プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年06月11日(月)
クリエイターズマーケットVol.16覗いてきました

 
クリエイターズマーケットvol.16戦利品


昨日、名古屋のクリエイターズマーケット行ってきました。
画像は戦利品の一部です。
(派手好き、キャラもの好きがばればれですね~(笑))
他にもシルバーのピンキーリングとか、娘たちにビーズのブレスレットや、かわいいバッグなどいろいろ買いました。

ほんとは夫がソフトボールの試合があったので行けないはずだったのが、大雨で中止になったため、行くことができてうれしかった~♪

お昼からおでかけしたので遅くなってしまいましたが、イベントM*S仲間の+sunaoさんのところへ遊びに。
(+sunaoさんおじゃましました♪)
午前中にはM*S主催者のお二方、ふうさんと吹雪さんもきていたらしく、会いたかったなあ。

前回のクリマは着いた早々、次女がぐずって1時間ほどで帰るはめになりましたが、
今回はなんとか3時間いられました。

でも、やっぱり長女、次女ともにぐずられたので、あまりじっくりは見られませんでした。
次こそは子供を預けてゆっくり行けたらいいなあ。
そのうち出店とかもできたら・・・と夢みたりして。(^^)

クリエイターズマーケットは、いろんなジャンル、いろんな作品があってすごく面白いっ!!

それにしても、たくさんのブースを見てまわったのに、
2歳と5歳の娘たちの印象に残ったのは、舞台で歌って踊ってた「オレパンダ」さんだけだったみたいです。(笑)↓

もっと他にもかわいいもの、素敵なものがたくさんあったのになぜ!??

オレパンダ

 
 
 

Comment


    
 

来てくださってありがとう~

じみ主婦さん、昨日は私のブースに立ち寄ってくれてありがとう&差し入れありがとう~
娘ちゃんたち、オレパンダさんの熱唱聴いたのね・・・夢に出なかったかしら^^;
クリマ、楽しいよねっ
出展すると、観に行くのとはまた違った刺激があります。
近日中にまたレポートかきますね~。
これで次回M*Sまでちょっと時間ができた私でしたっ

2007/06/11(Mon) | sunao | URL | Edit
 

残念~2時くらいまでいたのですが、その後だったのかな?
オレパンダさん、ブースで立っているのみましたわ。
さくら「あの人なんであんな格好してるの?」
夫「仕事だから、どんな格好でもしなくちゃいけなんじゃない?」
・・・ちょっと、違うような?(笑)

ラス・ポンチャスさんのブースでうちもお買い物しましたよ。
もみじは、赤頭巾ちゃんになって、会場歩いてました。
どれも可愛くて、結局、選べなかった私・・・ダメダメです(-_-;)

2007/06/11(Mon) | 吹雪 | URL | Edit
 

+sunaoさん>
お疲れ様でした♪
オレパンダ、長女は楽しんでましたが、次女は終始こわい~っとおびえてましたよ。
帰宅後の夜、夜泣きしてたので夢に見てたかも。(笑)
クリマ、ほんとに楽しいですね。
そっか~、出展すると違う刺激かあ・・・、ううっますます参加したくなっちゃうなあ。
sunaoさんってば誘惑上手っ!!
子供がもうちょっと大きくなったら、参加してみようかな。
自分でブースを出すと、ジャンルにとらわれず、布小物以外にもいろいろ遊べそうですよね。(^^)
レポート楽しみにしてます~♪

吹雪さん>
吹雪さんと入れ違いだったみたいですね~。残念っ!!
私は1時40分頃到着して、4時に帰りました。
夫が以前テレビでオレパンダさんが紹介されているのを偶然見ていたらしく、
オレパンダさんはどこかの実店舗の店長さんで、ほんとに普段あの格好でお店にいるらしいです。
コスプレ変装が趣味なのかな~!?(笑)
それにしてもいつもさくらちゃんの冷静なツッコミぶりが笑えます。
(じみなのに派手なの作ってるの?発言思い出しちゃいました(笑))
赤ずきん・・・ということは、もみじちゃんもぬりえお面つけてたのかな?
うちの娘たちもです~。(^^)
いろんなブースでたくさんの可愛いものがあって迷いますよね。
ほしいもの全部買ってたら破産しちゃうので、迷って結局選べなかった・・という方が、お財布にはやさしいかも。(笑)






2007/06/12(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

あら、外で一輪車に乗る変な子ども2人見ませんでした?1時から2時までいましたのよ~。。
来ると知っていたらキット持って行ったのにな
でも、でも、雨に感謝 ですものね~

オレパンダさんって歌うんだー。ブースにいるとこしか見なかったな。残念
確かに一人もしくは気の合う友人と出かけたいイベントです。ダンナはだめだね。(爆)
次回は今計画通り家族抜きで・・・。

2007/06/12(Tue) | ふう | URL | Edit
 

ふうさん>
一輪車・・そういえば視線の片隅に見たような気がする・・・。
でも、気持ちはクリマ一直線!!!で気づかなかったです~~。(爆)
あああああ、ごめんなさい~。
雨のおかげであきらめていたクリマ行けてうれしったですよお♪

クリマはたしかに家族連れ向けじゃないですよね~。
旦那&子供抜きでM*Sメンバーとわいわいできたら楽しいでしょうねっ!(^^)
実現できるといいなっ。

2007/06/14(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
