プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年04月27日(金)
まだまだ続くよ、頼まれものはんこ~

 
まだ終わりません。
夫友人のお子ちゃま用はんこ。
(版権ものですが、あくまで個人使用ですのでお許しくださいませ。)

まだまだ続くよ、頼まれものはんこ~


まだ、あと二つ彫らないといけないのですが、手ごろな図案が見つからず、苦戦中・・・。
(サイズとか、彫りやすそうな図案を、と思うとなかなかないのです)
既存のキャラクターものは難しい・・・・。


ここ2~3日胃痛と下痢に襲われ、長くパソコンの前にはいられませんでした。
ようやく良くなってきましたが、軽い胃腸風邪だったのかな?


昨日、久しぶりにすっきり晴れたので、はりきって洗濯物を3回まわし、布も水通ししました。

私が胃痛でダウンしてたので、ずっと家の中で欲求不満だった次女を連れて近所の大きい公園へ行きました。

遠足で3つの小学校から小学生たちが来ていて、大きい子供達の動きのはげしさにハラハラしましたが、図太い次女は小学生をおしのけ遊んでました。
(おそるべし、2歳児女児!)

公園内に児童館もあるので、そちらで遊んで「さあ、帰ろう・・・」と思ったら、突然の通り雨が!!!!!

「せ、洗濯物がああああああ!!!」
・・と、私も、他のお母様方も叫びながらあわてて帰っていきました。

ほんの5分間降っただけなのに、洗濯物はびっしょびしょに濡れておりました。(涙)
その後は、また快晴になったので、全部洗濯物を洗いなおしましたよ~~~。
おかげでぐったりでした。

でも、他のお母様方の中には「布団があああああ!!!」と叫んでいた人もいるので、洗濯物だけですんでラッキーだったのかも。(^^;)

今日はきっちり晴れるといいな。


 
 
 

Comment


    
 

おはようございます♪
M*Sたくさん旅立ったみたいで嬉しいですね~さすがです♪

版権モノの目隠し方が可愛い。
なかなか思いつかないセンスですわ!!!

昨日の通り雨。東京も見舞われました。
ほんの数分でしたけどびっくりしますよね~~~

2007/04/27(Fri) | 珠実 | URL | Edit
 

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォw
最近キャラ消しハンクラフターになっておられますね(ノ´∀`*)上手い(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

外出中に雨とか・・・ぼってなりますよね~
でもほんと・・・布団干してなかっただけ
ましですよね('∀';)('∀';)
おなか痛いのはもぉ大丈夫なんですか??
気温差も激しいから体調には気をつけてくださいね(ノ´∀`*)

2007/04/27(Fri) | みさ | URL | Edit
 

じみ主婦さんも、お腹の調子悪かったんですね。お互い似たような症状だったのかな?
でも元気になられて良かった♪
昨日はこちらでも突然の通り雨にやられました。
私も外出中だったので、”あぁぁぁ~洗濯物が!!ノォォォォォ~!!”
布団も干すか悩んだ挙句、私はイネ科の花粉症なのか鼻がグシュグシュするので、やっぱやぁ~めよぉ~と、干さなかったのでセーフ。。。
今日はピ○チュー&○ーさんのハンコですね!!
キャラものは、どこまで忠実に彫れるかが勝負になりそうなので意外と難しそうデス。
じみ主婦さんのは、どれも忠実によく表現されてると思いマス。
きっと喜ばれそう♪

2007/04/27(Fri) | hirame | URL | Edit
 

おはです~♪
可愛い消しハンつぎつぎ出来てるわね!
わたしのブログで紹介させてもらいました。
了解とってなかったけど、良かったかな?
時間有ったら覗いて見てください。

2007/04/27(Fri) | atelier olive | URL | Edit
 

珠実さん>

おかげさまで予想外に旅立ってくれてうれしかったです♪
珠実さんも売り上げ№1なんてすごいですっ!!
はんこの目隠しは、海賊ふうにしてみました。(笑)
目だけ隠すモンタージュ風じゃありきたりかな?っと思ったので。
東京も通り雨だったんですね。
天気予報は晴れと言ってたのに、急に振られるとほんとに大慌てです~。(--;)


みささん>

最近、既存のキャラはんこばかりで、そろそろ遊びはんこを彫りたくてうずうずしてます・・。
みささんのところは雨は降らなかったのかな?
急な雨はイヤですね~。
体調はすっかりよくなってばっちり元気はつらつです!
ご心配おかけしました~♪


hirameさん>

hirameさんも調子悪かったんですよね。
私の近辺では胃腸風邪が流行ってたのでhirameさんもそうかもしれないですね~。
洗濯物はだめだったけど、布団干さなくてセーフ!!
花粉症も思わぬところで役にたったりして。(笑)
キャラものは思ったよりもむずかしかったです。
ちょっと線がずれると別物になりそうですよ~。
忠実に・・と言ってくれてホッとした&うれし~♪


atelier oliveさん>

紹介してくださってありがとう♪♪♪
了解なんていらないです~、うれし~♪
早速覗きに行きますっ!!

2007/04/27(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
