勢いで突っ走るじみ主婦です。(笑)
これからも爆走しますよ~。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でこぼこさん>
はじめまして♪
でこぼこさんのはんこは穏やかでやさしそうな人柄が滲みでてますね~。たしかに私のはんことは正反対かも。(笑)
参加した人の数だけ、それぞれ個性豊かなはんこがあって、同じテーマなのにこんなにも違っていておもしろいですね。(o^∇^o)
消楽会に参加してよかったな~っと私も思います♪
また遊びにきてくださいね!!

だむこさん>
いえいえ、こちらこそいつも来てくれて&楽しいコメントを「ありがとおおおお!!!」
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

ローサママさん>
こちらこそご無沙汰してます~・・といいつつ、ちゃんとブログチェックはしております。
読み逃げごめんなさい~~。(ToT)ゞ
私のはんこで元気になってくれるなんてありがたいですっ♪

うめちゅさん>
消楽会とっても楽しいです!!素敵なイベント企画&運営してくれて本当にありがとうっっ!!
おかげさまで、じみ主婦ワールド炸裂してますわっ。(゚▽゚*)ニパッ♪

歌声・・・↑MIKERINさんが言っているように、やっぱジャイアン節かも・・・!?。(笑)

ももんちゃん☆さん>
テンション急上昇&おほめの言葉うれしいくって、私のほうこそテンション上がりまくりですっ!!(*^▽^*)
ありがとう♪♪

がんばるばぎこさん>
はじめまして♪
思いっきり感謝とありがとうの気持ちをこめて彫り彫りしてみました。(‐^▽^‐)
気に入ってもらえてうれしいですっ。
またぜひぜひ遊びにきてくださいね♪



2007/06/18(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 

胃炎大丈夫ですか!?

うひひひひ、すごい『ありがとう』が爆発な
はんこ、面白い!! なんか本当にこころから
何かを言いたいときって、それこそマイクを
持って叫びたくなりますよね、そんな雰囲気が
表現されてて楽しいです!! まわりの蟻も
最高!!O(≧∇≦)O

2007/06/18(Mon) | koyagi | URL | Edit
 

こんにちは♪

こんにちは~。課題めぐりをしております^^
じみ主婦さんのハンコ、サイコー!
私も思いっきり叫びたい感じです(笑)
しかも、マイクの小指に10匹のありんこたち。。。
突っこみどころが満載!!
楽しいはんこを「ありがとう」ございましたっ^^

2007/06/18(Mon) | mogerin | URL | Edit
 

はじめまして~**

課題めぐりの旅の途中で、こちらに立ち寄らせていただきました。Tamayura*と申します。*^^*

元気なクマちゃん発見~**
マイク持つ手の小指が立ってます~~!
目をつぶって「ありがとう」と叫んでいる一生懸命なクマちゃんが、なぜか愛おしくなるのは・・・何故でしょう?
・・・好きです。

今後ともよろしくお願いします。*^^*

2007/06/18(Mon) | Tamayura* | URL | Edit
 

あり!!

ご無沙汰してしまってます☆

あり!一緒でした~☆うふふ

そして、ぱわふるなはんこです☆
またまた
「地味じゃないや~ん」っと思ってしまいました~☆

2007/06/19(Tue) | *aki | URL | Edit
 

koyagiさん>
胃炎はおかげさまで、すっかりよくなりました♪
何かを思いっきり伝えたいとき、マイクでおりゃ~っと叫びたい時ってありますよね。(笑)
同感してくれる人がいるってうれしいです~。
(o^∇^o)ノ

mogerinさん>
突っ込みどころ満載ですか!?(笑)
ひそかなこだわり&ダジャレを気づいてもらえるのってうれしいです♪
こちらこそ来てくださって「ありがとう♪」ですっ。

Tamayuraさん>
はじめまして♪
好きです・・・と言ってもらって照れる&うれしいですっ。愛の告白をうけたわけじゃないのに、ちょっとときめいてしまいましたわ。(笑)
また、遊びにきてくださいねっ。

*akiさん>
ありダジャレ一緒でしたね。(*^▽^*)
うめちゅさんもでしたが、彫る人によって同じありさんでもずいぶん絵柄も押し方も違っていて、おもしろいですね。
名前はじみですが、派手なもの、にぎやか&おもしろいものが好きな私です~。(爆)


2007/06/20(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
