プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年05月14日(月)
消しゴムはんこ*はいはいベビー

 
消しゴムはんこ*はいはいベビー


なんだか無性にかわいい系のものが彫りたくなって、はいはいしてるベビーを彫ってみました。

それにしても、消しゴムはんこの数が増えてきて、収納にかなり困ってきています~。

このベビーハンコで通算167個目のはんこなので、200個達成しそうな夏あたりにでも、プレゼント企画でもしようかな?
だれも応募がなかったら悲しいけどね。(爆)
 
 
 

Comment


    
 

こんばんは♪
 
いや~ん!!(≧▽≦)
ハイハイベビー!可愛い~☆
 
そんでもって、↓の蝶もきれ~い!!
 
比奈はあれもこれもとやりたくなるので
当然、消しハンもやりたい物のリストの一部に。。。
いつかきっと!!なんて思ってますが
他の方々の素敵な作品を見る度に
比奈では無理。。。って思い留まります。(^^;)
 
また、素敵な作品を見に来ますね☆

2007/05/15(Tue) | 比奈 | URL | Edit
 

いやーんすごく可愛い、~♪
比奈さんに同じくでいつも感心して見てるばかりで、こういう消しハンは絵心が無いと出来ないわね。。。

2007/05/15(Tue) | atelier olive | URL | Edit
 

かわいいですね~
さすがじみ主婦さんです。
いつもながら絵が上手い!!

プレゼント企画応募しますからご安心を・・・(笑)

2007/05/15(Tue) | maru** | URL | Edit
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 応募します!!!
って あれ??フライングですか?(´▽`*)アハハ

ベイビーo.゚。Кawa(´・Å・。`人)Ё。o.゚。♡
和み系ハンコです(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
167こかぁ~(ノ´∀`*)
すごいです!
ミサなんて・・・いくつで放置プレイなのか・・・
じみ主婦さんにはもっともっとこれからも頑張ってもらいたいです(´∀`*)ウフフ 頑張れ~のポチ!

2007/05/15(Tue) | みさ | URL | Edit
 

ハイハイしてる~♪

ハイハイ赤ちゃんなんだかとても懐かしく感じます^^
消しはん167個も作られたんですね~(>▽<)すごい!!!
私なんてまだまだです。最近はオークション用ばかり彫っていたので自分の手元に残る物がなくちょっと寂しいかも。
久々に自分用彫りたくなりました♪
にしても、収納がホント困りますよね。
じみ主婦さんは自分用のはんこにも持ち手って付けられてますか?
私はいいのができた時には最初の頃はコルクで今は木を付けています^^

2007/05/15(Tue) | ローサママ | URL | Edit
 

こんばんは♪
祝☆167個!! すごい数ですね!
200個目はもちろん応募させてもらいます☆(笑
カエルものやキャラものもすごい上手い~(感心しきり)
もちろんハンドメイドもカワイイモノが一杯!
娘さんのカードもかわいいね♪
また遊びにきます~。

2007/05/15(Tue) | pukiriko | URL | Edit
 

おおーっ!!167個!!
たくさん作りましたね~!!

ほらほら、応募者多数のようですよ。
もちろんわたしも♪

今回もかわいいハンコ♪
ついつい、後ろに見える「こまけいこセレクション」に
目がいってしまいました(^^)
布用なんですね!!
アイロンで洗濯OKとは、すごいインクですね!
本当に洗濯しても落ちないか、試したら教えてくださーーーい!!

2007/05/16(Wed) | はゆる | URL | Edit
 

比奈さん>

消しゴムはんこぜひぜひ挑戦してみてください♪
私も絶対無理そうと思ってましたが、いざ彫ってみたら楽しくてはまってしまいました。
比奈さんも案外やってみるとはまるかも!??

atelier olive >

oliveさん器用だから、絶対はんこできるとおもいますよ~。
イラスト書けなくても図案はそこら中にあるのでチャレンジ、チャレンジ♪


maru*さん>

子供の頃のお絵かき好きが今になって役にたってます♪ほめられると調子にのっちゃいますよ~。(笑)
プレゼント企画、このペースだと6月末か7月くらいになりそうなので、また覗きにきてくださいね♪


みささん>

はい、フライングです~。(笑)
本番になったら応募よろしくですっ。

みささんは布小物がんばってますよね~。
はんこ彫りひそかにお待ちしてます♪
みささんのコサージュはんこがとっても好きで印象に残ってます。あれだけの腕があるのに放置プレイなんてもったいないよおおお。


ローサママさん>

ローサママさんは持ち手つけてるんですね~。
私は収納するときに場所をとるのが困るので、持ち手はつけてないんです。
人にあげるときだけ・・ですよ~。(ただ単に、めんどくさいからかも!?(爆))
自分用のはんこだと自由な図案でいいので気楽ですよね。どんなのができるか楽しみにしてますよ~♪


pukirikoさん>

ひたすら彫り彫りしてたらいつの間にかこんな数になってしまいました。(笑)
はんこ初めて9ヶ月でこれだけ彫ったと思うと、自分でもびっくりです。
プレゼント企画のときにはぜひ応募してね~♪


はゆるさん>

応募してくれそうな方がいてうれしいです♪
布用スタンプ、洗濯しても落ちないですよ。
甥っ子にあげた給食用のナフキンに名前を押したはんこは、何度も洗濯してるのに1年たってもちゃんと消えずに残っているらしいです。
こまけいこセレクションは(株)ツキネコのVersaCraft(バーサクラフト)の種類のひとつですが、おすすめですよ~。

2007/05/16(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 

ベイビーハンコ可愛いな☆これなら、3つ子ちゃんだって5つ子ちゃんだって誕生しちゃうね♪
↓の蝶もじみ主婦ちゃんらしく素敵です。
200個達成は、夏を待たないうちに制覇しちゃいそうないきおいだね♪もちろん、私も応募したいです!

2007/05/16(Wed) | ミント | URL | Edit
 

ミントちゃん>

3つ子!!そうか~、思いつかなかった。ナイス、ミントちゃん!!(^^)
そのアイディア使わせてもらっちゃお♪
200個達成・・・このペースだと早く達成できそうかな!?がんばりま~す!!

2007/05/16(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
