プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年05月09日(水)
消しゴムはんこ*でぶっちょねずみ

 
消しゴムはんこ*でぶっちょねずみ


でぶっちょなねずみを彫り彫りしてみました。

バックのカッターマットが汚いわ~~。(汗)
そろそろ新しいカッターマットがほしい・・。


先日、右ひざをねんざした次女ですが、おかげさまでずいぶん歩いたり飛んだりできるようになりました。
心配してくださった皆さん、どうもありがとう♪


ところで、今日、素敵なプレゼントが届きました。
↓つづく
素敵なプレゼントが届きました♪♪


shinbeijiさんから、バッグのお礼に・・とプレゼントをいただきました~~~~~♪

カゴと、麻で編まれたカゴ、ティーセット♪

すごくうれしいですっ。

私の自己満足のために送りつけたバッグだったのに、とてもうれしいお言葉をいただいただけじゃなく、こんなに素敵なものをいただいてしまって、すごく申し訳ないやら、ありがたいやら・・・。

どうもありがとうございましたっ。
早速大事につかわせていただきますね。
 
 
 

Comment


    
 

素敵に紹介していただいてありがとうございます。(なんか写真にすると素敵にみてるね(/(エ)\)キャーo( -□-)=( ≠≠≠≠≠≠≠≠● 波ぁぁぁ!!)
本当は手作りしたものを送りたかったんですが、まだまだ技術がおいつかないのでごめんね。こちらこそ、今後もよろしくね!

2007/05/09(Wed) | shinbeiji | URL | Edit
 

shinbeijiさん>

カゴ、早速使ってますよ~。
思ったよりも容量が入るので便利ですっ。

こちらこそほんとにありがとう♪♪&これからもよろしくね~♪

2007/05/10(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
